admin admin List

11時過ぎるから、管理画面が開かないんだ!そうだ!きっとそうだ!
というわけで、もっと早い時間に更新してみることにした。

つーても別になんのネタもないです。
とりあえず腐れblogらしく、バクスタから見たメインスタ2階の風景(・・っていうかね・・)を書き殴って終わります。
メイン2階ががっらがらのすっからかんで、非常に見通しが良かった為、
試合が途切れると、ついつい「・・・ご、ご機嫌は如何かしら・・」とバクスタから見上げてしまうのでした。
tako.png
服が一張羅じゃなくて、残念ですw

こう・・・・昔蛸の絵描き歌みたいなのがあった気がするんですが・・
いっそそれをそのまま描けばよかったなぁ。
というよな、中央に全部寄っちゃった・・般若通りこした蛸顔で見てた。
そりゃあご立腹なことだったろう。

まぁこんだけ、不甲斐ない試合を見た後のコーキが、復活後どんなプレーをしてくれるかを、今は楽しみにしているわ。
というか、まずどの仕掛けを一発目にやってくるのかが!
(いや、それは相手との状況次第でございますが、、(^^;))
ドリブルなのか、中切れ込んで左なのか、右から左への萌えパスなのか、、どれだろーどれだろー(´Д`*)
と、想像するのがせめてもの楽しみです。。。
早くその一発目のプレーが見たいもんだなぁ、万博で見たいなぁ~~。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



