admin admin List

と、コーキが五輪代表合宿を終えて代表スーツ姿(かっこよかった!)で現れた水本君に言いましたw
いや、そうじゃなくて・・よーやく皆と一緒のTGに戻ってきてくれたコーキにまずはおかえりなさ~~いですな。

というわけで、今日の羽虫は半端じゃない。
ピッチ上は粉雪のように羽虫が舞ってるんだな・・あれ絶対食べてるよね?(笑)

そんな羽虫に囲まれながら、復活したコーキは、ああ帰ってきたな~というとこを、ちょこちょこと魅せてくれました。
ピッチに入って最初の何回かは横パス繋ぎ。
で、逆サイドから「こーきっ!!」と鈴の音が鳴ったので!左足で山岸めがけてぽーんとろんぐぱーす♪♪

よっしゃー、まずTG一発目のコーキプレーは、ワシが一番見たかった、右から左へぱ~~す(´∀`*)

・・・ま、蹴っただけで終ったんですけど・・(え?
軽くエンドライン割っちゃったんですけどね、ええ。
左足で蹴ってね。
しかも、確か右から一発!じゃなくて、中に流れながらで出した気が。
ま、まぁでも!とにかく、その意識が!これが本当に不在の間、見れなかったんで、嬉しいぞ嬉しいぞ。

で、最初はちょっとパスが上手く渡らない部分もあったけど、徐々にペース取り戻してきたのか、
ダイレクトでこれまたサイドチェンジとか!コータへのアシストになったパスとか!
エリアの中に入れるボールにも、色々ひねりがあって、エリア外からのシュートも打ってたな!
戻ってきた戻ってきた・・ふふふ・・とにやけてしまいました。
特にやっぱサイドチェンジですよね~~☆
コーキから山岸へ、後半とかばちっと決まって惜しいシーンとかあって!
これでしょー、これが見たかったんでしょー!思わず山岸もぱちぱち拍手しながら戻る~~みたいな。
ああ、幸せ幸せ・・ここんとこだけかなり幸せ~~(´∀`*)

というわけで、20日以上に渡ってお休みしていた後の復帰一発目としては、まずまず?
ここから90分フルに動けるようになるのが、また大変なんだろうけれども。
やっぱまずはとにかく右にボール預けておけって感じが漂ってるのが懐かしすぎる・・
いいのか悪いのか分からないが(^^;)
更にこのままガンバ戦に向けて、うまく調整して欲しいです~~。
いやー、それにしても・・立さんがいるのは安心だ・・・やっぱ全然違うっす・・。
あと、コータも引き続きいいね!コーキはとりあえずコータ目掛けて最後のパスを送ってる気がしますわ。

でも、あれだね、連勝中のTGはイケイケドンドン!な勢いがあったけど、
やっぱそれを望むには、ボランチがしっかり二人揃ってないと難しいのかな。
特にやっぱあのあたりのTG(つか練習)を思い返すと勇人だよね・・。
キレキレ勇人が戻ってこないと、TG大量得点~~とはいかないのかも。
羽生さんがもう少し楽しめるゲームが作れるといいんだけどな~~とか、ふと思ってしまった。

で、おまけ。

トーミの抗議はやっぱり軽く関西風?「今のライン上やろがー!」だか「やんかー!」だか・・
そんな相変わらずなトーミの噂の変な帽子を初めて見た!感激!(嘘)
つばが布で、頭の部分はニットw・・どこで見つけてくるんだろう?(^^;)

コーキはこないだの襟高いグレージャケットとは違った服装で残念・・一張羅にして欲しかったのに・・
と、思っていたが、よく考えたら、大分戦の狛犬みたいな顔(蛸じゃないのか?)してた時と同じ!下が違うだけ。
中も上着も同じ組み合わせ。
そか!これが、これが一張羅なのかーー!!ちょっと安心した(何が?
そんな黒ジャケ(&中のカットソーセット)一張羅を着込んだ水野さんは、
ぐぴおの車の助手席に乗って、また優雅にお手を振って帰られました。皇族か!!

帰り際、「スーツ姿の水本君を囲む会」開催。
コータ・米っち、マツケン、ミツキ・・ミツキはさておき・・・
これはやっぱ派閥乗っ取り?乗っ取られた?乗っ取られたの?(笑)
ま、今回はトップとサテが一緒になるシーンが全くなかったので
コーキが派閥再編成に向けてどんな動きをしたのかは定かではなく
、これはやはり全てが揃う、明日以降の練習での動向を注視したいものである(どーでもいいんです・・実際)

あとは・・山岸が試合後に手振り回して羽虫おっぱらっていた姿が瞳に焼き付いております。
って、だからそんなことばかり・・・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



