admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すいません、毎度ワンパターンで。
と、いうわけで羽虫舞う稲毛・・・・・。

山岸がパスケやってたら、それはそれでカッコよくいい線行ってたんじゃなーい?
(いや、バスケやるには背小さいですか、そうですか。)
と、思わず唸ってしまいました。
ボールをこう・・バスケっぽく、構えて投げて~とか、てんてん突いてみたりとか・・。。
すいません!バスケ用語全然分からないっす!でもとにかく、そんな事してたので、に、似合う・・・と思って見ていた(笑)
でも、サッカー選手であってくれて良かったわけなのですけども!
と、ところで昨日日記書く前に見てなかったので書きそびれましたけど・・
onlineの山岸の「ありがとうございます」を61回は聞き返しました!(大げさすぎです)
ああ、、この舌ったらずめ、このやろこのやろ~~(´Д`*)
そ、そいだけです・・。

米っちとコータは引き続きジョーレとレイナとはしゃいでましたが、だから何語?何語?
米っちに至っては、えらくレイナに気に入られてしまったのか?
首根っこがしっと抱えられて、運ばれていましたよw

GKの練習を見る気はなかったのだが、やったら楽しそうなので、ついつい見てしまいました。
中澤くんにまたがるぐぴおは、中澤くんをバナナボートか何かと勘違いしているのではないかと思いますw

ミニゲームでは、引き続き好調な人が好調っぽ。
一発目にゴール決めたのは、山岸~~~☆なんかミドルっぽいのも決めてたな~。
そいでもしばらく決まらない中、次に決めたのが新居ちゃん!2連発!
そっからコータもぽこぽこ決めて、巻もレイナもなんとか決めていたかな。
羽生さんが、惜しい惜しいでなかなか決まらなかったかもー。
そのたび「ひゃ~~~~(@@)」と叫ぶので、余所見していたワシでも気づくw
羽生さんは一回、中盤組での鳥かごで、ボール果てしなくかっとばして、網の向こうに・・。
その時も「ひゃーーーー!!」となっておりましたが(笑)

練習終ってからは、水本君と山岸がクールダウン・・
というか、山岸はボールに座ってぼ~~っとしているだけな気も・・な感じで
二人でのほほ~~~んな空気を醸し出していた。羽虫うざくなかったのかなw
だが、まだしつこく咳は出る山岸。
というか、増えている気がする・・咳があちこちで聞こえてくるよ。井上さんと中島の分増えている気がしたよ(^^;)
み、皆さんくれぐれもお大事に!

まぁ基本的に余所見ばっかしてたもので、こんなもんで終わりです。
で、その何をそんなに余所見っていたかといえば・・・
スポンサーサイト

わ、ワタシは、ワタシは・・・・
禁煙を・・・して・・みようか・・な・・・とか・・とか・・・

・・・こんな弱弱しい宣言をしてる時点で、既に先は見えている気がしますが。

禁煙とまでいかなくてもいーのですが、とりあえず本数を減らしたいんですが、
そういう中途半端なことゆってると、結局何も変らないのであろう。

まぁワシが無事に禁煙できたなら、それは何はなくとも
1コマずれただけで梅干顔になる山岸のお陰w
そう思うと、が、頑張りたい気もする・・・・する・・・・

・・出だしがこれでは無理な気がしますが、まあ1年後あたりに念願のブツを手に入れる事を目指してがんばります。
あ、明日から・・・だ、駄目だーすでに駄目ーーーーー!!

でも試しに禁煙blogパーツなんかを貼って無駄な抵抗を試みるワタシ・・金額で見ると、しみじみ思うわよね。。

こちらのドローは、あんまり疲れを吹っ飛ばしてくれるものでもありませんでしたが。
ってサテを見に行きましたので・・・つ、疲れたなぁ~~。
昨日は、「勝った勝った!いや、勝ってないって」がお約束でしたが
今日は「負けて・・いや、負けてないって」でしたかね。
まぁトーミのキャプテンマークが見れたのが収穫です(笑)
あと、コータのCKが見れた事とか。
そうだよ、ゲーム終盤に、コーキがCK連ちゃんで、バクスタ、メイン側と往復してるのを
「つ、疲れそう~~」と思いつつ見てる時も多々あるので、いっそコータが蹴ってくれると・・などと妄想してみたり(^^;)
あと、すっごい久しぶりに聞いた仙台の応援チャント変ってなくて何より。

さて、サテはさらっとスルーして、広島戦の続き。
既に赤く色づいた葉っぱもあって、爽やかで気持ち良かった~~。
が、メインスタは日陰で寒かったのですがw
DSC_1256.jpg


前半は、いつものごとく遠いのでチャンスがあっても印象が薄い~。
羽生さんの決定的なの2本とか、それなりにあったんだけども。
それより、やっぱぬるいな~~って気分のが強かったです。前からの追っかけが足りないんじゃないの?的な。
夜のゲームばっかやってきて、久しぶりの昼のゲームで、体内時計が狂ってるの?と言いたくなる位・・・。
そのせいか、広島の最終ラインからとか結構ボール出されていたし、
中盤でも、付いてはいるけど、結局パス出されてるんですけど・・ぬ、ぬるい・・。
で、こっちのボールは風に乗りすぎてんだか、前に上手く渡らないし。
そんな事やってる間に、ああ、ぐぴお・・やっちゃったよ・・な失点があって。TGと同じよなミスはどうかと思いました・・。
んな感じで、さすがに厳しいのかしらね・・と思いつつ前半終了。

ハーフタイムのアップ前には、イリアンとミツキが一言二言、言葉を交わしていたなぁ。

そして、後半頭から新居ちゃんが登場!
これが効を奏したか、、ジェフが随分形を作れるようになりました。
んが、まぁあと一押しが足らないとか、リズムが変らないとか、色々感じつつ、、
そいでもアツシくらいでかいのが中盤にいてくれると頼もしいな!強いし!と、そこは安心して見てました。
んが、何せボール回しからの後一歩が足らず、そうこうしてる間にプレスに負けてボール奪われて、カウンターくらう。
駒野にきっちり決められてしまった~~~…(つД`;)
取られるのもあれだが、取られた後に取り返す姿勢を見せないのもどうかと思うよ・・・。
そいでも、後半の流れはジェフの流れだったし、決定的なシーンも何回かあったんだけども。
時間もなくなってきて、ああ・・このままか?と思いかけたワタシのバカ。バカ。ごめんなさい。
一気に気持ちを盛り上げてくれた、新居ちゃんのゴール!!
もちろん新居ちゃんも、コーヘーのパスも良かったんだけど、まずは米っちもよく粘ったよね!と。
エリア前でクリアされそうなのを、スライディングで防いで、コーヘーに渡して、
それからコーヘーのスルーパス、新居ちゃん決め!な流れでしたが、あれは、やっぱ米っちの脚が長かったのが巧です!良かった、米っち、脚長くて・・あれが・・だったら・・あああー・・の脚があと5センチ長かったなら~~…(つД`;)
とか言ってたんだ、きっとw

新居ちゃんのきっちり決めたが、追加点を狙いに慌てず騒がずなところも、またかっこよかったな!まあ当たり前とはいえ。米っちあたりは、嬉しそう~~に走りながら笑顔で拍手してあげてたけどもー。新居ちゃんはあくまでもクールに。

そしてそっからはもう・・ああー早くなんとか放り込むなりなんなり、早く決めてくれ~~と
祈る時間は、長く感じるものだなぁ。
レイナが頭で落としたのを拾ったコーヘーのスルーパスに反応した山岸!!
ずばっと!!浦和戦ゴールとは反対サイドに、でも同じようにずばっと決めてくれた!!
うがー!!っと盛り上がる暇もなく、ジェフG裏に向かって浪漫飛行を開始する山岸!(古いんですだから)
つ、遂にーーー!!!遂に今年初めて目の前で山岸のGパフォを見た!まるさんは見た!家政婦は見た!
・・もう、これでは勝った~~な気分になってしまっても、致し方ないのではなかろうか。

投げキッスから始まるGパフォのバリエーションの豊かさに感動です。
投げキッス、ガッツポーズ、そこへコータがおぶさりかかって、そっから大さんだ米っちだ新居ちゃんだアツシだ、
ついでにホペイロさんまで加わった輪っかの中の山岸!またでっかい人達に埋もれて見えねぇ~~(笑)
駄目じゃない、アシストのコーヘーがいなきゃ!そこが覗き穴になるのに・・
ひと段落ついて、カカポーズをして、やれやれ、これで終わりかな?と思いきや、
ベンチ前を走り抜ける時に、ウルトラマンばりのガッツポーズをして、更にも一度、ちっちゃいガッツポーズと。
ふーー・・今年、あと何回目の前で拝めるか分からないので、拝めた記念にしっかり書いておきましたw

羽生さんと交代でコータが入ってから、山岸はトップ下に入り、更に米っちが楽と交代して入ってからは、右に移りと・・
左から右へ、バクスタからメインへと、どんぶらこと流れてくる山岸!なんて好都合な!
いや、そんな個人の事情はどうでもよろしいのです。
途中で当たられて、また脚痛そう~~にしてた時は、これまた冷や汗ものでした。
そんな桃のように流れて、傷んでも決めちゃうのです!凄いです!
駒野が決めてくれよった時、くそー、一応駒野に決められたとなっては、これは山岸が決め返すしかあるまい!
と勝手に決めていたのですが、そんな事まで叶えてくれたよ・・ありがとうありがとう、桃。じゃない。

