admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう言い尽くされてる事ですが、明日の試合こそきっちり勝っておかねばです。

昨日のスカパ、Jリーグプレビューショーでも、トーミや巻が最悪の試合と言っていた前回の対戦。
去年の夏のフクアリでの対戦もそうだけど、一回勢いづかせると、ほんとあっとゆう間にやられるイメージ。
どちらも試合後、悔しくて悲しくて・・そっからどんどん崩れていった、なんかこう分岐点になる試合のイメージ。

この試合もそうですよね。

この試合に勝てれば、このいい流れを信じることが出来るけど、
また前みたいなことになったら、結局退場者のおかげか?みたいな。
絶対そう言われたくないし、思いたくないし、いい気分でフクアリを後にしたいし!
絶対笑って帰ろうぞ!

さて今日の秋津・・・つか今週疲れたね・・いい加減。。

5ー5でボール回ししてる時、コーキとマッチアップしてたのが山岸なのでしたが
二人、向かい合った状態で、山岸、ごほんごほん!みたいな、、。
う、うつるから!ww
そして、何せコーキをマークしなきゃならないので、ずっとコーキの後を追っかけてく山岸、逃れようとするコーキの図。
「うつしてやるうつしてやる、げほんげほん」「やーだー」に見えてしまうワシの妄想癖。

帰りには飴玉ほっぺたにころころしながら帰っていった山岸は、結局治らなかったんだな~~。
よし、もうその調子で明日は対面の石川あたり?(←適当)にでもうつしてあげてください。
げほんげほんで撃退だ!(違う

それにしても、トーミも本当に本当に唐突ですね!
なんの予告もなくコーキに抱きついてみたり・・・今更ですが、ほんと唐突に絡んでくるんだよなあ・・
で、リアクション出来ずに困って逃げるだけのコーキ。
ねぇ、困るでしょ?リアクションに困るよね?でも自分も同じことやってると思うんだけどねww
これで少しはやられる側の気持ちが分かって、自制するように・・はならなくていいけど(笑

あと、最初のアップで素走り勝負してたんだけど、見たことなかったのでちょっと嬉しかった。
おお、コーキが後ろからががーっと抜いた抜いた!
相手誰?と思ったら巻とトーミだった。ちょっと納得したw

以上。
まぁ何しろ明日は勝つしかないのです!よろしくね!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。