admin admin List

試合終了後の挨拶周りもしていたし、試合後はアマルと色々話して、それから元気にタクシー乗って、
ファンに手振って笑顔で帰ってったので、巻は大丈夫なはずだー。
折角身体も切れて、今年はいけるぞ!と思わせてくれてるとこなので、大丈夫であってくれないと困る~~~…(つД`;)

今日はあったかかったので良かった。
アウェーG裏で見てたので、ハーフタイムにはイビチャへのメッセージ弾幕を掲げさせてもらいました。痩せましたね。
でも本当にここまで元気になってくれて感無量です。

今回移籍してしまった選手を長年応援してきたジェフサポさんと、また色々と話しながら見ていたけれど
アタシはまだジェフに対しては今までと同じように、なんら変らず応援しようと思えるだけ、
全然幸せなんだなあと思いました。
見てきた時間の長い人の中には、もう見れなくなってしまうジェフに対しての想いを抱えて、
まだまだ身動き取れずに悩みの中にいる人も沢山いるんでしょう。
少しずつでも、時間が全てを解決してくれるといいなぁと思います。

ヤザーに、ファン感楽しそうでしたねー問いかけたら、むっちゃ笑顔で「楽しかったっす!」ゆーてまして、
中島さんと盛り上がってましたねー、ゆーたら、「コージさん面白いっす!!」ってこれまた太陽のような笑顔で答えてくれましたよw
良かった~、冷たきゃ冷たいでも別にいーんだけど、一応あんなにファン感でいい人キャラ全開にしといて、
ファンサで氷のように冷たかったら詐欺!って思うよ(笑)

というわけで、期待通りのキャラのヤザーは、どうやら中島浩司がお気に入り。
まぁあのアンチ普通っぷり、ヤザーとの会話はさぞかし楽しそうだよ。
今日の練習終了後も、上がるときはコージさんと盛り上がりながら帰っていくヤザーなのだった。

帰りは馬場憂太を車に乗せて帰っていくのだけど、車を駐車場から出す時四苦八苦。
中牧くん、竹田くん、中原くんの3人に、ああああ当たるーーー!!もっとバックバックーっつ!!
とか散々ぎゃーぎゃー喚かれて「おめーらうるせーよーヽ(`Д´)ノ」と言い返しながらも、ドサクサ紛れに「超へたくそーw」とか言われる始末(笑)
なかなかないじられっぷりでしたよ、後輩からw
でも散々いじられても、無事車を発進させてから「じゃなー中牧~~♪」とびゅびゅーっと帰っていくヤザーは、
もう完全に馴染んでそうで一安心も二安心もw

あとは金沢くんがなんか充実してる感じでいいですよねー。周りでは金沢株が急上昇してる気がします。
今日もよねっち、コータ、金沢くんの3人が残って、よねっちにクロス入れさせてのシュート練習してたけど
張り切ってるな~と思いましたよ。
家は清水寺の近所で、京都戦には是非出たい!(金沢くん豆知識)
金沢くんが「ニア!ニア!」とボール呼んで、でもその遥か上をよねっちのクロスが飛んで行った時、
「ニアって言ったべ~」という文句に、「(ファーにいた)コータくん狙ったから!」と言い返したよねっちですが・・・
果たして、ほんとなんでしょうか?w負け惜しみなのじゃないでしょうか?w

なんか色々ありまして楽しかったですが、やはり今後の注目は馬場憂太の動向に尽きますね!
あの雪んこキャラ(常に背景・雪景色な感じ)が、いつか崩れる日がくるのであろうか、興味深いw

ちなみに、ファンサ時の馬場憂太。
コータと新居ちゃんファンサ中の後ろを、音も無く歩き去って行く感じw
ついでにまだまともな私服姿は見たことない、常にジャージw
samusou.gif

いつかここを元気に闊歩する馬場憂太が見れたらいいなと思いますw

カメラマンジェフィも可愛かったなー。
jefi.jpg
何か映せていたのであろうか?(^^;)

スペシャルマッチと選手とパスの後は、旗振り。
益山くんが無事に踊れてたようで何よりです。
なんか「だ、大丈夫なんだろうか・・」と気を揉ませる何かがある。
いつもどこかきょどってる気がしてたんで・・w