コーヘーの2アシストも良かったし!前半は山岸とタイミングが合わないとこがあって、
だから!誰と誰が合わなくても、そこの二人だけは息合わなきゃ駄目なんじゃないの?的に・・またw
だけど、2度同じ失敗はしないのです!ふふ。。フリーにさせれば何かしちゃう男ですね、頼もしかった。

そんなわけで、試合後の選手もほっとした笑顔を見せていましたね~。
とにかく、この面子でよく粘ってくれた・・絶対前半戦だったら、あのまま負けて終ってたんだろうな。
見てるこっちもロスタイムまで信じておかねば!とつくづく思った次第です。

DSC_1253.jpg
試合後に、イリアンコールに逆光の中で応えてくれていたイリアン。
どこかで倒れて、いつまでも起き上がってくれなかった時、
ああ・・これはイヤなものだな・・と思いました(^^;)

んで、今回の落書きは、コータにおんぶられた山岸。
shuyaku2.gif


ワシの撮った写真・・・えーと、これ主役はコータ?になっています。
陽射しを浴びて、ぴっかぴかぴっちぴっちなコータ。きらきらなコータ。
そのコータの日陰となる山岸(こっちが主役)
こ、こんなところでも、人を輝かせてあげてしまう山岸の献身性が遺憾なく発揮されていますね!
(←撮った場所の問題だろ)
この組み合わせで散々喜び損したわけなので、ここでようやく二人して喜べて何より、という事で
つかコータはこのゴールに関わっていませんが、でも輝く、さすがだw
そんな訳ですので、帰りの飛行機到着が1時間45分遅れた事なんて、へっちゃらだったのでした!(それは強がりです・・)

それにしてもだ・・・・

勝ったー勝ったー、と何度も口にしてしまっては
いや、勝ってないです、、引き分けです、と自己突っ込みしつつ・・
でもまた次の瞬間に、「いやあ飛行機がいくら遅れても、勝った後なら許せるね~~」などと口にしている我々でした!

今ようやく帰宅して、へろへろですけど、見事に雨をスルー出来たことですし、
そして、何より浦和戦の幻ゴールの借りを、これでもか!と返してくれたので、幸せすぎる~~(´∀`*)
米っちも、今回はしっかり得点に絡めたし、スライディングで良く粘ったのが新居ちゃんの得点に繋がったんだもんな!
何せアツシが良く頑張っていた~~、正直新居ちゃんの得点が生まれるまでは、
今日の収穫はアツシが十分やれる~と分かったことかな、それだけを胸に刻んで帰ろう・・とか思っていましたよ(笑)

なのにそれを超える幸せを与えてくれた、皆々様ありがとう!!
でもやっぱ山岸ありがとう~~~~すっげー嬉しい、うれしすぎてもう寝る!(結びつかない)

明日のうちに飛行機が飛んで、帰ってきてくれりゃいいんだけどなー。
足止めとかくらいませんように!w

雨の広島戦はきらーい。
ビッグアーチも嫌いだけど、今度こそ「いやあビッグアーチは験がいいねぇ」になって終ってくれるといいです。
しかし、本当にうまいことナビの時と似通った状況になるもんだね。
それだけ、「リベンジしろ!」って事なんだろう。

そゆわけで、無事サカダイも買えたので、それを眺めつつ参りますー。
また寝坊しないようにしないとね・・・おっと、こんな事ゆってると、また蟹の夢を見てしまうわ~。

また消えた、消えた・・・投稿した記事がまた・・・・
いい加減にしろよ、おらー!!管理画面に入るのに30分待ったぞ、おいーーーーーーーー!!!
・・・FC2やめていいですか?

そゆわけで、また著しくテンションが下がった。。
ああ、何書いたんだっけな。。
そうそう、千葉全域でサカダイは売り切れですか?(P∀`q。)
全域ったって、うちの地元駅と職場駅の2つの駅の本屋しか見てないけど・・。
マガは腐るほどあるのに、ダイのない本屋・・・ジェフ特集なのだから、増部しておけよな!(無茶)
そゆわけだから、明日は帰りに都内へ・・ダイの為に都内へ行く女。。
嘘です、髪切りに行くだけです。

そだよ、トークバトル記事が上がったので、突っ込みをしようと思っていたのでした!
でも、書いたら消えちゃったので、もうやめたーーーー。

ただ一個だけ、、弱肉強食をゆーたのは勇人ですから~~。
いや、コーキも影でこっそり言ってたかもしれないけど、とりあえず
勇人が四文字熟語に挑戦したという事のが重要!
そこ省略しないように!w

あと、アシスタントのお姉さんの、あまりの使えなさに
勇人が何度も「ちぇんじちぇんじ」と、両腕くるくる廻してたりですとか。
最初はそれで笑いとってたけど、最後の方は真面目に「ちぇんじ!」と思っていたに違いないですとかw

そいと、コーキの入団年度、4年前の2004年です、とかすらすら言ってなくて
勇人「いつ入ったの?」コーキ「・・何年だか分かんない」勇人絶句!みたいな空気はちゃんと入れて欲しいわ。
コーキのキャラを妄想するのに、大事よ、そこ!(そうか?)

そして、キミのハートにハードマークは見事にスルーされていた(^^;)

文面からでも、勇人と羽生さんのピンポントークにコーキがタイミング合わせられない感が伝わって参りますね。
やっぱ、尊敬する選手の話での、羽生さんにいじられまくっても、
そっちじゃないだろ!な方向に切ったハンドルはもう元に戻せず、
とうとう「勇人君は成長した」までたどり着いてしまった、コーキの狙ったわけではない外しっぷりが最高なのでしたw

というわけで、もっとちょこちょこ書いたけど書き直しだるい。
最後に、巻のPK外しを勇人に説明した時の、コーキの手の角度を図解して終ります。
「甲府戦で・・・ばこーーーーんと・・」と言いながら、指差した、その角度45度!
そ、そんなにかよ!!と見た時には大笑いしたものでしたw

kakudo.gif


また来年も楽しみたいな~~、でも、アシスタントのお姉ちゃんは「ちぇんじ!」でよろしく

見に行ったのに分からないヤツ。

てなわけで、稲毛に行きましたが、だから分からなかったぜ!
着いたのが15分過ぎてたし~、席いっぱいで網の向こうの端っこで見てたし~、
・・まぁいつもこんな感じです(笑)

途中から、ばかすか点入れられてるなあ~という気はしてましたが、そうですか・・。
ま、まぁあと2日でなんとかして貰いましょう!

試合結果内容はさておき、とりあえずひっさしぶりに八千代の絆を同じピッチで見れたのが収穫~~☆
それも結構長い時間見れたので、サテの中で見るのとはまた違った面も見えてくるんじゃないでしょうか。
いや、サテ最近見てないから比べようもないが(^^;)
羽生さんが、サイド開いて、そこに米っちからささっとパスが出て、
それ折り返して、アシストかなんかになったんじゃなかったかしら・・・違うかしら、幻かしら、、。
まぁアシストになったかどうかは定かではないですが、米っち→羽生さんラインが生まれたのだけは確か!
そいだけでいいや、今日はもう(笑)

2本目からはスタンド席が空いたので、そっちで見てましたが。
隣のおじさんが色々言うんだけど、とりあえず米っち見ながら「体が強いなぁ~、しっかりしてるな~」と、褒めていたわ。
ぼろくそ言うとこはぼろくそ言ってたけどね、いや、米っちの事じゃないけども(誰・・・)

個人的には3本目が面白かったかなー、ってサテメンだけども。
マツケンがトップ下でアシストしたんだよね~~。
綺麗~なスルーパスでした!てなわけで、マツケン運はあるみたいよ?
ま、苗字一緒だからねww

あとコータがずっとスタンバってたんだけど、一向にゲームが途切れず、かーなり長い事、突っ立っていたのですが、
こりゃ駄目だ、、と途中でベンチ戻って水飲んで、ようやく途切れたんだけど、
今度はレフリーが気づかないもので、またなかなか入れず、
辛抱切らして自ら「レフリーーレフリー・・」と申告してました(笑)
つか、水飲みに帰るなよw

山岸の咳が、咳が、咳がまたぶり返してるような~~。。
げほげほ始まっていたよ?つか、いつ治るの?治る暇なし?
でも、そんな咳に負けずに、今日もりんりん良く響いていた鈴虫ボイスでした!
しかし、アツシは羽生さんを「羽生さん!」とご丁寧に呼ぶんだな~w
仲が良いみたいだから、逆に「にゅう!」とか呼びにくいのでしょうか。
もちろん米っちは呼び捨てだよ!w
山岸のことだって、「ヤマ!ヤマ!」だよw
そんな米っちですが、山岸にあれこれ言われる・・・、あれこれ言われるのはいつもの事かもしれませんが、
山岸のりんりんヴォイスで言われるなんて・・なんて耳に心地良い体験を・・羨ましいねぇ(違うよ

