admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水本君がメインスタンドに投げこんでいったのは、五輪Tシャツだとばかり思っていたのだけど
改めて確認したところ、ユニだったーーーーー!!!

うわー・・ゲットした人、凄くない?家宝じゃない?いいな~~。

というわけでこんばんわ。
水野さんの恩人、青敏は相当な寒がりである事も改めて確認して知りました。
半そで水野、本田の横で、一人むちゃむちゃ寒がっている青敏がツボだ。

最初は何?青敏も感極まってきちゃったん?とか思ってたんですよ。
こみあげてくるものを堪えてるように見えなくもなくね?
DSC_2676.jpg
まぁ端っこの小僧は、なんかまたこみあげてるみたいですけどねw
DSC_2678.jpg


だが、その後の画像を検証した結果・・・

DSC_2702.jpg


どうやら寒いらしい(笑

DSC_2705s.jpg

特に手が寒いらしい・・・w

まぁそれフツーの反応だけど・・・、隣の半袖もろ腕だし小僧のケロリ具合はなんなのでしょう、と改めて思います。
コーキとホンディ、あの二人やっぱ変。
・・なのですが、むしろむやみやたらと寒がる青敏の方が変に見えてしまうのは、コーキ萌なら当たり前~(そうなの?

と、そんな青敏の話も別に良くてですね、今日はやはりナンバーでしょう!
あのフテ期wの真相が今ここに明かされる!!
つうか、ここに書かれてる時期の練習全部見ている・・
あの時の様子をこのナンバーの記事を色々照らし合わせながら読むのも
なかなか面白いですが~。
でも一番面白いのは、派閥解消の最大の原因が明かされたことですよね!!

フテってるからコータが寄ってこなくなっちゃうんだよ~~とか、あの時期に勝手にほざいていた我々ですが、
まさか、寄ってこないどころか、諌められていたとわ!!!年下のコータに、諭されていたとわ!!!
想像の上を行く展開に、そりゃあ水本君のもとへと行ってしまうわよね、と納得した!と、また勝手に色々妄想してますw
スポンサーサイト

何をやっても駄目だ、駄目だといわれ続けたU-22の彼ら。
だけど、ちゃんとこうやって、一つ結果を残したよ。
このままで良いわけではないけれど、だけど今はこの結果を得たことに胸を張って欲しいです。
何より、どうかひととき、心を楽にして下さい。
本当にここまで苦しかったと思うから。
何もかも、今日だけは忘れて、喜びと安堵に浸って欲しいです。

ほんとうにほんとうにおめでとう。

DSC_2696.jpg


しかし・・・安田に悪ガキ晃樹呼ばわりされるってどゆこと?w



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。