admin admin List

やぁ、昨日の代表合宿の山岸はご機嫌で楽しそうで見てて幸せだったな~
今日は疲れたから、ちゃちゃっとレポしか出来ないけど、また明日からこまこま書こう~

とか言って一日先に延ばせばこれですよ!!!!!!!!!!!

リンク?貼らないよ!!!

まあ、こんな段階からじたばたしたくはないけれど、相手が悪い、悪すぎる。
個人的に、そりゃーあああないだろーーー!!と絶叫もしたくなるってもんだ。
な・・情けない・・・・浦和やガンバとか金のありそなチームならまだしも・・川崎って。
貧乏自慢の川崎にバリバリのスタメンに手出されるって、、どんだけ舐められてるんだよ。
今日は一日それで、ぶーぶーぶーぶーぼやきどおしぼやいて過ごしてしまった。
ああ、なんで明るく楽しい年末を過ごせないのかなぁ~~…(つД`;)

せっかく”頑張るゾー!”だの”動けちゃいました♪”(←勝手に♪付けるな)だので、ほんわかしたのに。
・・・このネタで叫ぶのはこれで最後になってくれますよーに。

あとは、ナンバーを見ました。
なんですか?あの魚眼レンズで撮ったような顔は!なんでいつもああいう写真ばかり載せるかなー。
アタシが提供してあげましょうか?もっといい顔の山岸をww

ジェフの選手達に思うことは、ずっと代表に選ばれ続けて欲しいということ。
それは自分自身の為、そして最初に選んでくれた爺ちゃんの名誉の為に。
それこそ、爺ちゃんの名にかけて残り続けてくれ!!と思っていました。
ナンバーを見て、その気持ちを新たにしたのでした。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



