admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吸いたいぞ欲が湧き上がる度に、水飲んで抑えてますが、、、一日2リットル以上・・・。。。
いくら水飲むのはいいといえども、これではさすがに水太るのではなかろうか。

というわけで、胃ががぽがぽしてるワタシです、こんばんわ。
いい加減楽になりたいものですね・・。一向にその兆しも見えませんが(鬱

と、鬱っててもしょーがないので、今日は何がありますっけね。
ああーそういえば、サカダイ・マガ今回はまだ覗いてもいないや。
覗いた方が良い?
今日もまた水野さんがちらりずむで(笑)
平山と場所変われと言いたい・・・記事の主役も水野さんといえなくもなくないのだから!
また蛙ネタだけどw
今回はより詳細ですね、掴める人は掴んで、駄目な人は追い払う・・。
当然水野さんは掴んで投げ捨てたんだろな!見たかったなー(´∀`*)
そして、水本君は良かったね~~、いたらどんなになってたんだろう・・それも若干見てみたかった。
怯え、逃げ惑う水本君。そんな水本くんをここぞとばかりに蛙持って追い掛け回し、
派閥乗っ取られた鬱憤を晴らすコーキの図なんかを(妄想中)
と、そんなのどかな状況ではありませんのです、そーです。

でも、そんな妄想するくらいしか今日は別に何もありませんよ。
浦和が勝った?興味なーい。
だいたい、ジェフを見るようになるまで、代表にすらほぼ興味なかったワシです。
いくらJを代表する言われても、興味はわかないなー。他人事や。とにかく間口が狭いのです、私は(苦笑)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。