そんな感じの稲毛でしたー。
知っても何の役にも立たない話ばかりでスイマセン、いつも、ははは。

そ、そして・・今日もまたサカダイを買い忘れた・・・。
一回駅から離れてしまうと、うちの近所のコンビニにはサカダイ、マガ置いておりませんの。
ネタを仕込めず、引き続き右不足中です・・・orz

yachiyo.gif


まず、浦和戦の前に上がってた水本君の日記ですよね!
赤福ショックだよねー、やっぱりそーだよねーw
あれから更にヤバイ話が出てきて、赤福はいつ復活出来るのやら。
復活した暁には、水本君がまた「嬉しい」日記を書いてくれることだろう。
で、その嬉しい日記・・可愛いなぁ~、いっつもあんだけ大人なコメントを残す水本君が、
中日勝った勝った(´∀`*)で、無邪気に大喜びしちゃって☆
中日のお陰で、水本君がうちらファンやサポの気持ちを理解してくれるんだから、、中日さまさまですね。
これからも中日が水本君に元気を与えてくれますように。
そして元気になった水本君がうちらに元気をくれますように。
元気の連鎖をよろしくお願いします!でもワシは基本、広島好きですww
だが、その一方で・・これで中日が負けてたらWショックだった!と言う、そのWショックな新居ちゃんの立場は・・・(^^;)
でも巨人の勝利はいかに新居ちゃんの為と言えども願えないなー。
子供の時から、アンチ巨人ですwww
新居ちゃんが巨人ファンやってる年数より長いですね、確実にねーあはは~~。
そゆわけなので、負けるとファンはこんなに悔しいのだという事を、
新居ちゃんは、改めて再び身に染みて感じてくれたであろうから、
そんな想いをさせないように!とまた頑張ってくれる事を期待します~。
と、日記ねたは以上。
あとは昨日のジェフ魂ですが、ってアタシもようやくジェフ魂の話をリアルタイムに出来るようになったのですね・・ほろほろ。と、言いつつウチのテレビ、そのままじゃ千葉テレビ入らないんですけど?なんでなんでしょう・・・。
チューナー貰って、それ繋げてどうにかです。謎です。

mayuge.png

爺ちゃんとどんな会話をしてるんですか~?と智子さんに聞かれた時の、「怒られ・・・怒られ・・てる。」
な言い草が可愛いっすなーーー(´∀`*)
何?その舌ったらず!!と、リピートするワタシ。。すいません、痛くて。
残り試合このまま全勝期待してます!とか言われた時の、左斜め上前方を見上げるサマも繰り返してみたw
「そ、それはどーだろー」みたいな顔が笑えます。
まぁなんだかんだ言っても、まずは見慣れたつもりの眉毛が、あんだけアップが続くとやはり気になることとかw
だが、それを補って余りあるほど、なんてステキな肩のラインだ!な事とかw
それ以上に、「パープルが似合うぜ・・やれやれかっこよくて困ったな。」な事とかw
そこでパパの心得とか巻に色々講釈垂れないところが、いかにもだぜ~な事とか。
コーナーも終わり近くにになると、ほぼ左斜め上前方を見続けていて、ああ、また何か見えてるんだなぁ・・と思った事とかw

怪我しても休まない話は記事では見たけど、改めて声で聞くとねー「変ろうかな」って。
やっぱり代表に呼ばれ続けることは大事なことなんだな~と、ちょっと思ったりもして。
変る=休まないになっちゃうのは、ファンとしては心配なことこの上ないですが、
変ろうとする気持ちのが大事なんだろう、多分。

と、まぁ色々味あわせていただきましたが・・なんだかんだ言って、結局は・・・
ほんとーに耳に爽やかな鈴虫ボイスだなーこいつめ~~~(*´д`*)
ってのが一番でした!はっはっは。
また次の出番を心待ちにしております、かしこ。

でも、一番見たかったのは「2度目な事を忘れてた天然ぼけシーン」でしたけどね~(笑)
あと、喋ってる金沢くんを初めて見た!!彼ものどかな空気を身にまとっているなぁ。今まで出来なかった分、サッカー楽しんで欲しいです。

今年初めて、やっとやっと山岸の指立てシーンを、ホームで撮れたというのに!!!!
・・・・むなしいくらい、しっかり撮れてるじゃないか、これがまた(遠いけど)
あの後の山岸のがっかりっぷりったら、、、あんなに長々喜んだというのに(P∀`q。)ウフフフフ
肩幅が3センチくらいになっちゃってたよ?

あー、あれが決まっていたならばぁ~~と、何度思っても取り消されたものは取り消されたのであった。
ついでに、山岸も事あるごとに、思い返したようにうなだれていた気が・・(^^;)
試合前に、審判団が芝チェックに回ってる時、レッズのG裏が凄い拍手で迎えていたが、
それできっと心証を良くしたのに違いない!
そうだな、やっぱ審判にも気配りはしないといけないだな、と一つ勉強になりましたw
とまぁ、そんなのは負け惜しみなのでいいですけど。

そんな丸くなってしまった山岸は、前半すっごい勢いで工藤からボール貰おうと上がってきて、
その走りったらーっつ!とワシを狂喜させたのに、
工藤がそれに気づかず、確か巻にボール渡して終っちゃったとこで、軽く怒ってまして。
そうそう、何のために日ごろからべったりしてるのよ!
こゆ時にボール出してこそのべったり仲良しコンビだろー!
誰の声が聞こえなくても山岸の声だけは聞き取らねば!!いや、気配を感じ取らねば!工藤浩平ならば!
とワシも怒ってみた(笑
幻ゴールのシーンは遠すぎて全然分からなかったから、あれがこの試合一番の左な思い出。

ワシの席の前一列に、レッズサポご一行さまがずらっと並んでたんだけど、
「あら、思いのほかジェフサポがいるわねー」とかぬかすので!
つか、その一列以外はとりあえず全部ジェフサポだ、ばか!
それまでは、「いやいやうちらのゾーンは拍手まで、、声出しまではなかなか・・(^^;)」とか言ってたんだけど、
その台詞にみんなしてカチーンときたのか、声出してましたね、日ごろ黙ってみてる人たちも、含む我々。
いつもやれ?はい、すいません。
というわけで、最後には考えてみたら座ってなくてもよくね?(最後列なので)と
立ち上がって応援までしてみましたが、駄目だったー。
最後まで居座って、むかつくなんてもんじゃなかったが。
レッズが嫌われる理由を、改めてしみじみ感じたものでした。

そいでもまぁ・・色々収穫もあったと思うし。
まずもう羽生さんのサイドはやめようということと(^^;)
いや、新潟戦もあれだったけど、柏はうまくはまったから・・と思ってたが、
あれは勇人のフォローもあったしなぁ。さすがに今日は無理だった。
だから後半に真ん中に戻って、水を得たチワワのように走り回る羽生さん復活でほんと嬉しかったな!!
そうだよ、久しぶりだったんだものね!

で、その一方で改めてコーキいっつも文句ばっか言ってごめんなさいね。と思ったとかw
コーキがいないだけで、ここまで右にボール渡らなくなるとはびっくりです。
コーキがいなくてクロスが云々とか、ミドル打つ人もいねーし、サイドチェンジもありゃしないとか以前に・・
まず右にボールが出なかった気が・・。
羽生さんがいつもサイドで点のようになっていた・・。
ちっちゃい、ちっちゃいよ羽生さん!遠いサイドでより一層(泣
いつもあんなに、とりあえず右、右、右に出しておけーなのに。
あれはやっぱ、そこにいるのがコーキだからなんだろなあ、と今更そんなことを思うヤツ。
早く怪我治して帰ってきてね、しばらくは文句言わないから(注・一応ファンです)

そしてレイナウドが存在感見せてくれたのも良かったし。
やっぱボール持てる人が一人入ると違うなぁ。
もうちょっとフルタイムで色々働いてくれるといいんだけど。

勇人の怪我だけが心配・・・また膝ぐるぐるになっちゃった・・。
試合後の挨拶周りでも、酷く足引きずって歩いてた。なんか痛そうに顔もしかめていたし。
あんなに引きずるくらい痛いのに、それでも前半シュートに走ってきてくれたんだなぁ。。
せっかくキレキレで臨んだ試合だったのに、つくづく残念です。

正直ベストメンバーで臨んでどうにか・・なとこで、この状態では力負けも致し方なし。
それでも3点ビハインドから食い下がってくれた事で、次への期待に繋げたいと思います。
ぼ、ボランチがどうなるのか心配だけどー。

この一戦を前に、悪い材料もいろいろ出てきているようだけれど
おたおたしても始まらないし。。
ぼやいても治らないものは治らないし、でも蓋を開ければ・・という事もあるだろうし。

6連勝を作った選手たちの力を、この試合でこそ見せつけてくれるはず。

全員でもぎとって欲しいです。

一日2回の記事アップしてしまった・・
でも、やっぱこりゃ別記事よね~~~☆というわけで・・

情報チェック苦手なワタシのためにタレコミが!!
橋本のblogに山さまが~~(´∀`*)
いい人ね!橋本はやっぱりいい人よ!やっぱマリオは正義の味方w
しかし、また・・眉毛も髪の毛も凄いことになってる写真だ、こりゃ!
でもでもでもでも、すんごく嬉しくなーい?むひゃひゃ。
ああ、フル代表は心が和むなぁ~~~~、いや親善試合だからなんですけどもね。はい。
いい関係が代表の中でも築けてるようで、毎回呼ばれる度に元気の素になってくれるといいねー♪♪

ふっふっふ、また妙な夢を見よう、蟹の夢の続きを・・・。

またこんな時に稲毛で練習なんてすっから・・・。
16時頃帰宅して、そのまままたふらふらと・・・(^^;)
山岸は60分以上試合出たんだから、鳥かごあたりまでは一緒にやって、
あとミニゲームからはランニングとかで終わりかな~と思ってたら
しっかり皆と同じフルメニュー全部こなしてったよ。いやはやお疲れ様でした!
また記者に囲まれて、な~がな~がと・・だからどっかで記事にしてくださいねw

練習終了後には羽生さんとトーミが、随分色々話し合っていたり。
羽生さんはその後、米っちやミツキときゃいきゃい騒いでて、可愛かったな~。

それにしてもいつも思うけど、勇人のやってるストレッチを、同じ回数こなしたら、ワシの体も随分引き締まるであろうか・・。
いかにも体幹が鍛えられそうな・・・・
よーし、早速やってみよう!と今からチャレンジしてみます。

これ・・練習レポじゃないですね、すいません。

眠い、眠すぎです、当たり前です、朝の記事からそのまま起きてます・・。
果たして私は無事に五輪を見届ける事ができるのでしょうか。ねむいー。

ああ、でもとにかくスタメンでしたね!アップ始めた最初はサブメンビブスを着てたので、
ああ・・まぁいいや、のったりしてようと思ってたら、途中でおもむろに赤ビブスを脱いで、スタメンビブスに取り替えた!
なんと、試合前のアップで急遽変更?
いや・・どうしよう単に色間違えてただけだったら・・・・w

代表の試合開始前の、数えたくなるくらいのぷっぷくぷーが好きですわw
もう、どんだけ緊張してんだか気合いれてんだか・・・
ジェフでメインで見てるのはアウェーだけなんで、比べられないですけど、
なんか見てるこっちが緊張するくらい、ぷくぷくしまくるんで・・(^^;)

そして今回もエジプトの国家は素人さん・・・・?
だからもう少し笑わずに聞ける人選をお願いしたい!笑っちゃって手ぶれするから!

