admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またサカaiを手に取るまで、本屋の売り場3周くらいしちゃった・・。
はぁ・・大変大変。

でも、やっぱaiは侮れないな!
今回はコーキの記事も良かったが、羽生さんと勇人の対談が買いだw
つうか、鹿島戦を家で応援してた羽生さんの話が泣かせる・・っつうか、笑えるっつうか・・。
これからの自宅観戦組の観戦スタイルは羽生式で是非!(でも負けちゃったからやめといた方がよい?^^;)

あとはわらび餅話も初めて知ったので、大ウケでした!

昨日のゲットスポーツも適当に眺めたけれど、こないだのスポレク見学時に収録してたヤツですね。
(アタシが着いた時にはもう収録終了した後でしたが)
またスタメン外されてぶんぶくれてる時にインタかい。。と思っていたものでしたw
つか、なるほど、これから新潟戦みたいなコーキを見たら、あれこれぶーぶー言わずに
「お前はジダンか!」の一言で済ませればいいのだな(笑)
少なくともつくしよりは的確な表現だ。これからそう言おう~っと☆(←いや、そんな機会は来なくてよい)

そうそう、新潟戦なんですが、スカパーを見て謎が解けたことが一つ。
試合終了後、選手同士で喜んでる場面で、水本君が新居ちゃんとこに真っ先に駆け寄って、
また嬉しそう~~に抱きついてたんですけれども
その時の新居ちゃんが、腰に手を当てたまま抱擁されていて
「あっはっはっは!さすが新居ちゃん、抱きしめられっぷりもエラソーだよ!頼もしいよ!アニキだよ!」とかw
なんか勝手にそう思っていたのであるが、
tatsu1.gif


実はそうじゃなかったのだな~~、とインタ聞いて納得。
水本君とくどーも新居ちゃんのとこに来て、その後二人はハイタッチし合ってにこにこと列に戻っていくのだけれど
新居ちゃんはしばらくその場で、うつむき加減に立ち尽くしてて
それまたアタシは「決勝点決めた達成感に浸っているのかな~」とか思っていた・・・
なんてばかばかばかばかばかばかワシのばか!!!

新居ちゃんは悔しかったんだねぇ~~。
決勝点取って、勝てたことは嬉しいけれど、それ以上に追加点、
あの決定的チャンスを決められなかった事が、ものすごく悔しくて。
それがあのしばし立ち尽くし、その後もずっと顔うつむいたままな姿に表れていたんだなぁ・・。

なんだか逆に嬉しくなってしまいましたー。
どこまでも貪欲に、ゴールを欲するストライカー魂を見た気分。
チームは勝てたけど、ゴールが決めれなかったことをとことん悔やむ・・
うん、一人はこういう選手がいてもいい。

arai2.gif


と、ところで・・新潟戦の古いレポ見返していたら、凄い事実を発見!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。