admin admin List

今日の夜はいっぺんに見たいものが被りまくりで大変でしたわ。
ジェフ魂と、クラブW杯と、あと真央ちゃん(笑
真央ちゃんとジェフ魂はなんとか被らず終わりましたが、クラブW杯の方は
ジェフ魂見てる間に、ぽかすか点が入っていた気がしますー。

どうもアタシは天邪鬼な気があるので、TOYOTA杯の頃から、南米王者を応援してしまう。
選手としては、ミランのが当然知ってるし、好きな選手もいたりするけど
このTOYOTA杯の度に、欧州王者メインで作られる番組の構成が腹立つというか(^^;)
気がつけばたいてい南米の方を応援してるんだけど、今回は、、まぁちょっと一方的になっちゃって残念でした。
見ながら、そういえばW杯もアルゼンチン応援してたっけな~と思い出しつつ・・・
ま、ミランのが身体軽そうだったし、しょうがないですねー。

で、ジェフ魂は、明日も再放送があるし、ネタバレになっちゃうので
それでもいい人だけ続きをどうぞ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



