admin admin List

安田がMVPのインタビュー受けてるのを見て、思わず去年のMVPインタ映像を見返したくなったけれども
ああ・・・・HDD壊れて、消えちゃったのでしたよね・・・・・・・ (((´・ω・`)
安田はノーゴールでニューヒーロー受賞してたのか・・・ああ、やっぱり悔しい~~~(しつこすぎ
というわけで、ガンバ優勝おめでとうー。
まぁあんま真面目に見てませんでしたが、とりあえずガンバ優勝で良かったです。
というより、川崎優勝じゃなくて良かったですw

しかし、あれを見ると天皇杯獲りたいな~としみじみ感じますね~。
あそこで天皇杯を掲げる姿を見たいもんだぜ。
選手の皆さんも、テレビ観戦でガンバ選手達の、その姿を目に焼き付けて、
きっと天皇杯で!と思ってくれてることでしょう・・・が、山岸は果たして真面目に見ていたんでしょうか!?(笑)
橋本の晴れ姿!ちゃんと見てた~~~??wwいや、ケンゴのが仲良さげですけど・・(^^;)
でも、だいじょーぶ☆前日コメントに山岸が出てるから~~。
なんか山岸の前日コメントがあると勝てる気がする、あくまでも気がしてるだけで裏づけはとっておりませんがw
そしてチームとしての大分との相性の良さはさておき、とにかく今年は大分戦2戦とも山岸はゴールしてるわけなので、
2度あることは3度あるで決めてくれればいいわけなのです!!
そして今年の大分キラーとして大分サポの脳裏に焼き付けばいいw

というわけで、明日は頼むよ~~!!
怖い
オフ突入をどんどん先送りしてくださいね!まずは12月8日まで。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



