admin admin List

昨日、今日とずーっと息を止めてうずくまってた気分でしたが、
先ほどの代表合宿面子の発表で、ようやく一つ大きく息を吐き出せたとこですわ。
本当に・・スポニチは、よほど陰気くさい性格なのでしょうね、苦しめてやろう、、ふふふ・・と悪意の塊を感じるわ!

実は秋津の代表合宿見学の前日にも、姉崎に行ってたんですよね。
その日のこととか、書こうと思っていたのに、すっかりどっか吹っ飛んでね。
コーキがそんな格好されたら、見失う!!な違和感たっぷり短ソックス姿だったりとか、
年の最後に、「実録!これが全派閥メンバー乗っ取られ光景だ!」とかあって、
そゆの書こうと思ってたんですが・・・まぁ、また追々・・またか!!
とりあえず流れ的に、どうしても山岸に絞っちゃいますけど、サテと代表組の合同練習でも、また楽しそうで
練習終わった後は、ぐぴおと巻とにこにこ談笑しつつ。ずっと笑顔でしたよ。
この時点から既に、どんだけ代表いけるのが嬉しいのかとも思いましたけど(^^;)

そんで、クラブハウスから出てきて、サポにファンサしてる時だって、ほんとーにいい笑顔してました。
代表頑張ってきて下さいね~とか、残るんだよ~とか色々声かけられたのに、はいはいにこにこと・・。
まぁいつも対応はいいと思いますけど、スポニチが言うくらい可能性が高かったら、
あんな屈託のない笑顔をジェフサポに向けてられるか??と思うわけですよ。
だから、それを心の拠り所に・・この年末を信じて暮らそうと思うのでした!!!
どこにも行かないよーーーーーーーーーだ!!!

はい、で、一息ついたので、、とりあえず、これを紹介して終わりたいです。
播戸のblog
一生懸命話し続けて播戸を寝せない羽生さんが可愛すぎですw
なんか播戸はご不満そうですけどーー・・(^^;)

しかし、ガンバの選手は良く分かってるなぁ・・・相部屋が誰なのか、ちゃんと教えてくれて!
播戸と羽生さん、橋本も山瀬とって教えてくれてたし。あとケンゴがホンディとだったようだけど。
一応、同ポジションとか同チームとか、なんか近いもん同士にしたとかどっかで見たから
まぁジェフは羽生さんだけ別で、巻・山岸、んでミズミズってとこなんだろう。
今度からは、是非そこらへんもお約束としてblogで教えて欲しいものだわ~~w

全員選ばれたーーー良かったですね!!(泣)
こんなにどきどきと代表合宿メンバーの発表を待ち構えたのは初めてですよ。
いや、そのほとんどは山岸が残れたか否かのどきどきですけど(^^;)
あんだけ浮かれてblog更新してんのに落とされてたら・・・ショックのあまり、
やっぱ環境変えよう、強いとこ行ってみよう、ケンゴくんいるしではんこポンとかなっちゃったりして・・どうしようーー!!
と、どんどん発想が坂道を転げ落ちるように悪い方へ悪い方へと転がっていってた最中でしたので・・。
あー良かった・・・とりあえずこれで少し気分が明るくなったわ。まずは書きなぐりで失礼しました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