そんなまさに文鳥の雛を見守る気持ちではらはらとどきどきと見守りました(笑
なんでか代表だと、そういうモードになっちまいますね。

もう、何を云々も、代表初アシスト?初?いや・・記録に弱い私です。
でも記憶にないので、とりあえず初だと思ってますが、違ってたら訂正してください、つか教えてくださいw

もう、すっげー嬉しそうでしたねーーー(´∀`*)
にっこにこだ!啓太だとかケンゴだとかが、ちゃんと祝福してくれて!
前田のとこまではたどり着いてましたかね?遠くてちょっとよく見えなかったけど。。
でも、GJ出し合ってたのは見た~。
前半は特に抜け出してヘッドの落としとか、相手ひきつけフォロー走りとか、本当に良く走っていましたよ。
一本加地さんがいいボール出してくれたけど、そんくらいしか覚えてないが。
まぁ律儀によく走るものだなぁ~~と、代表定点するといつも思うとおりに。
守備も頑張ったので、失点に絡んじゃったのは許してあげて欲しいものだ。

そいでも60分タイマーが鳴って、しんどそうにも見えたし、何せ・・まだ風邪治ってないような~~。
げほげほぐすぐすやってたような・・。

挨拶周りは淳吾とずーっと一緒で楽しそうでしたわ。
メインに戻ってきてからは、阿部勇樹やら巻やらと、にこにこしつつ、ケンゴと並んで帰って行ったのであった。
とにかくお疲れ様でした!週末に向けて、、しんどいと思うけども、
なんとか乗り切って欲しいものです。いや、欲しいっつうか、乗り切ってもらわないと勝てないので。よろしくお願い致します。
DSC_0414.jpg


かような山様活躍の後、今度こそ盛り上げ続けさせておくれよ~たのむよー、だるいと寝ちゃうよー。
あと30分、早く始まってくれ・・・ねむい・・・・

と、そんな寝起きで昨日レスを付けたせいで、お一人レス漏れしておりました~、す、すいませんー(´;ω;`)
今頃・・ですけど、ご覧いただければと思います。ほんとすいませんー。

今、始まった・・・何?この柏木カメラ。

あーーーーーーーーー寝た!寝ましたぐす~~りと!会社から戻ってばたきゅー。今起きた!
今といってもこのblog時間が出ませんが、AM2時半ですw。
究極の早寝早起き、目覚めが良い!

で、こんなんですから、これと言って何のチェックもしてませんが
何を書きたくて書いてるのかというと、夢ネタです。
どうやら寝る前に、「このまま眠り続けて気がつけば新幹線に間に合わなくなったりして・・」(←どんだけ寝る気だ)
と、若干の不安を抱えながら寝たせいか、夢の中でワシじゃなくて、山岸が試合に遅刻してたよ!(笑
遅刻っつうーか、日付間違えてて、19時半からの試合なのに、19時にまだ千葉にいるという・・・。
え?試合明日じゃないの?とかゆってました・・・夢の中で・・そして試合中継が始まったテレビの前で呆然としてましたww

でも、山岸なんだけど、顔は山岸じゃないんだよ・・。誰だ、あれ。
でも山岸ってゆーてるんだけど(笑

そしてそういう夢の中の自分も、その時点で千葉にいるので当然新幹線には間に合わず、
ああーー新幹線代が~~~…(つД`;)とか嘆いていた。(←そっちかよ!
日付間違えた夢の中の山岸は、びくびくと爺ちゃんに電話してたけど!
当然試合開始前なので、スタッフに言付けただけで終った。
あ~あ・・・代表試合すっぽかしちゃって・・これでもう呼ばれなくなっちゃうよ・・(も何も・・w)
と、残念がりつつ眺めていた、夢の中の山岸の丸い背中を忘れない・・。(顔は山岸じゃないのだが、背中は山岸だった。)
つか、夢の中だけにして下さいね、あの丸い背中は(笑

ついでに、道端に文鳥の雛が落ちていて、幼稚園児の集団に踏みつけられそうになっていたので、慌てて助けてあげて、
さあ、ここなら大丈夫・・と手のひらを開いたら、文鳥の雛のはずだのに、よちよちと出てきたのは蟹だった。。
でも、その変化に何の疑問も感じず、「大きくなれよ」と蟹を見守っていたのでした・・あくまでも文鳥を見てる気持ちで。
起きてから、「・・・あれ?蟹に変化してたよな?」と気がついたのでした。てゆか、なんで蟹?
誰か夢分析してくださいw

そんな分かりやすさと分かりにさくの同居した夢を見たのでした。
せいぜい、また二度寝とかしちゃって寝坊しないように気をつけようと思いました!

巷で(どこよ?)猛威をふるっていると噂の勇人熱がますます吹き荒れるではないですか?
こんな記事やら写真やら見せられてしまっては。。

勇人が苦しくて苦しくてと言ってる記事はいくつか見たけれど。
そんな風に苦しくても、キャプテンをやれたことを良かったと言い切ってくれているのが嬉しい。
試練はそれを乗り越える力がある人にしか与えられないという言葉を今まで何度も送ってきた事があるけれど・・・
そういう風に自分から考えられる勇人に、その強さを改めて知りましたよ。
イリアンの言ったこと、行動を無駄にしたくないと言ってくれて、
そしてこのメンバーで記録を作りたいと言ってくれた。
ここまでのシーズンをもがいて苦しんできた、このメンバーでこそ作りたい。
そうだね、本当にその想いだけだけだな。
残りの半年は楽しく、このまま終えてしまおう。きっと終れる。絶対に。

ところで、こないだの川崎サポの友人に延々と
勇人はJ屈指のイケメンなんだよこんにゃろー論議をぶち噛ましてまいりました。
だが、なかなか納得してくれず・・。
まるさんの過去を振り返った時に、説得力が無いとか言われました!
失礼だな!鬼木さんだってイケメン・・・・か、かわいいよ?
でも、どうやら昔、藤田俊哉をイケメンだ、と言ったことが大問題だったらしく
「あの色黒俊哉がイケメンレベルのまるさんの言うことなんて~~」と鼻で笑われたので、
分かった!じゃあ全て撤回する、俊哉はイケメンじゃないし、お、鬼木さんもイケメンじゃないよ!
いや、イケメンだった・・あの頃のワシにとっては・・。でも鬼木さんは可愛いよ?(←しつこい)
でも、それは勇人を知らなかったからですよ?次元が一段階低かったのですね♪
というわけで、過去の全てを否定してでも、勇人イケメン説を強く強く訴えた我々なのであった。
ちなみに、全会一致でイケメン認定されたのは、マリの吉田孝行でしたw
でも、勇人のがイケメンだよ?よゆーよゆー。

と、後半部分のが明らかにキーを叩く指がなめらかだ・・・orz
真面目な事書くのが、ほとほと苦手なワタシなのであった。

cap2.jpg


でもね、浦和戦は20日だから~~(´∀`*)
こんなオチも用意してくれる勇人が好きです。はい。

第2弾は当然スパサカでしたが・・び、微妙だなー。
いや、微妙ーつうか、ふつー、っつうか、特にナシ!っつうか(^^;)
オグやエースケといったジェフOBのはしゃぎっぷりの方が楽しめたんじゃないでしょうかね(笑

でも、小芝居よりは・・・ちゃんと総理大臣の名前知っててくれて安堵したし!
一番「お!」と思ったのは、「誠ちゃん、どこに行くの・・・」ですかね。
選手がお互いにどう呼び合ってるのかって、
こおゆう番組とか練習中とかでしか確認しようがないので、今まで分からなかったんですが。
巻の呼び方を確認できたのが収穫だ。
まぁ大サンが大ちゃんなんだから、誠ちゃん呼びも当然か(笑
そして山瀬呼び捨ても当然だ、とにかく上から目線なのだから!ww

そんな上から目線様は、柏木と同室のようですね。またか。
ワシの素朴な疑問として、柏木と同室になっても同室のよしみで・・的な登場が誰のどこのblogにもないことだよ!
柏木はどっちかっつうと関西組のとこに出てくるのだよねー、その中にコーキはいないんだよねー。同室なのにw
今回は果たしてどうでしょう?
まぁあんまり日もないし、期待しないで待ってるわ。

サンデースポーツもこれまた普通だったな・・やっぱゲットスポーツに期待!
コーキもこれが一番良かったしね~~(´∀`*)

