admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梶山のblogがとてつもなく和みますw
どーか、プーといつまでも幸せに暮らして欲しいよ(笑)

と、いうわけで、こんばんわ。
また記事投稿に失敗しました・・・・懲りないね・・・。
ああーーーむかつく・・・。

気分を取り直して、仕事帰りにダッシュかまして秋津に辿りつくワタクシ。
その後の派閥動向チェックが最重要課題でしたが、まぁフツーにw
グループ分けられた鳥かごでは、連合派閥ぷらす中島@ラーメン師匠が加わって、
なかなか和やかな光景が見受けられて良かったです。

むしろ興味をそそられたのは、鳥かごに入る前、二人一組のパス練習の時、山岸の相手が羽生さんだったことですw
大体が、コーヘー相手にしてんのしか見た記憶がない(きっと見た事はあるのだろうが、記憶が無いのである)ので。
コーヘーは誰とやってんの?と思って見れば、コーキとやってたよw
で、その後も何かとコーキがコーヘーのとこに行くので、
なんか手持ち無沙汰になる山岸に注目をしてしまう我々なのでした。
つか、3人一緒じゃ駄目なのですか?そーですか・・しょぼん(´・ω・`)
あ!初めて・・いや、記憶にないと言えば!山岸の靴下がルーズじゃなかったー。
コーキなみ・・とは言わないが、練習着で靴下きっちりあげてる山岸は、これまた初めて見た感じだわ。
あれか?短パンと長パンの移行期間は、靴下上げ期間なのでしょうか?
そ、そんなチェックはいりませんね、すいません。

そうそう、今日の羽生さんは元気いっぱい、うぎゃーとかまた騒いでボール追っかけていた~~。可愛かったです♪
でも今日一番ワシの心に残った光景は、水本君がミニゲームで接触して痛がっている時のこと。
エリアの中で、うずくまってるとこ、スタッフが一人来た以外、他の選手は誰も寄っていかなかったんだけど、
しばらくしてから、サイドに張り付いてたはずの山岸が、山岸だけが!一人てこてこ水本君とこ寄ってって、だいじょーぶ?と声をかけてあげていたのだ!
うおーーー、自分は足つって放置されても(しつこい・・)、人の痛みには敏感な、このナイチンゲール魂を見よ!
nai.gif
そ、そいだけです・・。

あと、和み光景でいえば・・山岸と立さんと大さんの座り込んでの談笑シーン。
大さんに至っては正座、で談笑(笑)
3人揃って陽の当たる縁側な空気を醸し出していてステキに平和。

しかし、本当に強烈に脳裏に残った映像は・・・・・
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。