admin admin List

当日にサカダイ・サカマガに目を通し、そしてジェフプレスも貰ってきました~(´∀`*)
ジェフプレスはこないだ整理してて、あ、今年は山岸がまだなんだな~、そろそろかな~と思っていたところでした。

しかし・・・・休まない、もう分かった、分かったよ・・・。
なんかまぁ天皇杯のプレーっぷり後に読むのは何であれな気も(苦笑)
山岸の記事よりも、欄外の羽生さんのアツシへのアドバイスっぷりが、いかにもいかにも~~でたまりませんでしたね。
あのツンデレっぷりがいいです!w

サカダイはなんだっけ、コータの記事と、あとなんかあったっけ?
サカマガの中島の記事には、ちょっと軽く涙しそうになりました(^^;)
なんだかんだ苦労人には弱いっす。
マガの代表の部屋割りとか、バスの座席チェックとか!
何?それは最重要チェックポイントじゃないの!それを教えてくれるとな?とわくわくしましたが
まぁ当然、知りたい選手の事は何も書いてないんで、つまらんかった~。
しかし、あの部屋割りのイラストにおける巻の扱いは何?なんであんなイラストなんだろう・・・(苦笑)

マガだかダイだか忘れたけど、マリノスのコーナーの「怖いもの」の欄に、ぐぴおの名前を発見!
栗原勇蔵の記事だったけど、ワールドユース時代にエレベーターに閉じ込められた時の、ぐぴおエピソードが笑える。
で、ふと思ったんですけど、そのエレベーターの中には山岸はいなかったのかな?遠征とかには入ってなかったの?
そこらへんは当然全然知らないので、知りたいです、でも調べませんw
でも、出きれば一緒に閉じ込められてて欲しいです(酷)

以上。

あー・・そういえば、爺ちゃんがこんな事言ってるね
代表の都合なんて知らないけど(酷)もうシーズン始動まで引っ張られるのは勘弁~~と常々語っていたので、
是非みなさん爺ちゃんの言う通りに!サインは、パッパとしましょうw

そして・・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



