admin admin List

梶山が結婚か~~(´∀`*)なんて、呑気なことゆーてる場合じゃありませんでした!
勇人!結婚おめでとう~~~。
先にスポ新で知っちゃったけど、そのうちHPでお知らせしてくれるんだろうね。
しかし、勇人の結婚はヤフーのトップ記事に出てた、すごいな!梶山とは格が違うぞ(笑
とにかく、折角のおめでたい話なので、鞠戦でそれを祝えたらいいね。でも、あくまでも無理はしないで。

さて、一方、ベトナムへ旅立った人々ですが、早速画像が
水本くんの代表スーツ姿~~♪は、この前見たからあれですけど
コーキのスーツ姿はダンヒルHPの集合写真ぽいのくらい?ちょっと珍しくて得した気分だわ~。
でも、どうしてあいくぁらず微妙に着崩れているのかしら~~(P∀`q。)
そんな着崩れコーキは髪をちょっと染めたそうですね。
日刊の紙面記事にウインク顔で載っていました(わざわざ送ってくれまして、ありがとうございました!>aさん)
気分転換になったようで、何よりだ。
だが、その日刊は白黒だったので、どんくらいの色なのか分からなかったですが、
ぐあぽが更新されたんで、分かりましたね。
まぁ髪の色というより、内田のノリに付き合ってやれよ・・と、そっちに突っ込みたいんですけどもw
とりあえず、元気に無事に頑張ってきてくれればー。

と、今日は更に集中力が著しく減退して更新が辛いワタシであった。

禁煙3日経ったら楽になるとかいう話しは嘘だな、嘘嘘、うそだー。

というわけで、今日も全然楽にならないのでとっとと寝てしまえ、そうだそうだ寝るのが一番だ~と思ってたんですけど、

梶山に祝福の言葉だけは送ってから寝ないと!
なんだよ、なんだよ、プー、プー、プーと仲良く・・とか言ってたら結婚ですって!
いやー、どこまでも顔のイメージを裏切ってくれるけどもw
これを皮切りに五輪代表内に結婚ブームが沸き起こると面白いのになぁ(笑)
呼ばれた人、あちこち結婚式掛け持ちで大変!
やっぱ早く落ち着くにこしたことはないですよ、ええ。(遠い目でわが身を振り返る)

とにかく、あのゴルゴがプーとステキな奥さんとステキな家庭を築くのですね。
とにかくおめでとうー。と、なんでこんな梶山ネタばかり。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