その後、唐突に山中君の「さくら」熱唱が~。
12月の練習見学で、山中くんと道代さんとかがむっちゃ長々話してて、何を話してたのか一緒にいた人が尋ねたら、ファン感の話っす~~♪みたいなw
ヤバイですよ、見ないと大変ですよ、と滔々と訴えていたのは、この事だったんだね~。
よくぞ引き受けてくれました!
この調子で、少しずつでも、選手が何かやる方向になってくれると、もっと楽しいんだけどなー。
つか、やっぱ来年トーミはまじで唄ってくれないかなーww
その山中くんに、閉会式(?)で隣になった馬場が、やたらと話しかけていたけれどー。
なんなら来年キミも唄っていいんだよ?(笑)
yamaba.gif
それより何より、馬場が移籍仲間以外と喋ってるのを見ると、クララが立った!クララが立った!な気分になるんですがww

そして、、コーキがスーツびしっと決めて、出てきました。
コーキのスーツ姿・・やっぱ斜めがけカバンがないのと、髪型決めてるのとで
随分と英国仕様、かっこよくなりました。あんなに似合ってなかったのにな~。
オフィシャル・・ちゃんとした画像も載せれるんじゃないか!毎回これくらいのクオリティーでw
(だが姉崎日記はやはり・・(P∀`q。) )

そんなコーキへ声をかけるのがコータ。なんか初心に戻った気分だ(笑)
kokiko.gif
わんこの糞・・そんな言葉もありました、ほろり。(内輪)

コーキの挨拶に泣かされた流れのまま、トーミが〆の挨拶。
挨拶に向かうトーミを見送る選手達の表情がなんか良かったな~。
そのトーミの挨拶も、胸にきた。
そうだ、トーミがジェフで初めて語ったコメントも、泣かせるもんだったと思い出したよ。
だらだら過ごしたファン感だったけど、コーキの挨拶と、そしてこのトーミの挨拶聞けただけで来て良かったなと思いました。いや、巻のメッセージが一番・・w
大ラスはスタンドのファンと選手の記念撮影。金沢くんが熱かった、色々とw
一番最初に撮影が終わったので、早々に撤収。
みなさんお疲れさまでした~~。

苦しいからこそみんな一緒にだ。願いだけでも。
そして一試合でも多く、一時間でも長く、今年も願うのは皆が笑顔でありますように、ただそれだけー。
DSC_4761.jpg



ピッチ上では、スペシャルマッチと選手とパスをやってまして。
一番に気になったのは、選手とパスの谷澤の動き。

選手とファンと、パスを出す前に握手をしてからスタートしてるようですが
他の選手が基本的にファンの方から歩み寄ってるのに比べ
谷澤は思いっきり自分の方から、ファンの方へと近づいてから握手!
そして近づいた距離を戻る時には、軽くバックステップ踏みながら(笑
あれ、軽く運動になってないですか?w

yaza1.gif

そうか、谷澤はファンサービスをしていると見せかけて、実はこれも体力増強の一環と捉えているのかも!(ないない)

単純に、人に優しい人なのでしょう(笑)
まぁ子供には他の選手も歩み寄ってましたけど、谷澤は大人相手でも、やってましたからね~。
こゆとこで、密かにポイントが上がるんだよねw

というわけで、人並み以上に動いたヤザーは、どうやら暑くなってしまったらしく
気がつけば、もう脱いじゃってましたw
yaza2.gif

隣の馬場憂太の汗一滴かいてなさそな様子と、あまりに対照的でウケルのでした。

いや、てゆか、浮いてる完全にw
DSC_4727.jpg
なんつうかもう。。。姿勢が違う、気合が違う!!
隣で青木良太が待ちぼうけてますが?w

あとは脱いでる組としては山中君も!
選手とパスでも頑張ってたけど、谷澤や馬場に挨拶代わりのバク転なんか披露したりして張り切ってた(^-^)
DSC_4728.jpg
でも上下脱いでるのは谷澤だけでしたけどw