そしてサテでちゃんと米っちが出てて良かった。
また負けちゃったみたいだけど・・・最後は勝てるといいねえ。。

DSC_0015.jpg
おまけ・可愛かったぱちぱちの図。

PS・今ゲットスポーツ終了・・・み、短すぎ・・・・orz

・・・って、今週第1弾までが長くて、そっからはもうジェフネタラッシュになるんでしょうけど(笑
とりあえず、第2弾のスパサカが始まる前に、第1弾をさら~っと。
てなわけで、柏とのTGを見に日立台へ行ってまいりました。

まずは、一番気になるところ、羽生さんの復帰!
登場と同時にバクスタにランニングしてくる羽生さんを、拍手で迎えるバクスタの皆さん。って我々も。
で、ふと目を前方にやると、スポンサーの看板の向こうでストレッチをしていた山岸と新居ちゃんと大サンとくどーが、
バクスタから湧きあがる拍手を聞いて、一緒になって拍手してあげててね!
にこにこと4人揃って拍手してあげてて、それもファンの拍手聞いてからだから、
なんか皆一緒になって羽生さんの復帰を祝ってる感を感じられた、幸せな出来事だったわ。

アップが終って、試合開始前にはパラリンピックの選手の皆さん達を囲んで(どういう経緯なのかは良く分かっておらず)
ジェフとレイソルの選手全員揃って入り乱れての記念撮影。
つか、すんごい人数多すぎ!!ww
サテメンバーも通常より多く入ってるから、公式戦ではありえない大人数っぷりに軽く笑いつつ・・
滅多に見れない光景を有難く拝んでおきました。
DSC_0116.jpg


で、肝心の試合の方は・・・レイナ新居ちゃんの2トップと、ジョレ・中島・大サンの3バック。
あとは前回の柏戦と同様に羽生さんが右サイドに入りました。
羽生さんは、3週間のブランクを取り戻し中、てな感じで、まぁ一週間後に仕上がってればいいわけだから・・。
それがなくても、レイソルがガチ面子で来てた間は、正直いいとこあんまないまま2点取られてしまいました。
個人個人、調子が引き続きいい感じ~~な選手もいるしーーー勇人とか勇人とか勇人とか!!
FWに入ったボールのフォロー、もちろん前線への飛び出し、んで守備でもいい潰し、いいカバーしてくれてて、
どこにでもいる佐藤勇人!状態で、勇人はとにかくあの内容の中でも光っていた気がするわ。
一方で、ちょっと今日はいまいち・・な選手もいたけど、
まぁ久しぶりにうまく繋がらないなぁ・・・運べないなぁ・・という感じを思い出しました(苦笑)
い、いいんだよ20日までに仕上げれば!!と更に強調。

で、TGとはいえ、負けはイヤなのですけど・・・と思っていましたが
後半途中から、レイソル、ジェフともメンバーをばかばか替えてって
最終的にはレイソルの面子がほぼ知らない人ばかりになってきたあたりから、ジェフペース。
とはいえ、ジェフも相当変えてて90分残ってたのは勇人と山岸と中島くらいだったからね。まぁ五分五分・・・?
あ、あとぐぴお・・つか立さんはどこにもいなかったんですけど・・・・・それが一番気がかりなんですけど・・。
コータのヘッドが決まり、そして勇人ががっつりボレーをぶち込んで同点に!
そうそう、楽がはいって、ようやくサイドからのきっちりしたボールが入ってきた気が・・(^^;)
朴くんが切れ込んで、その後ろからショーへーが上がってクロス入れたりと、
ここらへんは後ろから後ろから湧いてきて面白かったな。

そんな具合に、なんとか2-2で終えてくれました。
気がかりなのは、だから立さんがいなかったのと、あとは米っちもベンチにもいなかったことか。
金沢くんがいて米っちがお留守番てのもないだろし・・と、ちょっと気になる。
明日のサテでちゃんと出てくれてるといいけれど。あ、韻とマツケンと小町もいなかったけどもね。

ざざっと書けばこんな具合。
でも細かいとこちょこちょこ書きたいこともある気がするので、また明日追加すっかもしれません。

だが、これだけは延々と書かせてもらいますよ!
そんなんどーでもええがなーな人はここまででさようなら~~(´∀`*)
というわけで、山岸の眉毛続報ww

赤福・・・何やらかしてくれたのよ赤福・・・。
大阪行ったら買ってこよ~~☆と、楽しみにしていたのに・・・(´;ω;)ブワッ
各みやげ店も売り上げ激減、いい迷惑だね。東京で言うなら東京ばなながなくなっちゃっうようなものだものね。
水本君も今頃ショックを・・いや、この報せは届いていないでしょう(笑

そんな水本君らご一行様は、スパを満喫。
しかしだ、普通に記事書けないの?どうしてU-22関連の記事はこう・・。
どうなんだ、森島その・・・。。つか普通の顔を載せてあげましょうよ。
どっかの記事では「スパでスパっと快勝!」とか、美肌で知られる本田がどうこうやらとか・・
そうなんだ知られてたんだ、知らなかったヨ!
こゆ記事見ると、勇気付けられるよ!プロでこのくだらなさ!
よーしこれからもくだらなく頑張るぞー(・∀・)
その後はバス立ちっぱなしとか色々ご苦労様。
で?部屋割りは・・?(もういいです

明日は日立台でTGですね!一週間空いただけなんだけど、微妙にジェフ不足だったから嬉しいね~~☆

まずは羽生さんが復活とのことで!
久しぶりに元気な羽生節が聞けて嬉しいなあ~と思っていたら
姉崎日記にもご登場!ほ、ほんと久しぶりだ~~~(P∀`q。)
浦和戦にはきっと元気な姿を見せてくれるでありましょう。
それにしても誰をどう使うか悩める状態になって、嬉しいことだなぁ。

そいで、U-22ご一行さまは、昨日の試合後に旅立ったのね。
ご、ごくろーさま。
で!ようやくコーキのセルフ撮り疑惑w以外の画像がアップされたわね。
つか、岡崎はふつーに関西組なんだと思ってました(笑
・・・・・しかし、こゆのを引き立て役というのかもしれないね・・ご、ごめんね、岡崎、で、でも・・(^^;

巻のPCサイトも新たにできるんだな。
更新してくれるなら、勇人と羽生さんのとこに並べてブクマするよ?
あ、有料だったらしませんけどーw

ここんとこピクルス作りにはまっているよ。
野菜不足だもんで・・・間食におかしぽりぽりすんなら、野菜ばりばり食べたいな・・と思ってて。
割と手間無く作れるんで。でもまずいんだけど(笑)
いや、アタシのピクルス液の作り方がアバウトなのがいけないのでしょうが・・。
セロリの葉っぱとか、にんじんの皮とか・・野菜くずはなぼちゃんに廻せて一石二鳥!
でも、なぼちゃんのがよっぽど美味しそうに食べておるわ・・。

自らの料理を旨いと言い切るコーキは凄いなあ~~と、
あーまずい・・と手作りピクルスばりぼり齧りながら思うワシなのであった。

そうそう、トラバ受付禁止しましたー。もう毎日スパムが多くて多くて鬱陶しい。
あんま必要ないと思われるしね。そゆわけでよろしくご了承のほどを。

「この付近で飼われていた外国産の1,5メートルの蛇が逃げ出しました。発見された方はご連絡ください」と、
昼間に警察が散々言ってまわってたんですけど・・

で・・・?見つかったの??

その後回ってこなくなりましたけど、見つかったなら見つかったで
「見つかりました~~」とか言って回ってくれないと、いつまでも心配じゃないか!!
なぼちゃんなんて、いい餌にされちゃうぜ!

つか蛇飼う人の気持ちは判らない永遠に・・・
伴侶がすんごい蛇好きとかだったらどうするのだろう。。
でも世の中にはそういう夫婦とかカップルと確実に存在してるのよねぇ。。

今日はナビスコの準決勝をテレビでだら~っと途中まで見てました。
(なんだ!?この唐突な展開は!)
マリノスの乾が今季初先発だったー。ああ、、米っちの出番もいつ来るのだろうなあ~~なんて思ってみてたけど
まぁ・・正直やっぱり早すぎだったみたいだね。何も出来ないまま前半で下げられちゃいましたー。
で、代わりに坂田が入ってマリノス活性化!みたいな。(んが、負けてるがw)
ほろ苦スタメンでびゅ~ですな。

五輪は昨日大阪に集合で今日出発のようだけど、何でわざわざ大阪に集合すんの?とか思ってたワシであった。
ああ、ナビスコ、万博でやってたからなのね~~~(・∀・)
すいません、無知で。
というわけで、コーキとヒロキは戦いに行ったのでした!
健闘を祈る、それ以上に無傷でのご帰還を祈る!

それにしても、一番最初に描いたこの二人は酷いね・・・('A`)
mizu.png

そういや、この頃のコーキのイメージはとにかく「眉毛が無い!」だったんだよ(笑
眉毛がなくて怖いよ~、怖いよ~~、とかしょっちゅう言っていた。
彫が深くて眉毛がないと、まんま般若じゃないか・・・

ま、今は眉毛といえば山岸だけどなww!!(←しつこいなー

そういや、スポンサーパーティーでは一発芸を披露したそうだけど
ジェフってファン感で出し物系ってやらないの?毎年?ずっと?
今年の他所様の出し物ラッシュを、こゆのジェフで見れたら最高楽しいのにな~、なんて羨ましく眺めていたのですけど
・・・スポンサー様の前でやるなら、ファンの前でも見せてくれないものかしらね。勇人!どうよ?ww

川崎嫌いだけど、川崎のオタ芸だけはいつ見ても笑う・・・・・・(今頃貼るな)寺田周平の踊りの切れ味が凄すぎてww


す、すいませーん、まとまりなくて・・・・・(´・ω:;.:...

