admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙3日目・・・辛すぎます。
正直、PCの前に座ると、条件反射でより一層吸いたい病が襲ってくるので、
このまま消えてしまおうかと思いました。あんな結果だったことだし。

だが、安田のコメントがむかつくから書くことにした。
そりゃあコーキは「復帰したてなんだから我慢我慢、文句つけちゃ駄目、我慢よワシ、」と必死に言い聞かせてなんとか。
守備だろ?守備がしたかったんだよね、この日の水野さんはさ・・。。
うんうん、スライディングタックルは綺麗に決まっていたよ、うんうん・・・と、
なけなしの良いとこ探ししてなんとか、、という出来だったと思われますが、
だが、安田に「交代に追いやれた~~」とか言われる筋合いはないわ!いや、ある?いや、ないわ!
相手が安田じゃなくたって、交代してたわーーーヽ(`Д´)ノ!!え?)調子こくなや!
と、これだけ言いたかった-。
しかし、厳しい~。
コーキも水本君も、ベトナムで何かお役に立てるコンディションではないですね、、。
でも、今更置いていかれても・・とも思っているが。だが、あの試合のあの出来を見てしまうと、、うううむー。
まぁ五輪のことなんてどーでもええ。。

前半はジェフの守りも通用してたし、なかなかゲームが動かないもどかしさはありつつも、
たまに見せるジェフの攻め、コーヘーとか良かったな~と思えたんですが。巻の珍しい強気シュートなんかも見れたしね。
でも、結局、後半ガンバに攻め気を見せられちゃうと、もう通用しないんだよなぁ。
一気にFW狙ってこられちゃって、で、こぼれ拾えないし。
攻撃に移っても、最後のタイミングの合わなさ、精度のなさ、、ちょっと辛い。
羽生さんとコーヘーと中島の間で繰り広げられたこの光景とか、目の前で見て、なんとも切なくやるせない気持ちー。

後半の、寺田が交代で入ってくる直前のプレーなんですがね。
コーヘーは青いとこにボール欲しがって、でも中島は赤いとこ、サイド開いた羽生さんにボール出して、
だが、羽生さんはそれを感じられず・・というこのシーン。
awanai2.gif


くどーはパスが来なかった瞬間、「なんでーっつ!」風に空中で身悶えし、
そして羽生さんは「お・・オレ??」と自分を指差して中島に問いかけて、
中島がうなだれながら「うん・・」とうなづくという・・。
awanai.gif

こゆシーンは昨日の試合、おそらくあちこちで起きていたと思いますが、
肉眼で目撃するとかなり悲しい気持ちになりますよ?
やるせない~~~、、なんで、こう色々狙いが合わない、通じないかしらね・・。

逆に狙いはあってても、通らないパスも多くて、それは精度の問題が一番であるが、だがやっぱガンバが上手いんだな。
広島戦での山岸ゴールと同じ形があったんですよね。
山岸がうまーく裏突いて、そこにコーヘーからどんぴしゃなタイミングでスルーパスが出て!
きたー!!と思ったんだけどなぁ、軽くガンバDFにカットされて終ってしまいました。
あれ見た時、ああ、やっぱガンバは読みが違うよなぁというか、ジェフのパターンを分かってるというか。。。
広島DFとは違うな!というか(当たり前だ)色々感じさせてもらいましたよ。

山岸のマッチアップ相手が橋本だったので、ちょっとそこは和んだワタシw
山岸が右になってからは、急に攻撃に顔出してたから、やっぱ山岸はうまく抑えていたんかな~~と思ったよ。
つうか勝手に警戒してくれてたんかな(笑)
前半は、なんかやけに左重視な攻撃だったしね、橋本相手にそれなりにやれてはいたんじゃないですかね。
ああ、コーヘーのスルーパスが通ってくれていたらな~と、それだけを思いつつ・・。
試合前に、羽生さんともども、橋本を初め(橋本がはじめなのか!)とした代表組との交流、
そしてハーフタイムにはガンバのサブ選手とも交流・・(家長は分かるけど、他の誰と何繋がりがあるんだろうか?)
あの時間あたりまでが一番和んだわ~~・・。

しかし、なんでコーヘーは遠藤の事を「ヤット」呼ばわりできるのですか?w
帰宅後は、それが気になって眠れません(嘘
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。