あと、別にどーでもいいことであるが、トーミと青木良太が結構長々話ししてたのにも注目を。
何の話題で話をつなげるんであろうか、やはり関西繋がりで?(笑)
つうか、青木良太のこの手のしまいっぷりは、密かにポイント高いのであったw
tomiao.gif
それにしてもトーミの髪の毛・・あれももしかして仮装・・ry

さて、話はちょっと前へ遡りますが、、この選手でパスをやってる最中、隣ではよねっちやら坂本やら・・がスペシャルマッチをやっていたわけでして。
スペシャルマッチが終わって、選手達が持参した名刺を配り始めるのでありまして。
(つか、その前のコータとかの組は配ってなかったと思うのですが~~なんで?(・∀・))
で、大人気よねっち!さぁ張り切って配らないと!ってとこで、名刺を持ってないことに気づく。
yonef1.gif

慌てて、ベンチコートを漁り・・・・
yonef2.gif

あった!!と張り切って取り出すも、どうやらそれは他人の名刺だった模様w
yonef3.gif


オレの、オレの名刺・・どこ・・・・どこ・・・・?
DSC_4721.jpg
ベンチコートの山の中で、しばし途方に暮れる米倉恒貴w

だが気を取り直して、再び探し始めるよねっちw
くじけず探せ、みんながキミの名刺を待っている(笑)
DSC_4722.jpg
その後、無事名刺も見つかり、お待たせしました~~と配りまくるよねっちであった。
おもろかったw

で、ここでまた一旦くぎり~。
いつ終わるんだろか・・こまこましい・・。。

ジェフのファン感をちゃんとファン感らしく満喫する為には、早く出かけて並びに耐える、気合と根性が必要だ。
ようは張り切らないと駄目!って事なわけですが、どうも昔からファン感への温度はぬるいワタクシ。
そいでもぬるいなりに頑張って、開場10分後くらいには着いたんだけど、むちゃむちゃ行列が長くて・・・入るのに20分くらいかかったんじゃないかなー。
結局、列が流れ始めた13時頃来た人と入場した時間は変わってなかったと思われる(苦笑)
来年もフクアリ開催なら・・うんと早く来ることが出来ないならば、13時以降にのったり来た方が良いと一つ勉強しましたw
そんなのったり具合な為、当然整理券もなくなっていたはず。
いや、そもそも貰いにも行ってないので良く分からないんですけど(笑)
というわけで、どこを回るでもなく、食べ物買ってスタンドでDJブース眺めつつ食べてる間に選手入場ー。

一人ずつ名前読み上げられて入ってきて、坂本の時には一際大きな声援と拍手。
それは当然として、何故か谷澤へのリアクションが他の移籍組より1レベル大きかったのでしたw
正直、真面目にお辞儀して並んでくだけじゃなくて、誰かなんかパフォでもして入ってくればいいのなー、いっそバレーボール並みにど派手にw
とか思っておったが、最初にマツケンがピースサインを向けつつ登場。その後コータが軽くコケてみせて笑いをとり(って、マジ転びじゃないよね?w)、
後は金沢くんが、かなりど派手に転んでみせてた気がするー。
他にもいたかな?とりあえずこの3人だけ覚えてる。よく頑張りました~(´∀`*)

んで!日記に書いたように、見るのが楽しみだった噂の髪の毛暗くした新居ちゃん!
ほんとに落ち着いてたわ~。
どんな心境の変化が?
arafan.gif

そんな新居ちゃんはどうやらやっぱりレイナの通訳代わりが気がw
事あるごとに、レイナが新居ちゃんとなんだかんだ喋ってましたよね~。
なんといっても、社長へのブーイング飛び交う中、何事かレイナに説明してあげたりまで!
レイナは何故ブーイングが起きてるのか、きっと分かっていないのに違いないw
新居ちゃんは、そのブーイングの理由をなんと教えてあげたのであろうか!興味深々だ!
・・・って、いやアタシの妄想なので間に受けないで下さい(^^;)

arafan2.gif


この社長挨拶へのブーイングが飛びまくる中、選手は当然みな強張った顔つきでいたわけですが
なんか、あそこに一人、空気読めな人がいるような・・・w
一人、何かに笑いこみあげてきちゃう~~になってる人がいるような・・・ww