外を歩けば金木犀のかほりが漂い、スポ新を見れば名古屋の文字が躍る季節・・・早いですねぇ。

新入団内定1号くんは、どうやらイケメンくんの模様w(←まずそれか!)
とりあえずまた選手権が楽しく見れそうですね。

さて、明日には五輪の皆様が出発するんですかね?
そゆわけで、またblogリストに選手blogを加えたり、まぁ今回は1週間だから、そんなに更新もしていられないであろうが。
とりあえずニュースに振り回されない日々であるといいと思うわ・・・。

そして小瀬祭りの中で織り交ぜるのは無理であったやべっちですが。
やべっち史上初のストレート勝ちを収めたのが嬉しいな!さすがだ!だてに色々仕込んでいないぜ!

でもね、とにかく一番の感想は・・・・

koshibai.gif

・・・す、すいません・・・アタシちょっとおかしいのかしら・・。
面白かった、とか、可愛かった、とか言う前に、とにかくとにかく・・
「ひ~~!!ぐあぽ並に見てられな~~~いいい」と、
まさにこの絵の通りに四つん這いになってテレビの前から逃げました(P∀`q。)
だって、だって、、だってなんだかこっぱずかしかったんだもの!
コーキが「あれ行きましょうよ」とかなんとか一人芝居をおっ始めたひにゃあ・・・。
もっとナチュラルでいいのだよ?

だが、そんなナチュラルで天下のやべっちに望むなんて事は、許せなかったのでしょうねw
ユニの裾もストッキングも何でもきちっときちっと段取りもきちっとだな。(話見えない)
台詞まで考えてな・・・ワシは「そ、その小芝居は!」と言いましたが
まさにやべっちがそのものずばり「コント」と指摘してくれて
ああ~~、そうそうそうね!このノリはコントノリなのよね!
さすがだな、やべっち!さすがプロの指摘は的確だな!と深く納得したワタシなのであった。

そんなコーキのコントノリに付いていかなきゃ駄目なのかな・・でも出来ないんだけど・・
ともじもじ風味な水本君がこれまた泣かせました。
もちろんコント風じゃないとこではきっちり立派に語ってくれて一安心でしたけどー。
ほんと、妙なノリに巻きこまないであげて!w

と、こんな感想ですいません・・・(^^;)
次のスパサカもどうなるんだろう・・まぁ巻が一緒だから、さすがにコントのりはないであろうと思いたい。
どうしよう・・・二人して、ますます妙なコントノリだったら・・・ふるふる・・・・((((;゜Д゜)))
(←だが、ちょっとそうだったら面白いな、と思っている)

あ、、それと・・
この調子だと、いずれ水野様のあだ名は「炒飯」になっていくのではないかと気が気ではない。
今日の炒飯のクロスは良かったね!いやぁ・・今日の炒飯びみょう~~・・とか、、。
そんくらい、あっちでもそっちでも炒飯炒飯言い過ぎやで!!www
他にネタはないんでしょうか・・・
というか、炒飯にナス・・・・お、美味しいの?誰か試してください。

一回書いたのに全部消えた・・・この衝撃はでかい(泣)!なのでもう適当ですけどー。

3年ぶりの小瀬、3年ぶりのじゃがばたー☆
これを食べると、ああ小瀬に来たな、という気になります(笑)
変らぬ味に満足、つうか相変わらず大きすぎて食べきれないワタシであった。
DVC00010.jpg


アウェーサポの皆様ようこそモードは初見。
ヴァンくんも初見。
ヴァンくんのポシェットにも尻尾がつき、目がついてるのを見て、細かいところまでの行き届きっぷりに感動。
そして中村さんご一家のアウェーサポに向けたメッセージに感動。
つか、ヴァンくんの声じゃないから!w(内輪)
kose5.jpg

試合開始前の横一列に並んだちびっことの記念撮影。
ちょっと間隔を詰めたかったようでしたが、明らかにちびっこの平均年齢が低い。
えーい、口でゆうより運んでしまえ・・とばかりに
ちびっこを軽く持ち運ぶコーキとか巻とかに軽くウケル。

そして試合開始。
狭っつ!狭すぎる!というのがほぼ前半全ての感想。
それこそセンターサークルの中に全員入っちゃうんでない?っつうくらいの人口密度っぷり。
この狭い範囲でお互いに潰し合いが続く。
甲府の猛プレスも、そんな続くまい・・と思っていたのだが、結局前半はずーーーっと続いてた。
ジェフも負けていなかったけど、あまりの狭さにやりたいことをやらせて貰えてなかった印象ばかりが残る前半。
そして、サイドとか人数かけて崩してこられまくりだった印象。
でもテレビで見たら、それなりにチャンスはあったんだなぁ~~・・
結局アウェーサイドでの事なので、どうしても印象は変ってきてしまってますね~。
ジェフのチャンスよりも、ピンチの方が記憶に強くなっちゃう。
なので、ああ、もう守備で貢献できない分攻撃で貢献しておくれ!
だけどなんだか中途半端なんじゃないの?ちょっとーヽ(`Д´)ノ!!
という右の人へのいらいらばかり募らせるワタシなのであった(苦笑
最後にそんなとっから狙ってもいくらなんでも入らないと思うよ・・なシュートを大ふかしした時には、
「・・だ、だから・・」と首がっくりうなだれたワシでありましたが、後ろで友達が「あ、山岸が怒った~」と。
どうやら手振り上げて怒られていた模様w

そんな凄く引き締まってはいるが、何せ引き締まりすぎててもどかしいのと、
岡田がぴっぴぴっぴ笛吹いてうっとおしいのとで、ストレスを貯める前半であった。

そして後半。
さすが手振り上げて怒っただけに、円陣組前に隣のコーキにがーがー何事か訴え続ける山岸なのであった。
で、いつになったら甲府のこの人口密度高サッカーは終るんであろうか・・と思っていたが、
どうやらようやく後半になって、普通になってきた。
ピッチ全体に人が広がるように・・こ、これが普通だよなあ(笑
そしてこっからゲームの流れがジェフに傾き始め、チャンスもどんどん増えてくる。
前半ワシをもどかしさでいっぱいにして下さった右の人も、ようやっと右様らしく見えてきた。あー良かった・・・。
でも、どっかで今度はコータに怒られてた!
コーキがコータに怒られた日!と、今日は日記に書いておこう(いや、blogに書いてます)

ジェフがゴール前で散々攻め立て、それを凌いだ甲府が一気にカウンターで自陣まで、
でもそこは水本君をはじめDF陣がきっちり抑えて、またジェフの攻め立て時間。
そしてまたそれを凌いだ甲府が・・またそっからジェフが・・また甲府が・・以下エンドレス。
コータが入ってからは、更にスペースが広がって、カウンターの応酬みたいになってきて、
甲府も最後が適当なので事なきを得たけれど、心臓に悪いことに変りはなく。
レイナウドから新居ちゃんの決定的シーン、勇人のクロスバー叩いた決定的シュート、コーキの右様的ループシュート、
そして大サンのヘディングシュート・・
なんとなく思い返しても山ほどチャンスはあれども、どうにもこうにも決まらず。

で、・・・ああ、もう引き分けなのかな・・と思いかけたところで決まったコータの胸シュート!!
フライングコータin小瀬。あのもじもじくんなコータ映像は忘れまい。(だから古いんだよね、たとえがね・・)
そして、勇人が巧です!今季ジェフの初巧だ!やたーーーーーっつ☆☆(と、唐突に)

G裏目掛けて、インパラのごとく跳ね飛んでいく人々から目を他に向ければ、
ピッチ上でもあちこちで選手の輪が出来ていて
でも、その中でもいち早くボールの元でスタンバイして、笑顔をしまって残り時間を守りきる姿勢に切り替えてた水本君が、
これまた頼もしいのなんの。

そして守って~~~!!と最後に祈った瞬間に、ようやく鳴った試合終了のホイッスル!
ホイッスルが鳴った瞬間に、まさに鳴ったと同時にばたっとピッチに四つんばいになったくどーとか(´;ω;)ブワッ
kose5.gif

そのまましばら~~~く膝抱えて体育すわりで立ち上がれなかった姿とか見て、
本当にきっつい試合だったのだな~と、甲府にとってはもちろんだけど、
ジェフにとってもきつい試合だったんだ~としみじみ思う。

そして弾ける笑顔の選手の輪、輪、輪、輪が多すぎてどうしていいのか分からん!(笑

でも、とりあえずここでしょう!ここを抑えねばでしょう!
大さんとコータの肩抱いた山岸の両手に花・・花?花・・・かな・・??(笑)状態w
kose1.gif
で、写真見て初めて気がついたのだけど、このコータと水本君の仕草は何?何をしてるのだ?
こんな絵じゃ分からないでしょうけども、人差し指と親指合わせて、まるでハートを作ってるかのようだ~。
テレビ見たら、ゴール後に戻ってきた時にもやってたけど・・・<コータ
ま、まさかこれがゴールパフォとかだった分からなすぎて笑うw

そっから引き続きあちこちの輪を見て、ようやく選手整列挨拶に。
並びかけた時の勇人が一人、嬉し笑顔がこみあげてどうしようもない~って感じが、これまた最高。
笑顔浮かべたままうつむいて、で、次に顔上げた時にも、まだ笑顔のまんまでw
嬉しすぎて顔が元戻らない~くらいな感じに見えたよ(笑
kose2.png


で、今日の主役がヒーローインタの為にスタッフに連行されてゆくのですけど
それをはたきまくる巻と新居ちゃん。
kose4.gif
つか、もうはたくじゃないし!叩くだし!(笑)
ぺしぺしぺしぺしどこじゃなく、ばちばちばちばちばちーっつ!と。
テレビで見たら、もっと凄かった!あれ絶対痛いだろ!特に一発目がwww
くどーは後から巻に「叩きすぎじゃね?」ゆーてたけど、果たしてコータは言えるのだろうか?(笑

