admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流経大の選手が綺麗なゴールを決めた時、「olala~~」とでも書けばいいのか、
残念そうな声が聞こえて。
そして羽生さんがゴールを決めた時には、嬉しそうな声と拍手が聞こえてきたよ。
イビチャのそんな声を聞きながら、やっぱジェフへの愛が~なんて勝手に感じてたりして・・。
そんな昨日の今日に、、こんな報せを聞くことになるなんて。

今は、祈るだけ。
そして折る。意味はないだろうけど、何かをしていないとやりきれないよ。
ああ、ほんと自分は不器用だな・・・(涙涙

ごめんなさい、昨日の記事へのコメントのレスは、また落ち着いてからにさせて下さい。
スポンサーサイト

秋津に行ってTG眺めていたら、後ろから外国語が聞こえてきたので
「外人さんが来てるのかな~」と振り返ったら、爺ちゃんだったので、おお、と思いました。
なんかのどかに眺めていたなあ~~~。みんな記念撮影に勤しんでいた(笑

流通経済大学はなんだかチームがいっぱい分かれてたはずだが、
今日ここで対戦してるチームは、トップチームなんだろうか・・?
トップチームじゃなきゃ困るよ、、つ、強いんですけど。つか、でかいのです!デカイ!
そゆわけで、帰宅後、どうやらトップチームだったらしいと知り、少しほっとしてます(笑
ま、それより何より、最終的に勝って終ってくれてほっとしたけどな。
しかし、あの前半はなかろうよ・・と思います。色々難しいやー。

今日、一番の記憶は巻の私服だ。
もっこもこのファー!もうちゃうちゃう犬みたいなファー!付きのダウンを今から着てたら・・・
しかもファスナーも上まできっちり上げ!で着てたら、真冬は何を着るのだろう??と、激しく気になりますw
しかし、あのファーのなめらかさ具合ったらなかったな・・
コーキの黒ダウンのファーなんてメじゃないよ!でも、やっぱまだそこまでのファーは早すぎだと思うよ?(笑
あー、インパクト大だったことよ。
と、秋津はそんな感じで。

そしてベトナムでは羽虫が大発生したようですけど・・・
どうなの?その羽虫は、稲毛の羽虫以上の発生率の高さだったの?
あー、蛙もいいけど、そっちこそインタして欲しかったなぁ~~~。
「いや、羽虫はジェフの練習で慣れてるんで」と答えて欲しかったなあ~(笑
なかなか聞いて欲しいことは聞いてくれないわ。
レッズACL優勝の感想なんぞ聞くより、まず羽虫だろ!!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。