admin admin List

の激しい選手に振り回されて激しく浮き沈むblog内容に呆れておられないか心配ですが、皆様こんばんわ。
沈む日もあれば浮く日もあるというわけです。ありすぎ・・?

てなわけで、今日のご報告(ええ、もう浮くまで行く気でしたので、とっとと浮いてくれて良かったです)
をする必要も、最早ないかも全身タイツww
つか・・誰が用意したの?今後の活用法は?<全身タイツ

思いがけず(←失礼な)ちゃんと切り替えてきたのか、切り替える必要がなくなったんか知りませんが
ちろちろと笑顔見せつつ、練習上がりはトーミのとこにちろって、ぐぴーとコータのとこでちろって、
そっから大さんと色々話しあって、帰りしなにしょーへーにちょっかい出してうざがられ、
マツケンに声かけて、最後は工藤と軽くハイタッチで帰る、みたいなw
お二人ともお誕生日おめでとう。

普通だ、ああ普通だ、良かった~、つか分かりやすい~~(P∀`q。)

ハーフコート使ったミニゲームでは、ミドルを何本か打っていました。
きれ~~に一本決めていたし!何しろジェフに足りないのはゴールですから、ゴール!
明日は期待したいです。

あとは、今日も働く羽生さんで〆る。

ミニゲーム中、ちょっと途切れた時間に遠いサイドのゴールマウスの中に置いてあったビブスの山から
一枚ビブスを引っこ抜いて、てこてことポジションに戻るのかと思いきや、
そのままてこてこ歩いて、一番ゴールマウスから遠いとこにいた中島に渡してあげました。

中島にビブスをお届けする羽生さん。
他の選手はそのままポジションにスタンバっている中を何故かお届け係りになる羽生さん。
つか、何故羽生さんが?w
なんかにこにことお届けしてましたけど、す、スタッフは?w

というわけで、走る可愛いならぬ走る気配り羽生さんは、今日も気配りなのでした。
明日もそんな気配りプレーで、絶対取らなきゃいけない勝ち点3をお届けしてくださーい。頼みます!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



