admin admin List

結局肉離れだったんだぁ~~。
肉離れな状態で、前半やりきった事のが今更凄いな・・と思うのですけど(^^;)
肉離れとわかっていたら、あんなに無駄に怒らずにいたのに・・すいません(苦笑)

ということで、スパイク履いたのも、昨日の練習が初めてだったのねぇ。
このままリバウンドなく無事にガンバ戦あたりには、戻ってきて欲しいもの・・。
しかし、五輪への影響云々ばっかりで、チームへの、天皇杯、ガンバ戦への影響を完全スルーしてるのに軽くイラっとする。
スポニチのくせにーーーー!!!

あと、コータの五輪召集か?報道にはびっくらした(^^;)
したけど、我々の中で五輪の華への道は既に開けているので、予定通りとも言えようw
って、いや・・ジェフのチーム事情的には勘弁しろよ~~ですけど
でも、なんだっけ・・イヤーブックで無邪気に「五輪に入りましょう!」とか無邪気に言ってなかったっけ??
あの時、「またまた~~~」と笑われてなかったっけ?(笑)いや、見てたこっちが笑ってただけか・・?忘れたけどもw
そんな状態から、ここまで結果的に行ける行けないはともかく、名前が取り上げられるようになっただけでも、
いやいや、やはり言霊ってのはあるもんだね!と。言ったもん勝ちだね!と思いました~。

というわけだから、今年は誰も出て行かないよー、みんな残留、一発サインだよ~~といっぱい言っておこう。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



