admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つうことで、長かったな・・これで終わりだ!当分考えないぞー。

眠いよ?

昨日は朝っぱらの山様祭りで一盛り上がりした後、ばたんきゅ~と寝てしまい、
はっと目が覚めたら夕方の5時45分だったんだぞー!ぐあああーーー、ま、間に合うのかこれ????

というわけで、大慌てで家を飛び出し、よって、DVDの予約すら出来ず
ですので、試合を見返すこともできず、しょぼくれてますよ。
ち、HDDが常にぎりぎりの状態だから、咄嗟の時に予約が出来ないのだ!
あー、こないだのサウジ戦なんて、とっとと消しておけば良かった・・
昨日のは、なんだかんだゆーてもとっておきたかったよ。
まあスカパで再放送するから、それ待ちです。忘れそうですけども。

で、辛気臭い記事はとっとと下げたいので、出勤ぎりぎりにアップする。

とにかく、まずはこれですね!
最初、なんであそこで水浴びまくってんだか分からなかったのですけどーw
これで北京行きが決定したのか?とすら思ってしまいましたよ、んなばかな!
DSC_0156.jpg
楽しそうでしたね~。
つか、最後の最後までしつこく浴びせまくってたのは、当然彼ですけどね、彼by内田
DSC_0158.jpg


試合中で印象深かったのは、やっぱりFK時における、柏木との円満さ加減であろうか。
あまりに円満すぎて物足りなさを感じてしまうくらいです・・(^^;)
でも、どっかで一回、柏木が蹴ってはしにもぼーにもかからなかった時には、頭はたいてましたけどw
しかしまあ・・またあのFK争奪戦が見たいような気がしないようなするような・・悪魔と般若の闘いが・・。こえーな。

梶山が傷んで転がっている時、水野さんは傍に行かずに、遠くで水飲んでいたですが、
そっから梶山の具合を誰か(相手はしらん)に聞いてる様子、耳に手あてて聞いてましたが。
んで、膝っぽいー、みたいなのを確認した後、がっくりと首うなだれていましたよ。
やっぱ頼りにしてるんだなぁ~と思いましたが、そのがっくりさ加減を見て。

交代になってからも、ベンチからやれることをやろうとする気持ちが伝わっておりました。

:::水野さんのやれること:::

ゲームが途切れて、選手が一斉に給水しにきた時、ふと見るとベンチから水持って、ピッチ際にやってきていた水野さん。

家長がてくてくやってきたので、あれか?家長に水を渡したいのか!?
u221.png

・・でも、水はコーチが渡しちゃいましたよ。そりゃそーでしょうね。
912u222.jpg

しょんぼりw

あ、でもあっちに柏木がいるよ!よし今度は柏木に!!

とゆーてみたところで・・
u222.png

だが、ここまで出てきて何もせずに帰るなんて、そんなのドSのプライドが許さない!(ドS関係ないよ?)

ですので・・


u223.png


以上!水野さんのやれることは、柏木を撫でること、でした。

・・・と、勝手に解釈してますけど、実際何しに出てきたんでしょうかw
まぁ励ましたかったんですよね、とにかく!
家長にはそれこそ近づけもしませんでしたが(^^;)
本気で水渡したかったんだったら、哀れすぎる・・・ほろほろ。でもそっちのがオモシロイ(鬼)

が、がんばってるんだよ色々と!

ベンチの人たちが終盤になると、わさわさ立ち上がって、サイドライン際まで出てきて、
あんまり出すぎて、そのうち第4審判っての?なんかその辺にいる審判だかに、
「下がって下がって、ベンチ座って」と怒られて、しょーがなくすごすご座るが、
またピンチになると、ぞろぞろ立ち上がって、ぞろぞろ前出てきて、がーがー声かけて・・
みんなで一生懸命励ましてました。
その先頭で一番前まで出てきて、ピッチの中に向かって声かけまくっていたなぁ~~…(つД`;)ホロリ

白い人が先頭に立ってがーがー。
DSC_0118.jpg

座らされますが・・・
DSC_0123.jpg

また出てきてしまうのであった。
DSC_0121.jpg


長い長いロスタイムが終って、ベンチではスタッフに抱きつかれたりなんだりしていた水野さんでしたよ。
すいません・・ピッチ見てなくてw

一人一人握手したりしてっけど、頭はたく選手とはたかない選手がいるんだな。
青直をはたいてた気がする・・水本君とはがっつり握手。家長ははたいてなかったなー・・肩ぽんぽんやってたかな?
とりあえず内田の頭ははたいていたのは覚えてますw

でも、一番ほんわか眺めたのは、やはりU-22のぐぴおの頭を撫でてあげてた時でしょう。
912u22.gif

うん、ほんと海人はがんばってくれたようーーーー!!
よくやったーだからね~~。

最後にスタンド下に帰る時は、水本君と二人並んで。うんうんやっぱジェフの二人は誇らしいねぇ(涙)
ミズミズほんとにお疲れ様ーー。
そして、再開神戸戦、ほんと大変だと思うけど、よろしくね!よろしくね!
特にコーキは、気の済むまでクロス上げて下さい、思う存分サイドに張るがいいさw
スポンサーサイト

いや、水本君の誕生日に最高の無失点勝利でしたし!
それにふさわしい水本君のスーパーな守備っぷり、堪能しましたし!
水ぶっかけられての祝福も本当に楽しそうでしたし!

本当にいいお誕生日祝いになりました!つか自分でもぎ取った祝いだね!

なので、今朝に引き続きテンション上げ上げ~~~~(´∀`*)





・・とかなりゃいいのになぁ。。。はーーーーー・・・・・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。