admin admin List

静かすぎて、特に書くこともないのですが(^^;
あー、スタジアムでもゆーてましたけど、5日のWIN BY Allスペシャル
ラジオの前で正座して聞かないとですわ。水曜日で良かったわw
コーヘー・コーキに中島・山岸?
中島・コーキにコーヘー・山岸?
組み合わせはそれしか考え付きません、というか、それ以外は苦しい気がします(・・も何も、それ以外はあと一つしかない)いや、一番聞いてはみたいのですけども(^^;)
どうしましょう、3人は3人で、コーキは一人だったら~~。いやいや・・いくらなんでもそれはあるまい。

まぁとにかく楽しみですわ。
山岸の鈴の音ボイスは、顔が見えない中で聞くと、余計に胸に染み入るであろう秋の夕暮れ(←つかもう秋じゃないし)
細川俊之も真っ青だよ!・・・と云ったら、いくらなんでもそれはもう誰も付いて来れない婆ネタだと言われるのでした。
そ、そうでしたね・・・orz
言っておきますが、別にワタシ細川俊之萌えではありませんけどもじぇっとすとり~~む(←だから通じません。
と、そんな婆ネタはさておき、やはりトーミに負けじと、唄って欲しいものである!
トークバトルで聞き損ねているだけにー!!
唄ってくれたら、おいらはまたラジオの前で一人祭りをするのだけれどな~(*´д`*)
誰かリクエストをして下さい。ワタシはしません。

コーキはコータとの時は、なんか別に面白くもない話をしてた印象しかないのですが(酷
突っ込みとかしてた~~??固いなぁ~と思いながら聞いてた事しか覚えてないけど。
むしろコータの方が喋り術あるな~とか思ってたよ?
あれから一年?やべっちで鍛えられたその喋り・・毒吐きっぷりを披露してくれるであろうか、期待だ!
何が成長したって、きっとそこが一番成長したに違いないのだろうから!!(それも酷

でも、さりげなく、中島コージワールドが一番面白そうですけど・・。
携帯のロングインタも正直かなり楽しんだワタシは、あのアンチ普通ワールドは嫌いではありません。
出来れば清水戦の前だともっと良かったですけどー。
てな具合に、すいません、ネタがないのでこの辺で。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



