admin admin List

嵐の前の静けさでしたねぇ、昨日までの何もなさっぷりは・・。

いきなりのアマル契約解除、唐井さん契約せずニュースに、もう目が点です。
正直、6連勝後の結果、内容見てたら、来年もどうなのだろうなぁという気持ちは否めませんでしたが、
ただ、最終戦の記事にも書いたけど、来年はもう代表に悩まされる事もないであろうし、
その中でだったら、もう少しチームを作れるのではないか?と。
不安はあるが、多少様子見しても・・という気持ちもありました。
サポが不安に思うほどには、選手の信頼が揺らいでいなさそうな気もしていたので。。
ていうか!だってもう来年もアマルだ!と思い込んでいたから、そのつもりで腹括っていたのに!
それを急にこんなんは・・散々アマルで行く!と言い切っていたのは、なんだったんだ・・。
途方に暮れるとはまさにこのことですね。。

こんな状態で契約更改かーー、あーあ・・。
いやそれよりも、こんな状態で明日の生放送ラジオで
2007年を振り返るのか~~、彼らはーきついねぇー・・(P∀`q。) フフフ

監督ーー・・誰ーーーーーー・・。
とにかく、早くすっきり新しい体制を迎えさせて欲しいですよ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



