admin admin List

李のてんぱり具合、だいじょーぶ?と心配になりましたよww<NHK
徐々に緊張が解けてきた後は、これまた素が出まくりすぎだしw
横の水本君がなんて大人で落ち着いていることやら~~(´∀`*)

二人とも代表スーツがお似合いで!アナウンサーの人と等身が違うわ。
ただ、ネクタイの太さが何故そこまで違うのかが謎ですが。
どっちがよりスタイリッシュなのですか?今の時代、細いネクタイ、太いネクタイ。
黄色いかぼちゃ論争に引き続き・・いや、別にもういいです。
でも、まぁ良かったですよ、李との対比が逆に面白かった。
ほんと、李でよかったよ、、李で・・他のFWだったら・・いや・・なんでも・・ムニャムニャ

そんな五輪ネタついでですが、ホンディが退団ですって!
まぁ別にジェフには関係ない話ではありますが、だがしかしー。。
五輪前に思い切りますよね。
こゆことされると、他の選手も刺激受けて五輪前にも関わらず、俺もチャレンジ、俺も俺も、
とチャレンジしまくりだしちゃったらどうしようとか(苦笑)
ほら、ホンディはやっぱホンディだからさ!ちょっと人とは違うから。彼のやることを真似てはいけないよ?
真似るのなら、マネージャー(男)と同居するとっから始めないとww

まぁ行くならがんばってくればいいですよ。はい。(他人事・・)

で、今日もコーキは別メで姉崎に来ていたようですけれど、
いつだっけ?金曜日?に練習見学された方からのタレコミをひとつw

山中くんに向かって発したコーキのこの台詞。

「お前のセンタリングが悪いからコータが決めれないんだよ!!
俺みたいにやればいいんだよ!!


(P∀`q。) ・・・この人、指導者にはなれない気がするよー?


このかなりな上から目線アドバイスは、果たして山中くんの役にたったんであろうか?
先週のダイだかマガだかのジェフのページ。
感謝してる人っていうお題で、山中君が答えていたけれど、その相手は水本くんで。
プレーの事で悩んでる時に、食事に連れてってくれて、相談のってくれて感謝してる・・という感じの記事でしたが、

えーと・・・食事・・・・後輩を食事に連れてって、後輩の面倒を見てあげてる人がもう一人いるような・・・・?
やはり「俺みたいにやればいーんだよ」とか言われても・・なのでしょうかw

まぁちょっとらしくて笑える話でした。教えてくれてどうもありがとうございました!

そして、こちら様を拝見して知りました!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



