admin admin List

U-22の代表合宿、コーキは回避で良かったな。
そりゃそうだよね、チームで大事に大事にリハビリ中なんだから、また反町んとこで、壊されたらたまらないわー。
そしてコータはリストアップで終ってしまったけど、リストアップされたこと自体に可能性を感じられますからね!
北京五輪本番の華になればいいさ~~(笑)
で、カレン復帰(苦笑)・・こんな土壇場で戻すなら最初から外さなきゃええものを。
って、まぁアタシはカレンが駄目出しされた中国遠征を見ていないので
どんだけ駄目だったか分からないんだけども。
この期に及んで、このどたばたぶり、、、五輪の事を考えるとむかついてくるので、
今はとっとと予選が終って、爺ちゃんの合宿に送り込まれる日だけを待っているわw

ナビスコニューヒーロー賞は安田か。
決勝チームからの選出、当然だねー。どんな成績残したか知りませんけど。

・・・・・・ほんとむかつくよね!思い出したらまた腹立ってきたね!
なんで山岸じゃなくて、谷口ーーーーーーーーっつヽ(`Д´)ノ
あの悔しさを胸に!明日はガンバを応援しようw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



