admin admin List

遂に、恐れていた報道がーーー。リンクなんか貼らないよ!ヽ(`Д´)ノ
去年は断固阻止!ってチーム側の話が出てたけど、今年はどうなのさ。
何億積まれたって、出してはいけない選手はいるのだ。
少なくとも、今は絶対。いや、これからも。いや、水本君に相応しいチームになることが先だけど(涙

逆にこれは・・水本君がいてこその話だけど、いいなぁイノハ(笑)
てまぁ、こんな段階であんま夢描くのもむなしいので、続きはもっと具体的な話が見えてから。
というか、何よりもまず水本君。話はそれからだ。

さて、今月は全然働きません、すいません、こんなぬるい生活してて・・。
まぁそれまで頑張ったんだよ、勘弁してね。今年は。

とゆわけだから、最後に駆け込み練習見学をし続けるつもりで行きました、姉崎。
水本君は台車で運ばれ、コータに絡み、米っちの頭を引っつかんだw
もしや隠れドS??w
でも、もっとドSチックだったのが、blogを発見された山岸だ!(その枕詞は・・)
マネージャーさんを締め上げる!

shimeru2.gif

か、かっこいい!(違
だって、本家ドSはさすがに人を締め上げるには、ちとサイズが足りな・・ry
締め上げポーズがなんて絵になるのかしら~、なんて貫禄なのかしら~
やっぱでかい人はいざとなったら強いわね~~(´∀`*)
いや、締め上げ後は即座に笑顔ですから、念のため(w

さて、姉崎日記でもとりあげられていた下村選手練習復帰ですが
しばらく見ない・・いや、見てたけど、間に、どんどん髪も伸び、もう人間とは思えない。
歩くベルバラ・・・。(古くて本当にすいません)
何よりその私服が・・・、、いや、これおかしくはないと思うのですが(あんな服とかこんな帽子に比べれば)
あまりに似合いすぎるというか、トーミにしか着れないだろうな、というか


to-mi.jpg
とか言ってますけど、あたしは音楽オンチなので、あくまでもイメージですみっくじゃがーw

つうか、最初「こんなマスコットいたなぁ・・」とそのふさふさっぷりを見て思い、そうだ!パーサくんだ!と思って調べたら、
な、なんと、代替わりして、全然ふさふさじゃなくなってた・・・。
ふさふさだったよね?パーサくん・・レインボーな尻尾でさぁ・・・。誰か知らないかしら。
と、話がそれました。失礼。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



