admin admin List

ジェフは新潟にアウェーで勝っているのですよね?
すごいなーーー、単純に凄いと思うのですけど(笑

なんたって、アウェー新潟で勝った記憶がないワシなのです。
2001年から行き始めて、J2でしたので年2回、新潟には行くわけなのですが
勝ったことあったけかな・・いや、引き分けが精一杯じゃなかったかなあ・・。
なんだかんだ7回くらい行ってる気がするけど、多分一勝もしていない。
(めんどくさいから記録は調べませんw)
そゆわけなので、アウェー新潟で勝ってるジェフったら、超つよ~~い☆てな感じ。

あれですよ、新潟行く度、新潟の選手コールを一曲覚えて帰ってきてしまうという・・・・いつもそんなんでした。。
もうこれ以上覚えたくないので、唄わせない方向で!意気消沈させる方向で!お願いします!
ワタクシのこのアウェー新潟苦手意識をどうぞ吹き飛ばしてやってください。(なんか逆?なんか逆?)
つか、新潟の選手コールは・・アウェーに限らず、ホームで聞いても覚えてしまうので・・プロの仕事ですかね?あれ(笑)
スコーンスコーン湖池屋スコーンばりに耳に残るわ、やのきしょー。あー聞きたくないからねーーーーーヽ(`Д´)ノ


コーキも山岸も坂さんの穴は埋めてます!ってところを、この試合だけでも見せましょう。
そして、皆さん気持ち楽にして代表に行けばええ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



