admin admin List

トップだけの練習は、鳥かごやったりミニゲームやったり、
アマルがいて、間瀬さんがいて、笑顔の選手がいて、
勝った試合翌日のリカバリーのごとくに、なんだかのどかで楽しげな空気に、
一瞬何もなかったんじゃーなんて思いたくもなるけど、でも、この光景はもう二度と見れない光景なのだな。

今日見た選手の笑顔を、来年見ることが・・・全員揃って見ることが出来るかなんて分からない。
もちろんそれが一番の願いだけれど、こんな状態ではそれを信じるのも難しい。
だから、今見れるものを見れる環境にあることに感謝しつつ、見ておこうと思った。

コーキは別メ。もう試合ないから別に書いてもいいよね(笑
アタシが姉崎にいる間には出てこなかったけど、まぁ元気にランニングには出てきたという話。
で、元気組の中では羽生さんが元気だったなぁー。練習中元気なのは、いつもだとは思うけど(笑)
今日は最後にアツシに無謀な勝負を3回も4回も挑んでいた!!

なんか知らないけど、唐突にアツシを投げにかかる羽生さんw
hanyuatsu1.gif


無理w
hanyuatsu3.gif
軽く投げられる。

結構しつこい羽生さんw
脚を狙ってみたりするww
hanyuatsu2.gif


で、アツシも一度は投げられてあげたりもする、大人?!(笑)

hanyuatsu4.gif

羽生さんが投げられて終わるのであった。何度やっても。
そりゃそうですよww

とゆうわけで、なんかまぁ可愛かったなぁ。気のいい木こりと森の妖精だ。意味不明ですいませんよ。

で!今日はもちろんラジオがありましたが、山岸の突込みが聞けたのが一番の収穫!!毒吐いた!コーキにww

それはまた明日ー。眠いー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



