admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのー・・「ひゃ~ほほほ」言いながら、手をすり合わせるのって?
あみだばばあだったっけ??

なんかとにかくさんまのキャラだよ、手を蝿みたいにすりすりするやつだよ。

今日、あんなんなってた、羽生さんが(笑)

秋津の練習、トップでのボール廻しを始める前に、アマルを囲んだ円陣。
神妙な面持ちの選手ら。
つうか、ワシが見てる部分は一箇所だけで、その表情は柏戦アップ中並の表情だったけれども(苦笑)
どっかから、ずっと一点見つめたまんま固まった顔になって
それからしばらくして、アマルのお話終わり。
「さー行こうー」と選手が声を掛け合って、輪が解けたその時に

羽生さんがぶらっくでびるになった。

コーキのとこにすたたっときて、ひゃほほほほほ、(とは言ってませんw)ばりに
手をすり合わせて・・って、拝んでるわけじゃないだろうけども(^^;)

hanyumizu.gif


その時ようやくコーキが笑ったんだよう。
ぼろっときそうに・・なんか、やっぱり気を遣ってくれたんだろなぁ・・と。
羽生さん~~うー・・ありがとう~~…(つД`;)

練習後には中島がなんだかせっせせっせと話しかけてきて
巻も加わって、二人に見守られながら腕立てとかやってて、
正直結構心細い気持ちでいたから、せめてそういう光景が見れただけでも、励まされたな。

まぁそいでも本人は羽生さんのお陰でちょっと笑顔見せた以外は、
大さんにちょっとちょっかい出した時くらいかな・・
後はほとんど笑顔もなく、ずーっとテンションは低いまんまなんだけどもね。。

理不尽に思う事は多かれど・・・
それでも試合は来るし、その理不尽に思う気持ちはピッチでしか、晴らせないと思うから
すっきり晴らして、またきゃぴって欲しいものであるよ。
スポンサーサイト

なべっちの稲本コメントによって、積年の疑問が晴れました。
この光景の舞台裏が明かされたので、すっきりです(笑)
じゃ、ピッチ行こうか、行こうか、くらいな会話がされてたのかしらね~。

ちょっと和んだ。
しかし・・この頃は幸せだったな・・幸せだった・・・・(遠い目)


昨日あんなんだし、まぁこういう状況だとまた病気が・・・
つうわけで、スポレクに。久しぶりに行った。
試合は平面だし、なんかよう分からないけど、テスト中の外人選手(なんだっけ?コロッコロだっけ?(違)が
試合開始前に、コーキ一人とっ捕まえて、あれこれ一生懸命訴えていたよ。
笑顔で、「うんうん」聞いてるけど、分かってんのかな~~??ww

で、試合中は、やたらとそのコロコロに「コーキ!コーキ!ko-kii!!」叫ばれていました(笑)
笑い事じゃないけどねー、守備でふらふらしてたけどねー。
まぁ実際のとこ水曜日に試合を控えて、TG100%でやる人はいないでしょ。
どんくらいのパーセンテージで取り組んでたかと考えると、
ユニの裾を出しっ放しのままやっていた、くらいのパーセンテージ(笑
画像見ながら、「・・・なんか違うなぁ・・」と思ったら、そゆ事だったw


で、45分で終えて、水飲んで、2本目をちらっとだけ眺めて、
あとはクールダウンもせずに、とっとと上がってしまいましたのでした!
今日もありありと・・・で、分かりやすいのでした(P∀`q。)

そいでも着替えて出てきた時には、トーミが(見学に来てた)Tシャツにぶら下げていたグラサンをかけさせて貰ったり、
その姿を窓に映してご満悦w
そいから、若いわんこずを引き連れてご飯に行くのに、少しでも早くいけるようにと、
本来わんこずの仕事である、用具の片づけ・・車に詰め込んだりとかをやってあげたりとか。
やはりとても働き者なのであった。

まぁそんな感じな水野さんでした。日焼けして疲れたよ。

あと、韻がいまだにやっぱり名指しでDFの事をがーがー怒られていたのが・・うーんうーん・・。
そいから、新居ちゃんがあんな使われ方されてても、TGで引き続きゴールを決めて、普通に笑顔で練習に取り組んでて、
って、今までもずーっとそうだったのだろうけど、何せ試合翌日のサテとか初めて見に来たから・・(すいません^^;)
強いなぁ~と思ったよ。つか、それが普通?(笑

そいや、新居ちゃんが試合前の鳥かごで、「コータ!」と声をかけてパスを出した相手・・・それ、コーキだからww
「あ、コーキだった」とかゆーてて、軽く笑った。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。