バクスタは甲府サポでほぼ埋め尽くされていたけど、それでもバクスタ前に整列してくれた選手たちに感謝。
ってワシはメインですけどねー(P∀`q。)
そして盛り上がりまくるG裏を眺めつつ、メインに戻ってきた時には
新居ちゃんがコーキの肩抱きながら、何やら指差してむっちゃ笑顔で話しかけていたわ。
これまた何を指差していたのやら・・。色々謎が残るなぁ~~w

そんな笑顔弾ける小瀬でのひと時最高だったーーーーー。

ここにまた何度でも来たいから・・甲府の奇跡をジェフの勝利の次に祈っておりますよ。

あーーーーー、それにしても、山岸は眉毛剃りすぎなんじゃね?ww(と、またどうでもいいことで〆る)

後半残り時間がなくなってきて、ああ、、引き分けかな・・・と。
これで少しジンクスから解放されるかな・・とか。
そんな滅相もないことがちらちらと頭をよぎった頃、
レイナウドのスルーパスに勇人がすすっと抜け出して
そこからきっちり中に折り返したクロスに、誰かが、誰かが飛び込んできて
信じられな~~~~~いいい!!!!(古い)コーターっつ!!
やっぱりやっぱり小瀬にはコータの守護神が住んでいるのにチガイナイ!!!

ゴールが決まって一目散にサポ目指して駆け出すコータと、その後を追う工藤やトーミや勇人が
小瀬ゴール裏前に3重に置かれた看板を、ぴょんぴょんと軽やかに、飛んで跳ねて飛び越えていく様は、
サバンナをかける野生動物・・インパラと言われて、もうその通り!なんて納得な例えw
嬉しさはちきれんばかりな跳ねっぷりがたまらなかったですーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

メインからがっつりとゴール裏の雪崩現象を鑑賞させて頂きました(笑
決してあそこには行けないけれど、ああやって頑張って応援した人達が
選手ともみくちゃになって喜び合ってる姿は何度でも見ていたい光景だー。
試合後のヒーローインタを終えて再びG裏へと走るコータを、
早く早く主役はお前だ~と、選手みんなが大きく手を振りながら、笑顔で待ち構えている光景とか。

あーーーーーーーーいい!!勝つっていい!ほんとに勇人のいった通り、負けないジェフだ!夢みたいだ!
6連勝。新記録。小瀬でのコータのゴール。
こんな事が起こればいいなぁ~~~と思った全てが起きた小瀬。

お願いだから来年もここを、ここを再び訪れさせて欲しいです。
「新居っていい選手ですねー、すっごい怖かったですよ」と
試合後に何度も何度も言ってくれた見ず知らずの甲府サポくん達への感謝も込めて、
どうか再び甲府に奇跡が起きますように。
ジェフの勝利の次に祈っているよ。

というわけで、また明日ーーーー、いい夢見れるね!おやすみ。

kose3.jpg


さーて、で、明日は結局暖かいの?暑いの?どっちなの?w
とアタシも知りたいよ、いや、そもそも寒くはないの?

まだ試合前日のニュースが上がってきませんので、結局勝負パンツネタに走るしかない・・。
つか、前にも勝負の赤パンツネタがあったと思うのですけど、あの赤パンツはどうなったんでしょうかね?(笑
どっかで効果がなくなっちゃったんだろうか。
しかし、一年で2度もパンツネタが記事になる男ってのも凄いなw

そもそも買ってくる、くどーがどうなんだよ?なんですけど、
その理由が「アジア杯でオフがなかったから」という事であれば、他の3人にはどうしたのだ?
羽生さんにわ?山岸にわ?巻にわ?必勝パンツあげなかったの?
こゆ時コーキだけしか記事にならないのが口惜しい(笑
みんな揃って履いてたらおもろいのに。
そいでもコーキが一番ゲンを担ぎそうではあるけれど。
髭剃らなかったりなんてのもあったよなぁ・・・・あれは本当に参ったよ(^^;)

お友達が名古屋の練習場で、その話をホンディにしたのですよ。
コーキくん、勝つまで髭剃らないんだって~とかいうことを。
したら、ホンディに「アイツ、そんなことしてんすかー、フッ」みたいな!
「オレはそゆのは信じてないんでね、フッ」みたいな!
は、鼻で笑われたんですってばよう。

くそー!そんだけ辛かったんだよー切実だったんだよー!
なんだよ名古屋は調子良くて!チームでの苦労なくていいよなー!とか・・。。
当時その話を聞いて思ったものでした。って、書いちゃって良かったかしら?(^^;)

でも、そんな日々を乗り越え、あの手この手のジンクス担いで、そんな名古屋よりとりあえずちょっと上に・・うふふ♪
このまま上、キープで!キープでよろしくね!
そして、そんな鼻で笑ってくれたホンディと共に、またミズミズの二人は五輪代表で頑張ってきてください。
つか枝村復活か~。カレンはこないだ反町が視察してた時に、結構活躍してたんじゃなかったっけ?駄目だったんだな~。TBC・・・・。
そして西川君も復活オメ!しかし海人にも頑張って欲しい・・

気持ち良く出発できますように!(と、五輪メンバー発表に無理やり繋げてみた)

以上、ぐだぐだくだらなく書いてますが、
とりあえずですね、山岸もまた前日コメントで気持ちの強さを謳ってくれている事ですし、
つか・・・今から既にもう彼の頭の中には浦和戦の事が!
確かに次ですけど・・・とりあえずまだ2週間ありますので(^^;)
しかも多分間に代表戦もありますので・・(^^;)
結構な先走りっぷりに、軽く驚きましたが、そいだけ選手も意識してるんだな~~。
その浦和戦に続ける為にも、この一戦をしっかり勝ちましょう!
・・でもやっぱ先すぎる・・・w

ところで・・試合前日にこれ以上気が抜けたことばかり書いていていいのか?と思いつつ・・だけど・・・

凄いな!どんどん思う壺になってるよ、レシピまで載せてくれてww
どこまでエスカレートしていくのだろう・・主婦blog!

というわけで、今日はきっと千葉県内でレタス売り上げ度が24%はアップしたはず。
今頃、コーキ萌えな奥様達が、涙を滲ませつつたまねぎを刻み、額に汗しつつ、フライパンを超!振っているはずw
ま、そんなアタシの夕ご飯はマーボー豆腐ですが~( ´ω`)
めんどくさいよ・・・刻むの・・。
そゆわけで、是非皆さん頑張って作って感想を述べて差し上げるといいかと思います(笑

shufu.gif


その前の日記も、可愛かったですね・・・
なんなんですか?今更ですがスポニチの「つくっちゃお、つくちゃお」に続いて、「どうなの?暖かいの?暑いの?」って・・何?この可愛こちゃん路線w
なんかの作戦だな、そうだ、きっとそうに違いない。だ、騙されないぞー!と言いつつ、既に騙されている。。
ちなみに、つくちゃおつくっちゃお、は横C戦でのあいむべり~はっぴ~と、
山岸のやるっきゃない発言に続く萌え発言として、萌え語録集に登録したいと思いますw

と、そんな可愛いこぶってみたところでコータ達の相手をしないと・・って、
結局、上から目線!いや、だから上なんだけどね(^^;)
かように、プレーのみならず日記でも期待に応えてくれる水野さんに感謝です。

ついでに「Job aidem」・・・明らかに他の就職探し雑誌より減りが早いw
タウンワークとか色々置いてあるのだけど、これだけが異様に減っている・・・さすが、水野様効果?
で写真もなかなかだし、記事も目にしたことあるとはいえ、十分読み応えあったし、無料でこれは有難いね~。
というわけで、ワシも珍しく2冊ほど貰っといたw

ま、こんな感じ?しかし、話題に困らない人だね。追いつかないよう。
だが、実は新居ちゃんのこのニュースにも激萌えでしたが!!
テレビの前で頭下げる様子を思い浮かべて萌えてみました。
かわいいっすね~、でもアタシは筋金入りのアンチ巨人なので、一緒に喜んであげれなくてスイマセン。
でも、そうよ・・サポーターもこういう気持ちで試合を見ているのですよ。
まぁアタシの場合はテレビの前で踊るけどね(・∀・)!!

練習試合でも、コータ共々沢山得点決めてるようで頼もしい。
つか、レイナウドと巻がアシストして、コータと新居ちゃんが得点してって、
FWの中でなかなかいい関係が作れているようなのが、嬉しいね。
この調子で、サポやファンの期待にみんなでがっつり応えて、チーム記録作っちゃってくださーい。

最後に、水本君の日記を見ての感想もひとこと・・。

ハノイに行かなくて済んで良かったよねぇ~~~~(´∀`*)
コーキと啓太がアレを追い回してる中、水本君がいたら逃げ回ってたんだろうか・・・ww
ちょっと見てみたかった(笑


とろこでまた全然関係ない話ですけど。。

昨日の深夜にようやっと東京戦の録画を見たんですけれどもね。
これはもう最高画質で保存版で、何度でも見返しちゃうぞー!と張り切っていたのであるが、、

なんなんだ、あの糞むかつく解説者は!!

田中孝司って東京となんか絡みでもあったっけ?
名古屋と湘南しか知らないぞ。
何、あの東京目線な解説。
ジェフがいい攻撃しても、東京のDFの問題点ばかり話したがり・・いらんから!
今、そこジェフ褒めるとこ!
八塚さんが、明らかにジェフの話題をするつもりで振っても
東京の話にすり返るしーーーーヽ(`Д´)ノ
そのくせ、東京のチャンスには東京の攻撃の話題をするんだよ。
あんまりむかついて、本当は全部きちんと見ようと思っていたけど
我慢できないので、ラグビーになったあたりはすっ飛ばしてしまいました。。どう?そこらへんもむかつく?