ヤザー(笑)
1261.gif
えーと、笑いを堪えてるのがヤザーで、その横が中島で、その横の白いこけしみたいのは馬場です。謝りません。
早くこの注釈必要なくなりたいものです・・・(P∀`q。)

ヤザーは、いやいや笑うとこじゃない・・と一旦顔を引き締めてうなだれて見せますが
やはり何かスタンドに気になってしょうがないことがあるらしく、ちらっと上目目線・・・
そして再び、うつむいてごまかしてるがその顔はにやけてるのでした。
何がそんなに気になったんだろうヤザー。
というわけで、噂通りのツワモノであることよ・・と一つ確認したw

そんなツワモノヤザーにもウケますが、今回のファン感で一番つぼったかもしれないのが
実は巻のメッセージ映像。

DSC_4652.jpg

特に何か変わったこと言ってたわけでもないんだろう。
半笑いを浮かべつつ、ぎこちなくも手を振ってみせたり、やってる事は至極普通なんですけど、でもむっちゃツボったんですよねぇ~。
なんだろう、、こればっかりは口では説明できんわ。
とにかくなんとも言えない間というか・・・流れてる空気が凄く面白かったんだよな~~(^^;)

DSC_4651.jpg

そして密かにメガネの傾き具合にも、心惹かれるものがwww
しばし、いや顔が傾いてんだろーいやいや目の位置が・・云々言われてた気の毒な巻w
ちゃんとメッセージ聞いてやれ、いや、だから音響悪くて何言ってんだかさっぱりだったのよ、、実際。
でも「見返しましょう」の一言は聞こえたよ!よし、頼もしい。(って言ってたよね?(^^;))

その後、坂本の挨拶もあったけど、これまた何だか良く聞き取れず。
坂本は、全般通して顔つきが固かった気がするな~。
色々期するものがあるのだろうけど・・早く自然体で向き合えるといいな。

そして選手が三々五々散りまして、うちらは何をしてようか~・・って今回はイベント参加者以外はピッチレベルに降りれなかったので、
ほんとに予想とおり淡々とスタンドから選手を遠くに眺める一方であった。
単なる練習見学気分になってきたw

で、席を移動してる合間に売店で売り子やってた益山くんをしばし眺め。
ボールと色紙をいっぺんにビニール袋に入れようと、かなりな苦労をしてました(笑)
でも、明るく元気にやってて何よりです。

で、席を移動したところで、ビジョンにヨネっちと坂本と新居ちゃんの仮装姿がw
yoned.gif

新居ちゃんステキだよ!(・・いや、この絵は酷いんですけどね・・(汗))
これほど金髪が似合う人はいまい!むしろ新しい髪の色より、こっちのが見ててしっくりするし!ww
と、そんな新居ちゃんの金髪ぶりに感心しつつも、肝心のトークの内容はやっぱり場所を変えてもあんま聞こえずでしたが。
微妙に接点がない3人だと思うんですが、会話は弾んでたんでしょうか?(笑)
どうせなら、こういうとこで新加入の選手に喋って欲しいねぇ。
特に馬場、谷澤、青木良太なんてつるんでんだから、ちょっと面白くもなりそうじゃん。
まぁ新加入選手の声が聞けるのは、開幕して活躍してスタジアムでインタビュー受けて、それでようやく・・・なんだろうな~~( ´,_ゝ`)

と、そんな事ぼやいてるから、どんどん長くなっていく・・。
次はピッチ上に目を移してみますが、ちょっと一旦ここで切ろう・・長すぎだ・・中身薄いのに。

とあるスポレク午前練。
練習終了の〆の音頭を結城が取ることになったんだけど、
本当は「ぱん・ぱぱぱんぱん・パンッツパンッツ」の「パンッツパンッツ」をみんなで拍手して〆!ってするとこを
何度やっても冒頭部分の叩きで・・「ぱんぱぱぱぱん?」「ぱぱぱ?ぱん?」ん?あれ?
といった具合に、全然上手く音頭取れない結城w
リズム感がないということなのだろうか?(笑)
3回は失敗してた気がw
午後練習も、再び〆は結城でしたが、今回は無事成功。
でも、遠目からでも、おっかなびっくり「だ、大丈夫かな?」な空気が伝わってまいりました。
早く上手く〆れるようになって下さいw

