admin admin List

梨とイケメンサイト話の後で申し訳ありません(笑)
まぁ大味っちゃ大味な試合だったので、磐田戦のが余韻は残ったかも。

選手入場時のスクリーン、コーキの後ろが山岸で、おお~☆と思ってたんですが
試合前の話し合ったりは、ここらへんでもなされていたのかしら。

試合開始してしばらくは、こ、これはなかなか厳しいぞ、な感じ。
大分が前からガンガン寄せてくるので、柏戦よりトーミあたりへのチェックも厳しかったし。
外人ボランチ二人もでかくて、きついな~~。

んでも、結局20分くらいしか保たなかったのでわ?
大分のがしがしを、なんとか凌ぎきってからは、徐々にジェフが盛り返し。
なんか全般にこの試合に関しては、ジェフのが試合巧者っぽ~~い☆とか(笑

前半はコーキのクロスだったり、起点になるパスだったり・・3本くらいかなー・・?
「そ、それを決めてくれないから・・orz」というのがありましたが、
ただレイナウドとコーキの右の受け渡しがあんまり上手くいかなかったとこもあったりして
結構ちょこちょこレイナウドとコーキが話あってたりもしたかな。

で、先制点のシーンでは、コーキのFKの横に佇む水本君。
これ・・しばしば見かけるんですけど、水本君は何の役目なの??
勇人のバックヘッドが決まった時には、ミズミズ抱き合って、そしてコーキが水本君の頭を撫でてるんだけども・・・
だから何の役目なの?アドバイス係りなの?DFの気持ちが分かる男として(笑)
実は素朴な疑問です。

それにしてもですね!そりゃアタシは真っ先にコーキと水本君の祝福シーンを見てしまいましたが
勇人もなんでそんなとこで喜ぶの~~~~~(P∀`q。)

あれですか?アウェーの時もそうでしたが、大分戦はがらがらのスタンド前で喜ぶのがお約束ですか?

今回は特にメインのアウェー側がほぼ空席でしたよ・・そこの前で、喜んじゃって~~。
勿体無い、ああ勿体ない勿体無い。誰もいないとこでやるには勿体無さ過ぎる光景でございました。

そして前半終了~。
そうですか・・山岸の棒読みCMはハーフタイムで流れたのですか・・
や、やっぱり禁煙を・・・

後半開始前出てくる時には、コーチから一人あれこれ言われつつ・・
いや、言われるのはいいんだけど、儀式が出来ないからもうその辺でw

後半早々で覚えているのは、左に流れたレイナウドと山岸の連携が、それは綺麗に決まっていたところ。
ああいう感じなんだよね~~、レイナウドの大外廻って、前に・・
あれを左だけじゃなくて、右でも見れたら・・かなり安心(何が?
いや、その前にレイナウドの怪我は大丈夫なのでしょうか・・・。。

そんなことをぼやぼや思いながら見ていたら、ボール持ったコーキが中に入って左足でクロス!
その先にDFを釣った巻、の後ろから山岸~~~~~(´∀`*)

怪我を耐えつつも、ここんとこ山岸の強い気持ちが見えて嬉しいっす。
どっかでドリブル仕掛けていたけど、すげー暴れん坊どりぶるだ!とか(笑)
テクの足りなさは、ガタイでなんとかなるやろ~~と思っていたけど、ほんとにガタイで突き進んでる感じが凄かったw
前半にも、相手のマーク、ガタイで競り勝っていたし。
1対1でも、遠巻きな感じがなんかあったけど、この日はがちがちしてて良かったなあ~。
でもやっぱり、得点シーンみたいなのが最高ですね!ぴしっと決める。嬉しいなぁ。
そんな久しぶりの美しい萌えコンゴールにうっとり~~、そしてさよーならーまたそっちへ駆けてゆく山岸~~。
いいさいいさ、ワシはコーキを祝福する輪を見てるからいいのさー(負け惜しみ、いやそんなことはないよ?)

その後は別にもう、大分が怖いと思うこともなく・・

ここで打ってしまえ決めてしまえ!ってとこでしっかりミドル決めるとこに感服し、水本君の靴磨きパフォに落涙し
工藤のゴールではいいなぁ、右様からも左様からも祝福してもらえて~とかw
更にようやく決まったFKとか。
んで、最後の勇人の優しさ詰まったプレゼントパスをきちっと決めたコータとか、、はあんまり見てなくて(^^;)
その時は、何か怒りまくっていた新居ちゃんを宥めるのに必死なコーキを見ていた・・。すいません。いや、大人大人。
大人といえば、くどーのゴールが決まった時にも、3本指立てて、あれは「あと3分あと3分」くらいな感じかしら?時間的に。
もっとゆうなら、2点目決まった時にも、すぐ立さんに声かけていて
浮かれない、ほんと浮かれないっすね。大人大人。

