admin admin List

柏木のコメントを見ても、遠いハノイでこの報せを聞いた二人の心境を思うと、胸が痛くてどうしようもない。
コーキと、水本君。。

あと数時間で試合が始まる。
イビチャの為に、何よりも勝利を。
いや、イビチャの為というより、、自分達の心を少しでも軽くして、イビチャの無事を祈れるように、
信じる術を得る為に、その為に勝って欲しい。
どんな厳しい状況になっても、勝って北京へ行きましょう。
そのための今日。
ハノイの地で、誰より辛い気持ちでいるはずの二人の、真摯な想いがプレーに込められるであろう祈りが、通じますように。

緑の鶴を結構折った後に、千羽鶴関連の告知を見ました。
黄色・・は、もちろん折ったけど、この緑も受け取ってもらえるのかな・・?
いや、駄目でも置いてくるけれど(苦笑
黄色が足りなくなりました、また買ってきます。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



