admin admin List


まずは奇跡の生首写真からw
まるでウナギのようにべた~~っと伸びていたなぼちゃんであった。すげー。

というわけで、一年間ほんとにお世話になりました。
締めくくりの言葉を色々考えていたのだけど、どうも今はそれを書く気力が湧かずー。
PC壊れちゃえばいいのになあ。
そしたら余計な情報とか目にせず暮らして、自分の気持ちだけを信じられるのにー。。
あれこれ思いわずらうこともせんでいいのに。
そこにあるから見てしまうのよ・・。
他所で移籍云々で名前があがった選手は、今のとこほとんど残留するようで。
今野しかり、播戸も、黒津、ガナハも残るっていうし、増田とかもか、、。
散々メディアが移籍するんじゃ?煽っても、その通りになるとは限らないのだと、こゆの見てると思うのだけど
でも・・・・何せジェフは・・・・・・ジェフだから・・・・・・。。
前向きに考えようと頑張っても、それを打ち消すような記事を見てしまうと、途端に挫ける。
開き直りも長くは続かず・・考えてもどうにもならないのは百も承知で考えないではいられないのよ。

という感じで、ぐらぐら情緒不安定っぷり炸裂で年を越しますが、年明けには一つくらいいい報せを聞きたいものです。
いい報せが届いたら、その時に更新したいと思います。
それまでは冬眠します。おやすみなさい、よいお年を!!!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