やっぱね、一応ホームゲームなので・・・そりゃスカパは中立なんでしょうけど、
せめてホームゲームくらいは、もう少しジェフの目線で語って欲しいわ。
磐田戦と桑原のセットも相当むかつくけど、いい勝利だった分余計に腹立たしかったのでした。

今まで解説でむかついたのといえば、川崎見てた時、
丁度今のジェフと同じ感じに、中盤がオールアンダー170な試合があって、その試合の解説者(名前忘れた)が
「やっぱ小さい選手は厳しいですよ。僕が監督だったら小さい選手は使いません、キッパリ」
みたいなことをほざいてて、そりゃあむかついたものでした。
その台詞を羽生さんやくどーの前で言えるもんならゆーてみろw
確か大学のコーチだかなんだか・・可哀想な選手達、と思ったものだった。

あと、2000年のジェフ対川崎。解説は風間だった気がするのですけど、
しばらーーーーく沈黙した後、ぽつりと一言・・
「・・・さみしい試合ですねぇ・・」
むかついたというより、凄く身に染みた一言として忘れられませんw
確かに現地で見てても、だらだらした試合だったのですが。

こんな感じで色々解説者でおじゃんになることも多いっすな。
代表戦のお茶の間中継もたいがいですけど。
逆に好きな解説というか、この試合も野々村さんだったら、、もっと楽しかっただろう。
とか言いつつ名古屋見てた時は嫌いだったw<ノノ
あと、ソーマとかも、ちゃんと解説になってるので好きだな。
ま、原ヒロミが一番でしたけどもね!ww

とりあえず、東京戦と田中の解説セットはもうやめてくれ。

と、そんな解説者への文句を書く為にエントリーしたわけではないのだ。
スカパ見て初めて見れたシーンもあって、それがちょっとスルー出来なかった。

前半開始早々に、トーミが審判に軽くたてついてたんだけど
やはりイエローが頭にあるのか、ぐっと堪えて、でもちょっと言いたい・・というその葛藤の結果、
肩すくめて両手あげての「WHY?OH!NO!」な、まんま外人ポーズに笑った。
描けるものなら描きたいけれど、、ああいう外人顔って難しいですよね・・。

あと、ハーフタイムで下がっていく時のくどーーーー!!!!
てくてく一人で歩いているのだけど・・・
素晴らしいシュートの余韻を噛み締めるかのように
にま~~っと、口元に笑みを浮かべてるその顔が~~(P∀`q。)

kudot.png

こう、決してあからさまに笑っていてはいけない、まだ折り返しなんだから
引き続き気を引き締めないと!と思いつつも・・
でも嬉しい・・オレってすごい・・あ、駄目、笑っちゃう笑っちゃう~~的に緩む口元。
その様子がなんともかんとも可笑しくて。
いや、心温まりましたよ、つか愛おしいな、これまたw

で、なんとゆーても、メイン前に来てからの新居ちゃんの投げキッスですよ!
いやー、これはもうスカパもよく捉えててくれたよ、感謝感謝。
投げキッスの後の、にぱーっとした笑顔も可愛かったですな~~(´∀`*)
あれがあのボトル投げつけて、エラソー全開を見せ付けていた人と同一人物とは思えない。
てか、あれはメインに来てたという羽生さん向けなのかしら?

arit.png


こやって見ると、やっぱスカパはお勧めですね~。
ケーブルでも試合は見れるけど、試合後のこういう表情でまた情が一層湧くというか・・。
月々2500円で、これが見れるならお得だと思います。
って、なんで今更ここでスカパの宣伝・・ww

いやー、やばかったー。今日は前半から後半まで、5点中4点がアウェー側。
というわけで、前半はわきわきしっぱなし・・後半ははらはらどきどきしっぱなし・・つ、疲れましたー。
でも終ってみれば、とにかく5連勝!!
もっと楽に勝てる道はあったんじゃないかと思うんだけど、まあいいです。
帰りの電車降りる時も、にっこにこなアタシさ!

最初の何分か東京にががーっと押し込まれて、ああ、こないだの試合とは相手が違うわ・・と思ったけれど
そっからジェフも押し返して、気がつけばジェフがどんどんどんどん前に前に。
攻め込まれても、まさにトーミや巻がプレビューショーで言っていた通りに、玉際、一人一人が強く厳しく激しく粘って、
そっから攻撃へ!と移る、その切り替えの速さ、一気に雪崩れ込んでくる爽快さ。やばい!楽しい!!
トーミや勇人も飛び出して、コーキも低いとっから長い距離走って、山岸も前半はそれなりに攻め込んでも来ていたし、
何しろ新居ちゃんがやばかったなぁ。
最初山岸とかカメラに収めていたけれど、あの動きっぷりを見ていたら、自然と新居ちゃんに目が行ってしまいます。

東京のG裏にすっごいブーイング浴びてる中で、悠々とドリンクのボトルを放り投げる・・
「なんか文句あっか??」くらいな、ふてぶてしくも頼もしすぎるその姿!!敵からしたら、ほんと憎たらしいと思うよw
でも味方だから!これ以上ない力強い味方なのだー!ほ、惚れる~~(´Д`*)
あと中島浩司が良かったですよ!!効いてるねー、効いてるね、と何度も言い合ってしまった。
やっぱり前回の東京戦の特に個人的リベンジの気持ちは強かったんだろうなあと思いました。

1点目はようやくバクスタ側での選手盛~。
2点目は山岸に飛びついた工藤は見届けられず・・・気がついたら、大さんが工藤の頭をぺちぺちぺちぺちぺち・・
いつぞやの巻のように、工藤の頭高速12連発な勢いではたく、や、やりたかった?実はやりたかったのか?大さんw

その他にも、あともうちょっと!!なシュートが2、3本・・ほんと楽しかった。
そしてあっとゆう間に前半が終って、後半ですが。
東京の選手交代がじわじわと効いてきて、かなりピンチも増えてきてたけど、
そいでも、崩してコーキのふかしシュートとかあって、
そして何よりコーキから新居ちゃん目掛けたピンポイントのロングパス・・くらくらした~~。
丁度パスを出す対角線上にいたので、綺麗~~にカーブがかかって新居ちゃんの足元にすっと納まったのを見た時には、「すげぇ~~」とまたまた声に出してしまいました。
いや、それをちゃんと収めてくれる新居ちゃんにこそ感謝なわけだが。
そっから抜け出て倒されてPK!
もうPKは蹴りません、レイがいるので・・とかゆってたけど、レイいないしw
つうこって、当然コーキの出番!
山岸がコーキの肩抱いて、何やらはっぱをかけていたね~~。
で、きっちり決めて、ほっぺたぷくーっと!頼もしい。
これで9ゴール、あと一点だな。

と、ここまでは本当に楽しかったです。
こっから先の事は飛ばします。つかコータでもレイナでもいいから前に一枚入れてくれ~~~~と、まぁそんな感じですよ。
でも、ようやっと入ったコータは良かったね!
ちゃんと自分の役割分かってる。随分と助けられました。
しかし、下げられる直前まで山岸はコーキあたりに、むっちゃ必死に何やら叫んで訴えてたんですが・・
いや、熱くなってるところ申し訳ないのですが、、山岸交代、交代だよ?と。
で、やっと気がついた時に、一瞬また軽くびっくりしてた気がします、身体が軽く後ろにのけぞってた気が・・(^^;)
水本くんは今日の審判と相性が悪いのだか、前半にこぶし振り上げて怒ったらイエローくらって、
そっから何かと詰め寄る姿が見受けられましたが、そ、それをコーキが宥めていたのを見たひにゃ!!w
(←いや、ここ笑うとこじゃありませんが?)

そんな感じで、東京戦らしく、最後はどたばたと終了。
でも、ほんっとーーーに選手は嬉しそうでした!
水本君がトーミを押し倒して、二人で横たわって笑ってて、、うあー幸せだ~~~(´;ω;)ブワッ
ほんとトーミも凄かったもの。何よりイエローも貰わずに・・良かった良かった。甲府戦も辛抱してくれよー。
珍しくもバクスタの客を両手あげて煽りまくってたトーミでしたよ。

そして爆笑ものだったのが、ハノイノイノハ。
気がついたらコーキと並んで笑顔にっこにこで喋りながら歩いてて、
いいのか?そんな「オレ、関係ないっすから~~」みたいに、嬉しそうな顔して喋っててww
そのまんまジェフの挨拶に加わっちゃうんじゃないかと思ったよ(笑

inotokyo.png


気がついたら山岸も加わってて、中島浩司と肩組んでいい笑顔見せてくれたわ~~☆
バクスタ前で笑顔全開の山岸ってのも、これもまた珍しいのよ!
G裏では、コーキと水本君の二人して、ちっちゃいくす玉割ってたね(笑
メインの前で皆さんお待ちかねですが?ww
こ走りに走ってゆく二人~~、ジェフの宝物の二人が~~☆なんとも微笑ましかった。
そして、1コインインタで「5連勝です!」と言った水本君の、これまたなんとまぁ嬉しそうなこと!!

今日は本当に楽しい幸せな光景を沢山見れて嬉しかったっす。
みんなみんな本当に良くやってくれました!ありがとう!
次こそは目指せ、一桁!!!

mizutomi.gif


しかし、ゲーム展開に関係ない話ばっかのくせに長いなぁ~~( ´ω`)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。