スポレク練習終了後。
奥山くんの私服を初めて見る。
ビロード?ベルベット?なんていう素材か知りませんが、濃い茶色のジャケットに、
白いシャツ(ボタン一つあけ)、チノパン、茶色のベルト。

どっかで見たことあるよ、こういう服装・・・・(´・ω:;.:...

ああ、あれだ。
志賀ファッション(笑)


益山くんと並んで写真とかお願いされてるのを遠めに見てたんだけど、
赤のダウンにプーマのスウェット上下な寝巻きファッションの益山くんの脇に佇むその姿は
選手の取材に付き添う広報と呼んでも、何の違和感もない(笑)

masuoku.gif

でも、プレーはきびきびしてて気持ち良い!
今後その志賀ファッションの変遷ぶりと共に、その成長を見ていきたいと思います。
いや、変遷しなくてもいいですけどねw

そんなニューフェイス、、が彩る明日のファン感!ですが。
アタシはとりあえずニューフェイスはほぼ見れたので、残るターゲットは、、あれよ!
髪の毛の色がダークブラウンに落ち着いてたとかいう風の噂を耳にした新居ちゃんよ!本当~~?凄い見たいっす。
あとは山中くんあたりの張り切り具合にも期待。
でもまぁ去年もほとんど食べ物屋に並んでて、あとは上からだら~っと眺めてだけで終わったので
今年もまったりと過ごして終わることだろうw
そして、そんなファン感の後はーーーーーー、代表戦に行くことにしました。

アタシはあんま巻家の事情に詳しくないんで、あんなにしっかり見たの初めてくらいな勢いですが<バリバリバリュー
ほんっとに巻母と巻のくりそつぶりはすっごいんですね!え?今更?w
巻の特徴全てを兼ね備えてた巻母・・DNAって。。

そんな巻は代表に残ったようで。
ファン感出れない分、せめて活躍してくれるといいっすね。
コーキ落ちちゃったのはちょっと残念だが、まぁ海外枠ってことで・・(^^;)
まぁ当分の間、代表戦を見ることはないと思いますんで・・・・軽く触れて終わる。

さて、今年は去年まで描いてた人々9割方いなくなっちゃいましたから
新たな落書き対象を見出さなければなりません。
色々描いて練習する今日この頃です。

というわけで、髪の毛さっぱりしたコーヘー。
kohe08.gif
頭のでかさがカバーされて、この髪型はよいのではないでしょうか。
よくよく観察すると、コーヘーの口元は、柳沢敦と同系統であることに気がつくのであったw
アルカイック。


そういや、昨日の練習終了間際、防寒の為、フランサ化していたコータ(に見えなくてもコータ)
aokik.gif
なにげに、まだ描きやすい部類に入ることが判明した。こんなだけど、まだ!

今年は全般に目が点な地味顔が急増でいまいち描きづらい・・と思ってましたが、
地味は地味なりに描きやすい人もいるんですね。
aokir.gif
青木良太さりげなく描きやすい・・w
出きればもっと顔色を悪くしたかったです(笑)

すいません、もっと練習します・・・・(´・ω:;.:...

それにしてもーー

なんか結局、ジェフのスケジュールに自分のスケジュールを合わせる女。
今年もこんな感じで・・・。

というわけで、土曜日ぶりの姉崎。みっちりミーティングがあった模様。
選手が出てきたのは16時半の事となりました。

一斉にどばーっと出てきて、、暗くなってきてたし、だ、誰が誰だかしばしわからなくなりました。
つうか、人数がむっちゃ多く感じる・・・いや、去年のラストあたりの練習もそれなりに多かったわけですけど、
一年のほとんどを「紅白戦もコーチ入れないと出来ないんじゃ?」みたいな人数でやってた気がするんで・・。
5人の鳥かごが全部で7グループはあった気が、多いよ!!
凄く人数が多いのに、水のみ場が一箇所にしか設けられていないので、わらわらわらわら・・水を手にするまで、ものすごく苦労しそうだw
とか、そんな事を気にしてる場合じゃないのですが。

