admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月、8月、あのあたり・・・毎度毎度フクアリの帰り道は、こんな感じでどよよ~~~んと。
いやあ、よく毎試合こんなどよどよ帰っても、次にはまた健気にフクアリに集合してたよね、みんな。
えらいえらい、と自嘲気味に自画自賛しちゃう、はっはっは。

前半、一人かんかん照りの中佇んで、ああ、、溶けてしまうわ~、でも後半は日陰だから!もうちょっとの辛抱!
と思いきや、後半またしても日向で佇む羽目になった気の毒な山岸。
日向にいっぱなしで気の毒な上に、前半散々「うざ~~~」だった藤田が、
これまた後半途中から、またしても山岸のもとへ。あのデカイ人ほんとうざいんですけど~~~…(つД`;)
日向と藤田のWパンチで、どろどろだ。
というわけで、藤田が戻ってきたら頼もしいだろな!それが分かったのが収穫?

んなわけで、もう今日は何も見所もつぼもなし!
今年も懲罰観戦やる?でも結局効果ないから一緒だな。
あーーーーー去年より更に一日早いんじゃないの?<オフ突入
まったくぼやきしか出てこないな。

とりあえず立さんとコーキだけでもガンバ戦は戻ってきてくれんと困るわ。切実だわ。

DSC_1532.jpg
去年だか今年だか、負け続けてた時に、鳥が・・いや、カラスが舞い降りて勝ったことが2度、3度あった気がしたんですよ。だから、、これは来たか?いけるか?と思ったんですけど・・・。
このカラスはまさに、カラスらしい役割を果たして去っていったのであった。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。