admin admin List

マルディーニの投入は、きっと水本君のためなんだよね!w

マルディーニ言われても「名前は聞くけどどんな人?」状態でしたが、顔見てやっと分かったよ。
昔サイドバックやってなかったっけ?鹿島の相馬が尊敬してるとか言ってたようなー。
と、海外サッカーもその辺の時代で時が止まってるので、適当ですけど。

アタシにとっては、レッズはレッズであって、別に日本の代表じゃないので、
全然応援する気持ちのかけらも持ち合わせておらず、
普通にミランが色々強いとこ見せてくれたら面白いな~と、のほほーんと見てました。
とにかく、マルディーニが出て、水本君が行った甲斐ありで良かったな!とそれが一番でした!以上。

そういえば、禁煙を始めて一ヶ月が過ぎているのですが、未だに吸いたい気持ち満々です!
毎日「ああ、吸いたいな~」という気持ちと軽く戦ってますよ。
一体、あとどんくらいしたら、忘れていられるようになるのかしらー。

で、その「むむむ、吸いたい・・」という気持ちを誤魔化すために、今の私にとって必需品となっているもの・・・

それは、牛乳。

禁煙初めた最初の3日間は、ひたすら水飲んで飲んで飲んで1日2リットル~でしたが
その時期を越えてからは、何故か牛乳なのです。
「あー吸いたい・・」となった時に、すかさず牛乳。いらっとくる度に、はい、牛乳。って感じ。
牛乳がないと、どうにも落ち着かない・・ニコチンの代わりに牛乳摂取してるって感じ。

そんなこんなで、この一ヶ月、毎日牛乳1リットル飲んでるんだけど・・・・
こ、この年で、一日牛乳1リットルは、、、ど、どうなの?ありなの?今更そんなカルシウム摂取は・・。
カルシウム摂取の利点より、乳脂肪分のがやばいような・・・・・。
でも、もう牛乳なしではいられないのであった。
というわけで、夜中にタバコ切らしたら困る~が転じて、牛乳切らしたら困る~ので、毎日牛乳2本買い。
どんだけ育ち盛りの子供がいるんだよ・・・・状態です。いいのかしら、ほんと。
と、これも牛乳飲みながら書いてます。

ちなみに禁煙して一番良かったことは、スタバに行けるようになった事です(笑



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



