admin admin List

というわけで、コーキ、おめ!

今日は、ananネタ・・この人とうとう魚捌くまで言い出した、ファン感は是非まぐろ解体ショーを・・とか
くだらない事だけ書いて終わろうと思っていたのですが(笑)
入籍のご報告、ぐあぽ、なかなか役に立つね!
一番最初にきちんと自分の言葉で発表できて良かったね。
(そういや、勇人はその後どうなったんだ?)
つか、式はどうするんだろね?1月にやるのかね?す、凄いね、1月!!ご祝儀大変そう~~被る人多そう~(^^;)

いや、でもめでたくて良いことです。
ただ、気になるのは・・というか、当日だから余計に突っ込みたいんだけども!
彼女は毎日3食手作り・・・、では、このananの自分で献立考えて焼いて煮て茹でて云々の立場は一体・・(笑
ま、料理好きの旦那がたまに手を出して、片付けはしない~みたいな?(それ迷惑w)

と、そんな妄想はどうでもよく、栄養管理もしっかりやって貰えてるようですし、安心ですな!
とにかくおめでとーございまーす。
来年は、一家の主として、少し大人に、そして免許も・・・・(笑)

しかし、ぐあぽ最後の一行、、一言余計!と、当該者らは思ったに違いないが、あの一言あってこそコーキblog、GJ!w

さて、そんなめでたいニュースもあれですけど、こっちも凄く興味深く、というか読んでどきどきしたよ!

ほんと?ほんとに?羽生さんーいい話し合い出来た?
この一言にすがりたい気持ちだーーーーー…(つД`;)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