注目はやはり新加入選手の動向?でも、その前にコーヘーが髪の毛さっぱり切ってて、なかなかイケテル感じでしたよ!
あと、GKの練習着が赤ベースから黄色ベースになってて、なんか可愛い!欲しくなった(笑)

新加入は、馬場、青良、谷澤でやっぱり固まりがちで、そこにコーヘーも加わったりして気を遣ってる風味。
苔口はとりあえずトーミにちょこっとくっついてたけど、気がつけば離れ離れにもなっていた、トーミの面倒見がどのあたりまで及ぶものなのか興味深い。

練習で新鮮だったのが、しばらーくクゼ監視のもと、リフティング練習に時間割いてたことかな~?
こんなに本格的に時間割いてやってるのを見たことなかったんで・・(笑)
右脚で~、左脚で~、太ももで~、アウトで~とか、色々・・。狭いとこみんなで、ボールあっちゃこちゃやりながら。
これ、ずっと観察してたら、ある程度ボール扱いのウマイ下手が分かってくるような気がするわ~。
少なくとも、右足でのリフティング、小町よりコータのがウマイようだw

それから、4組に分けて、クロスしながら走って、パス出して~受けて~、って、
フルコートの距離を何度も走らされてきつそうでしたが、でも、これも新鮮ではあった。
何故なら、ジェフの練習で、順番待ちの列が出来るメニューをあんま見たことがないからです。
待ち時間がある分、楽なんじゃね?とか思ったよw
でも、どんどん走る距離が伸ばされていったので、最終的にはきつそうでしたけどー。
ここら辺は坂さんがボール貰う時に「ハイハイ!!」って声出すくらいで、なんか静かやで~と思ったんですけど、
最後に紅白戦をやって(3組も作れたんだから凄いよなw)その時には、みんながしがし声出してたんで、安心しました。

黄色がレイナ、トンス、コーヘー、苔口、益山、中島、マツケン、青良、高田、大さん
緑色が金沢くん、小町、ヨネっち、谷澤、竹田くん、コーチ、朴くん、川上くん、じゅんじゅん、結城、
赤色がコータ、堀川、奥山、馬場、トーミ、中原、坂さん、しょーへー、ミツキ、山中くん

ぱっと面子見て、まぁ緑が一番厳しそう~~と思ったとおりに、緑の一人負け(笑)
黄色対緑は1-0で黄色。トンスのゴール
赤対緑も1-0で赤。コータのゴール。
んで、赤対黄色は0-0の引き分け。

多分w

赤対黄色はなかなか面白かった。アタシの中で。
その前のパス&ダッシュの練習で、奥山くんの馬車馬のような走りっぷりが、インパクト強かったんだけども、
紅白戦になると、丁度目の前をががーっと飛び出してくるので、相当なインパクトが!
さすが大卒!即戦力!しょっぱなからいけるんでないか?と思ってしまいます。
まぁちょっと仕掛けすぎて、ボール持ちすぎるのは気になるっちゃなるけど、でも、ボールくれ!と呼べば、ちゃんと出してあげてたしね。
一番わくわくしたかな。
赤対緑の時は、そんな感じで右サイドから仕掛けて、中にグランダーのクロス、きっちりコータが決めました。
というわけで、奥山くんはユニ候補の一人にしましたが、もうちょっと玉離れがいいと、もっと好きかも。

でも、その奥山くんが、ががーっと来ると、それに対応してたのが青木良太で・・・
なんかその場合は、「おお!頑張れ青木良太!抜かれるな!」とか思ってしまいましたよw

だって、なんか気の毒で・・・、、結局SBやらされてる~~(P∀`q。) とか。

今年はCBで頑張りたいとかガンバで言ってたとかなんとか・・。だからジェフに来たのもあるんだろうな~とか思ってたんですよ。
なのにいきなりやっぱりSBとかやらされてて~。しかも左。

