admin admin List

新居ちゃんと水本君に加えて、コーキが来るとは思わなかったわ~~。
やっこさんみたいなタキシード姿に目頭が熱くなりました。
つか、確実に1サイズでかいと思うのだけどw

色々書きたいのは山々ですが、もうへろへろで無理ー。

また明日にでも・・。
つうか、なんであんなにあっちの赤が主役?リーグ優勝よりアジアって事?なんだかなー。
他人事ながら、鹿島の影が薄すぎて、気の毒になりました(^^;)

ところで・・これだけは聞いておきたいのだが・・
この人誰????

DSC_3836.jpg

最後の選手一周の時、ずっとコーキと話しながら歩いてたんだけどー
現地でも分からず、改めて写真で見ても分からなかった・・・・どこの選手だ??って、選手だよね??
すいません、無知で。誰、誰なんだ・・気になる。


ああ、それにしても・・・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