で、試合終了の瞬間を・・と思って待っていましたが、なんか大分の選手が審判取り囲んで揉めてる間に終ってしまった。
こん時も、コーキはすっ飛んできて、はやっ!そのたどり着きっぷり、劇早っ!と思いましたが
ちゃんとしっかり止めに入っていましたね~。ちょっと前みたく、いきり立っておらず、あくまでも大人な態度でw

でも、そこから勇人が倒されたりして・・なんだなんだ?と思ってましたが
よくよく倒れ込んでいる勇人の顔を見てみると・・・・・

ほ、ほくそ笑んでいる・・・・・wwww

相手にイエローが出た後か、、
立ち上がって、ちょっと揉めてる輪の外に出た勇人の顔が、これまた・・
「にやり・・」な顔で!
悪い顔!悪い顔してるよ!と大うけしてしまいました(お、大分の人見てないよね?ドキドキ)

勇人の体にイリアンの魂(笑)

更にもっとウケタのが、そやってまだ揉め事が収まりきってない中で
一人別世界に嬉しそうなコータの顔w

一応輪にもちろっと加わっていたようですが、もう正直それどこじゃないのでしょう。
まだトーミや山岸が、遠巻きに心配してことの成り行きを見守ってる横で
「オレ決めたっすオレ決めたっす」風のにっこにこ顔で水本君に話しかけてるコータのお花畑な様子に和みました~w

いつかあれかね、コータが真っ先に止めに入ったり、輪の中心で抗議したりする日もくるのでしょうか?
そいとも山岸路線で行くのでしょうか?今後の行く末が非常に楽しみです。

そんな感じでどたばたと終ってしまいましたが、挨拶に来る時にはみんな笑顔笑顔。
遂に傍で眺めることに成功した萌えコンハイタッチ!!
水本君がコーキにおんぶ!あとはコータいじりながら笑顔でG裏へ向かう右様であったよ(笑)

G裏では、みんながビックフラッグ振って、いやぁ~あれも傍で見てみたかったですね~。
こう、瞬間移動したいよ、スタジアム中をw

でも、遠くからでもサポと選手みんなの喜びようが感じられて、幸せなひと時でした。

で・・ヒーローインタの一発目・・声高っ!!!(爆爆
山岸の声が、あんまりにも高くて、「高っ!」と真面目にゆーてしまったよ?
もう鈴虫どこの騒ぎじゃないな、ひばりのようにさえずってるよ?
可愛いっす、声がww
あれぞまさしく弾んだ声ってゆーんでしょう、ころころとよく弾んでたよ(笑

そして、何言ってんだか分かんないっす・・になったコーキのインタ。
ユニゲッツの分も一緒に、インタ2連発。
まったくもっておなか一杯にさせてくれました。

心配もいらんお世話な結果に、改めてコーキの凄さを知りましたよ。
これで次は坂本との対戦だなー、ようやくー。

そしてジェフにはどうしても連勝をして、次のホームに帰ってきて欲しいです。
連勝しないと、本当の意味での安心や信じる気持ちは生まれないので。
お願いします。

だって、コーキが梨剥いてるし!
ようやくリアルタイムで見れました、感動です、ありがとうございます。
そしてこれを見て、「よし!自分も!」と新技チャレンジした人がきっといるはずです・・私です。

か、適わないなぁ~~いや、包丁のせいだよ包丁の・・・

オンラインの大分戦インタがまた頼もしかったですね。
つか、「ああ、ちゃんと分かってるんだな~」と。
自分に足りてない部分、しっかり把握している。
こやって一個一個課題を見つけ、クリアしていって、末はグレイトな選手になっていくのだろう。
楽しみっす。

しかし・・・コーキの気の引き締まるよなインタの後の、コータwwww
空気の変わりすぎが愉快すぎでした。ありがとうございました。

と、ところで・・・・

隣の兄ちゃん来なかった~~~~~~~やっぱりな~ああやっぱりな~~

・・せめて残留確定するまで・・兄ちゃんこのまま・・・むにゃむにゃ・・


と、そんな気の毒な兄ちゃんが見れなかった今日の試合は・・
今日の試合は~~~・・

コーキは凄いな。
ワシなんぞの予想を超えて、ずっとずっと凄いんだ。

つうか、アマルの手のひらで踊らされたかな、いつだかのゴールシーンで
アマルに向かって両指指してたけど、アマルもコーキに両指指してたんだね(笑
試合で見返せって、本当にこれでもか!と見返すから・・参った参った。

なんだかんだ色々あった試合ですが、今日はこれだけで。

mizumizu.gif


爺爺ゆーたって、だから若者なんだよ水本君!
1点目も、そして2点目では足拭きパフォまでしてくれて、
そして試合後にコーキにそりゃあ嬉しそうにおぶさって。
沢山点取ってもらえて、心底嬉しそうだったなあ。本当に良かった。心から良かった。

って、、重そうでしたが、実際のとこは、コーキw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



