admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけで、兄ちゃん来たけど無事勝ちました!
席に兄ちゃんがいるのを見て、一瞬「あ・・・(汗)」と思ってしまったワシを許してください。
これからはどうぞ心置きなく来て下さいね!(←って何様w

試合開始して、最初に思ったのが「今日の審判誰?」ってことでした。知らなかったんだよ。帰宅後知って納得。

前半、あの突き進む山岸の背中にしがみついて引きづられたいよ!と何度も思いました(病気
なんて逞しい突進ぶりだ~~。
ですが、そんな突進、仕掛けを何度もやったお陰なんだか、削られるわひっかけられるわ、、痛い痛いっって!!
腰、左脚、右脚と、なんだかもうずたぼろに痛まされていて、
ベンチでは右ひざにアイシングしたまま丸くなって見ていたけれど
大丈夫かなぁ・・・。そこだけが気になるところ。

それでも、痛んでずっと丸まって、ようやくピッチに戻って、入った瞬間に即!相手からボール奪い取っていったあたり、
おおう、武士に二言はないのだよ!やるといったらやるのだね!と。
ちょーど目の前でのプレーだったので、蒸発するかと思った・・。
のぼせすぎて、くあーかっちょええ!じゅわあ~~~(*´д`*)てな具合に。
スライディングタックルかまして守りきったとことか、なんか手ばちばち叩いて、
軽くブラック?ブラックだわ~~と、これまた蒸発しそうに。

一方、コーキ・・ああ、張ってる張ってる右サイド・・・ふふふ、やっと見れた(感涙)
守備ではなんか大久保とか茂木とかにくるくる回らされたりしつつも、
そこはトーミと水本君のお手当てを受けつつ、なんとか凌いでいましたかね。
まあ入れたクロスは前半は狙いは分からないでもない・・てな気がしましたが、
後半は・・もうへろへろ具合128%全開なクロスでしたが、そいでも、サイドチェンジはきっかり決めるあたりはさすがです。
というか、そいでも左足シュートをまたきっちり決めるあたりが・・これで8得点8アシスト、背番号に並んだな!すげー。
とはいえ、かなりなぐだっっぷりも披露してたと思うので、上機嫌はどうなんでしょうかとかなんとかまたしても辛口ですいませんですがまぁ疲れてるから今回はしょーがないよねと思いつつつぎもあんなじゃやだけどな。

個人的に萌えたのは、トーミとのコンビで崩したあたりですかね。
久しぶりにイケメンかっかっかっか怒りんぼ怒られんぼコンビといいますかねw
一人多かったせいもあるのだろうけど、いい感じで崩していたなぁ。
コーキ→トーミ→山岸と繋がったひにゃ、くらくらしました・・なんて麗しいのでしょう(顔は関係ないですよ
てか、だから山岸がまた痛んでます~~~~…(つД`;)

全体にサイドチェンジが多くて、コーキ→山岸狙いも多かった。
まぁ精度がむにゃむにゃ・・だったけど、また疲れが取れれば、あれがばんばん通るようになって・・・・
・・・・想像中・・(*´д`*)・・・あ、また蒸発してしまうわぁ・・・。
やっぱこれだろ!これですよ!見たいのは!

しかし改めて羽生さんの宇宙次元な守備から攻撃全ての効果的な動きっぷりに
こんなんどうやってもコーキがハニピーになれるわけもない・・と思う(^^;)
いやあ、今日の羽生さんは、本当に代表戦で出れなかった分のエネルギーを放出しまくっていて、
攻撃では出すパス出すパスいいとこ狙ってるし、飛び出しは当たり前に素晴らしいし、
守備ではプレスかけに突進してそのまま宙へ発進!してしまうのでは?とか思いました。まじで。

そして、なんつーても新居ちゃんーー。得点取らせてあげたかったけれど
そいでも、得点を影でがっつりお膳立て!どれもこれも新居ちゃんが絡んでいましたよね。
なんだろう、得点決める時のみならず、チャンスの時の顔の出し方が上手いのか・・、直結するよね、ゴールに。
あいかわらず頼もしいったらありゃしない!やっぱ2トップはいいですよ。

で!コータ!
ふっふっふ・・「青木孝太五輪の華への道」・・・がいよいよ開けてまいりましたw
この調子で頑張れよー。

でも、やっぱトーミが凄い、もうずっと凄いけど。
審判に近づくな近づくなとそれだけでしたね、心配は。
ああ、このままシーズン終えてくれないかな~~・・。

水本君は絶対安心だし、楽山も積極的だったし、巻もこーへーも、みんな頑張ってたけど。
意外と心に残ってる、立さんが飛び出しちゃった時に、ゴールマウスの中にちょこんといた中島w
なんか似合う・・・(何が

2失点は微妙だったし、10人相手に最後ずいぶんすかすかになってたし、色々問題は当然あるのでしょうけど
今は何しろ3連勝!これを喜ぶ以外に何をしろと?って感じです。

やっとやっと14位から脱出できて嬉しい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
このまま更に上を、一つずつ目指して頑張ろう!!

その他・・・
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。