admin admin List

なんとかに刃物ならぬ、なんとかにボール・・・は危険!危険!危険!も何も商売道具ですがな、どうにもならんですがな。

だが、練習終了後はとっとと取り上げねば、回りが危険!w

というわけで、練習終了後、いつものように左足シュートとか練習していた水野さんですが
付き添いのコータと米っちがちょっと付き合ったら、あとはお先に~で上がってしまい、暇こいたのか、
別メのランニングやらでぐるぐるグランドを回りだした人々に向かって、ボールぶち当てまくる!手加減抜きで!
あんな至近距離から、水野さんの弾丸シュートを手やら腕やら尻やらに当てられる人々!マジで痛いからw

また、そういう時に、これでもか!と精度がいいんですよねww
朴くんなんか結構離れたとこ歩いていたのに、もうどんぴしゃって感じで、、
こゆ時にはただでさえ良い精度が更に研ぎ澄まされるのでありましょうか。
一撃必殺とはまさにこのことを言う。
しまいには、ネットの向こうで見てた記者の人めがけても蹴りこんでいた、ネット破れる勢いで!!
夕暮れなずむ姉崎の空にこだまする、ボール蹴るどがっつ!ぶち当たるばちーっつ
当てられて「いてーっつ」な悲鳴、跳ね返ったボールがその辺の器材にあたる、どがーんがしゃーん!!な音、音、音!!
全部発生源は水野、水野晃樹。

う、うるさいw

誰かー、あの手の付けられない暴れん坊止めてー。
もはやドSの領域を超えて、すでに姉崎の人間凶器だと思いました。
ちなみに、あくまで嬉しそうにご機嫌顔でぶち当ててる訳ですが・・怖いよう・・(P∀`q。)

koee.gif
ひ・・酷い絵ですいません、いくらなんでも・・。

そして、もう一つ・・・新居ちゃんが髪の毛を根っこからしっかり染め直していて、
もう、金色でふわふわで、それはまさにムートンのカーペットのよう!
触りたーーーいいいい、としみじみ思いました。

いじょー



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



