admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと浮かれているワタクシです・・(´∀`*)ウフフー

今日は秋津に行きましたが、なんかすっごく久しぶり~~に
結構動けてるコーキを見れて、やばい、すっげ嬉しいかもしれない、っって感じです(笑

レイナにボールが入った瞬間に、スイッチオン!で一斉に中盤が飛び出してくさまが気持ち良いのですが
なかでも、コーキがハーフラインの後ろからレイナ追い越して、スルーパス出してもらって抜け出てった時には、
そ、そ、それが見たかったーーーーーーーーーっ!で、拍手ばっちんばっちんしてしまいましたw

ほら、なんかここ最近の練習見学は、ぐだぐだだぜ・・・
まあ疲れてるしフテッテたししょうがないけどー・・という印象がずっとあったので。。
久しぶりに走ってる走ってる!なコーキを見れて、満足なことこの上ない。
やっと反町の毒が抜け切ったのであろうか・・・w
これがこのまま東京戦で見れたらなぁ・・・ああ、見たいなぁ。

とはいっても、ボール受けるとこまで、走りこんでエリアに入ってくとこまでが良くて、
そっからのクロスとかパスとか微妙に判断遅くなって上げきれなかったり、精度悪かったりしてたけど、
まぁそれはいざ本番!となれば出来るはず・・はず・・はず?
いいの、動けてるんだから、あとはどーにもでもなるよ!
こんな具合にレイナを信じて、どんどん走りこんできて欲しい~~~☆

とゆわけで、色んなFWの組み合わせをレイナを軸に試しておった。
この調子なら、次は先発でいけるかな~~。
とにかく、中盤の攻撃ボタンと化してるレイナが楽しいよ。レイナに入った瞬間に攻撃ボタンが押される様が。
うまくいったらかなりわくわくなんだけどー。
勇人も再三飛び出して、次は勝ってる状態で、こないだの東京戦でのご自慢wのミドルシュートを放って欲しい!

とはいえ、最後に紅白戦しばりのない状態でやったら、トップ組はサブ組に押されてたけども~~(汗)(あれ?
いや、サブゆーてもFWは色々替えてたんで、、サブの方が巻・コータの時に、結構やられてた。
巻が小難しいとこにシュート決めたりして!
FWのレイナの相棒競争激化、いい刺激になっていそうですね♪

で、そんな右様には満足満足(^-^)な本日、心に残ったこの光景。

軽いアップを終え、さあ次は鳥かごですよ~~と、選手がなんとなくグループ作り始めたあたりの、コーキとコータ。
(←って書くのもなんか懐かしいなw

ふらふら~~っと、水本君のいる組み分けに混じっていこうとするコータを
ぐいっと「そこじゃねーだろ!」とばかりに引っ張って、
隣の勇人組に連れてくコーキの久しぶりのドS仕草に涙ちょちょぎれました~~、感動でw


akitsukota.gif

って、いや・・・・別にドSでもなんでもないよ?
咄嗟に人数見て判断して、足りないところに入っていく・・
ヒロキくんがいるとこに入りたいよ、わ~~い(・∀・)
なコータとはそこはやはり一線を画す大人っぷりに巧です!w

てな具合に、右様満足☆な秋津でしたが・・・・
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。