admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連日更新のコーキ日記がしっかり主婦blogスタイルをキープしてくれて嬉しいです。
どうかこのままこの路線で!w

いいよいいよ、やはり主婦たるものホームパーティーwとやらはしなくてわ!
はい?なんか違いますか?

当然でしょう、と言い切る上から目線、ってそりゃ上だけどもw
ただ一つ、野菜炒めがまっくろくろすけじゃなければいいなと思います。いや、おもてなしに野菜炒めはないであろうか・・
だがおもてなしだから、やっぱりここは花柄お皿の出番だな!!
もう、いっそこのままオフの日にはパンとか焼き始めて欲しいものだよw
もしくはガーデニングな!

一方、山岸が小学生用のちっちゃいイスに背中丸めてはまってるとこを
是非見てみたかった・・・や~かわいいな~~(勝手に想像中)

・・・こ、これじゃあんまりですか?でも今日はこんくらしかニュースないよ?

昨日なんとなく眺めていた神戸ー名古屋。
まぁ名古屋の名古屋っぷりには笑うしかないですけれども
つくづく、、しみじみ・・・

神戸戦にボッティいなくて良かったなぁ~~~(P∀`q。) と思いました!

全然違うチームになってたわ。ああ良かった。
しかし、直志さんの白髪がすんごい事に・・・く、苦労してるの?(^^;)
スポンサーサイト

さて、収拾がつきませんが、やはりトークバトル?
詳しくはぴあ@にて。てか、どんどん記憶が無くなっていく~~。

しかし、いや、本当に良く笑わせていただきましたよ。
羽生さんと勇人のコンビネーションの良さに、微妙にずれてるコーキがいいアクセント具合でw
本人ふつーに答えてるんだけど、トークバトル連勝街道驀進中の羽生さんの要求はもっと高いんだよ!
ほぼ駄目出しw
だが、なんで駄目出されてるのかが分かってないあたりが笑えるので
これってある意味天然なの??(笑
というか駄目だしという名のいじりなので、有難いと思わねばw

でも、ぼけはからっきしだけど、突っ込みははまってます。いい具合の毒吐きっぷりです。
やべっちのお墨付きは伊達ではありませんね!

数々の名コメントが生まれたと思うので、もれなくぴあ@に載ることを希望。
一番インパクト強かったの、どれだろう・・ハードマークももちろんだけど
やっぱ「ゆーとくんは成長した」が素な分凄すぎwww
ナビスコの再現ドラマ(笑)とか、声をかける係りで佇んでる勇人が愛らしかったです。

コーキ観察で言えば、登場してすぐマイクを勇人と羽生さんに配り、
アシスタントの姉ちゃんが目薬落としたのにいち早く「落としましたよ」と気づき、
最後の抽選会でもちゃっちゃ仕切って、でも「なんでお前が仕切ってんだよ」
とか羽生さんに言われながらもw仕切るという・・
なんて気の利く奥さん体質!さすが乙女座!さすが花柄模様皿!(関係ないけど?)っぷりを発揮していました。
そこは拍手を送りたいです!ぼけは駄目だけど(しつこいよ)

そして、服装チェック・・お皿が花なら、シャツには野菜を!って、いや葉っぱ?いやでも食材であって欲しいよ?
なんでわざわざこれを選ぶのか良く分からないですけれどもね、ええ。
talkb2.gif

勇人のサロペットジーンズ折り曲げて~のはお洒落全開ですが、襟付きシャツに、ぱっと見勾玉ぶらさげてるのが、
合ってるのか合ってないのか分からないのだけど(笑
だけど、勇人だからきっとそれも狙って外してるんだろう。勇人だから!
コーキは腕時計が右なんだね!だから何?だけど、アタシは自分が一切腕時計をしない人なので、
普通どうだか良く分からないのだが・・って、普通は左だと思うのですが(右利きなら)
まあ・・右もあり?ありなもの?
ま、まぁ世の中両手に腕時計な人もいるから、全然ありだよね!(と、また唐突に関係ないところへ飛ばしてすいません・・)

と、まぁ私の身体半分は右萌えで出来ているので、結局こんな感じで書いてますけど、
だけどけれどもだがしかし?
前から3列目だったので、しみじみ見入ってしまったのですが・・
ほら、素の顔とか全然ほとんど見たことがないのですよ?
ファンサしてもらいに行ったこともないですし。
なので、、、余計だったのでしょうけれど・・・・・
3人が入場してきて、真っ先に、何よりも一番最初に声に出していたのがこれ↓




talkb1.gif

やりすぎ?いや、そんなことないよ?


やっぱりジェフ一のイケメンは紛れもなく勇人と再確認した。
イケメン水野晃樹かすむかすむ、誰?あの隣のハート口の人?くらいな勢いでw
(注・これでも私の半分は右萌えで出来ています念のため)
きーちゃんに竹ノ内に似てる~言われて、なんかまぁ男の人がわざわざ絶対言うよね?
「かっこいいよねぇ」と、サカダイでも言われてたよね(笑
ここがやはり雰囲気イケメンではなく、正統派男前の証なのであろう。
試合・練習中とは若干髪型が変わってて、というか、右半分がぺったりしてるじゃないですか?通常。
汗に濡れてるせいか。
そこがふんわりしてて、なんかそれも可愛かったのですよ。

と、いうわけで、トークバトル開始前は、凄すぎる勇人の水の滴りっぷりに、ぽか~~んとしてしまったのだった。
かっこいいーとか結構聞こえていたかもしれないwすいません、うるさくて(^^;)
そして、こりゃー凄いや、と見惚れた勇人がかます数々のぼけというか、色々表情もくるくる変わって、それもまた良し。
ワタシ的ベスト1は、最初の挨拶中に言っていた「弱肉強食」という言葉を発した時の、
「合ってる?合ってるよね?」な気持ちがそこはかとなく滲んでいた姿です!
つか、それこそ先入観でそう見えていただけとも言いますが!
でも勇人がちょっとおどおどっとしてる姿とか見たことないからよ!
いや~、可愛いんじゃないの?大丈夫!合ってるよ、合ってるからゆーと!とか、ついついエールを送りたい気持ち(笑
つか、噛んでいたはず・・・軽くww

talkb3.png


そして、もちろん「ハードマーク」言わされた後の、頭抱えて耳まで真っ赤になっていた照れっぷり!!
うーん、、あれは映像で残してくれよう~~(´Д`*)もいっぺん見たいよう。

とにかく、勇人は新鮮だった~~、いやぁ驚いた~~ってのが、このトークバトル一番の記憶だw
最後に引っ込むときにも、ジェフィのタオルハンガー、、ほぼぬいぐるみのあれを、振り振りしつつ去っていったわ。
かわいらしかったのだったよ(笑
という、なんだこの予想外な勇人レポww

てなわけで、最後に例の日刊紙面記事wですけど、
こんな雰囲気だったはず・・・だから、これコーキいじりの一環だとばかり思っていたよ?
それが立派な記事になってて、びっくりだよ(笑
そもそもリーガとか?って勝手に決めて振ってきたのはきーちゃんです!w
talkb3.gif


あとはぴあ@がどれだけ拾ってくれるかですね~。
なんか結構中身がないといえば、ないトークだった気がするよ?笑えたけどね(笑
それは多分アシスタントのおねーちゃんのせい・・・

さて、あと大宮戦ですが・・・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。