admin admin List

まずは代表に選ばれましたね、ジェフから5人。
まぁこの合宿はとりあえず呼ばれるだろうな、とは思っていたけれどもね。
ここでいきなり外すなんて露骨なことはしないでしょう。
こっから残れるかどうか、そこが分かれ目。
頑張って欲しいな・・・イビチャじゃなくなった途端に外されるのは、やっぱり悔しいよ。
難しいかもしれないけど、生き残って欲しいです。と、今はリーグがないので思います(笑

さて、Jの表彰選手も発表になりました!
これこれ~、丁度話題にしてたんだよね~、今日。
で、偶然にも新居ちゃんがタキシードで出てきたら!なんて話しになってたような・・。
まるきりギャグのつもりでいたのに!!

うわーーー、マジじゃんww

新居ちゃん、新人王の資格あったんだー、そかーJ2だったからね~。
すっごいむちゃ楽しみなんだけど!
あと選ばれるなら水本君かな~と思っていたけど、やはり。
てことは、ジェフからの3人は新居ちゃん、水本君、キャプテンで勇人って感じ?
いきなりここで選手会長結城だったりする?w
いやー、これは楽しみ楽しみ。水本君はタキシード似合うだろな~。

しかし、また水本君に一歩先を行かれたコーキ~。
来年は是非、タキシード着て壇上に上がれるといいっすね、いい刺激になるだろうw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