ま、初日で今回たまたまなんでしょうけどね(笑)
ずっとSBじゃありませんように。いや、SBで超優秀なら別にそれでもいーんですけどね。
あ、でも一本、いいフィードしてたのが印象に残りました。
なんか顔色悪いし労わってあげたくなるよ(関係ない)頑張って欲しいっす。

黄色は2本やったところで、一足先に上がり、緑と赤が最後まで。
黄色の人、お得やん~(´∀`*)
終わったのは19時でした。16時半からだから・・2時間半。な、長い気が・・w

赤と緑のクールダウンも終わり、さあみんな帰りましょう~ってところで、
姉崎日記に出ていた、馬場と山中くんの誕生日を祝う会!w
まず坂さんが、いきなり馬場に卵をぶつけ、寄ってたかって髪の毛を卵シャンプー。
で、向こうの方では、山中君が小麦粉まみれに。
だが、何でだか巻き添えを食って小麦粉まみれになってるのが益山くんw
益山くんって、軽く柏木はいってませんかね?

みんなして、一通り騒いだ後、ハッピバースデーを唄う選手達に合わせて、サポも唄ったり手拍子したり、おめでと~☆と声をかけたりなんだり。
なんかいい空気でしたね~。
全部が終わった後には、卵の欠片を拾ったり、後片付けに勤しむヨネっち、金沢くん以下、今年入団の若者達の姿が、
これまた微笑ましいのでありました。

あ!あとこれも書かなきゃ!
ゴールマウスを監督と、更には昼田さんまで加わって運んでて(^^;)
「そ、そんなことまでしなくていいんでわ~~~!!!」と思ったのでした。
働きすぎだぜ昼田さん。

DSC_4512.jpg

去年の秋頃に、「青木良太」で検索かけて、プロフィールを調べた事を思い出す。
いや、プレーっぷりとはか全然知らないのだけどね。フクアリのガンバ戦で出ていたようだけど。
ただ、とにかく秋ごろに「どんな選手?」って思って、調べた。
その青木がやってくるのか~。
そうか、こうなると分かっていたから無意識に調べていたんだな!あたし!エライ!嘘!!

何故秋ごろにそんな調べモノをしたかといえば・・・至極ワタシらしいどうでもいい理由による。

万博でのガンバ戦。
ハーフタイム終わって、下がってくガンバのサブ選手と、すれ違いざまに交流してる人がいましてね。
結構、しっかり言葉交わして、軽く抱擁なんかもしてて、「おー、ガンバに何やらゆかりの人がいるようだけど、あれは誰~~?」と興味深々でしてね。
後から、そのシーンの画像を拡大観察してみたりして、「当時のガンバベンチ入りメンバー、および身長体型顔つき年齢」などから判断して、
どうやら交流相手は青木良太らしい、という結論に達したのでありました。
どういう縁があって・・・と調べては、世代別代表とかかな~?とか色々想像し、
そのうち聞いてみたいもんだな、と思っていたけど、聞けぬままに居なくなっちゃいましたから、もういいですけど。
あ、青木良太の方に聞けばいいのかww
いや、別にもういいんです。はい・・・。

というわけで、万博で山岸が無駄に交流してた相手として、私の記憶にインプットされた選手でした。

ryota1.jpg

この抱き合ってる相手、青木良太だよね?こういう顔だよね?
違ってたら笑うけど・・・ずっと青木良太だと思って暮してきたんでw

しかしまぁ、、さりげなく家長もいなくなって、この画像の3人とももはやチーム変ってるんだぜ。
諸行無常だな(使い方微妙)

チャンスは沢山あると思うので、頑張って。
山岸の交流相手とかいう訳わからん記憶以上の記憶を沢山作らせてもらえたら嬉しいや(いくらなんでもそれは作れると思う)

突然で申し訳ないのですが、本日より鍵コメ受付をやめることにしました。
どうしても鍵コメだと通常コメントにレスするよりも、手順が一つ多くかかるので。
相変わらず管理画面も重くて・・・ちょっと辛いかな~と。
これから時間的余裕が減ってくると思われるので、ここらで思い切って楽させていただく事にしました。
ほんとすいません。
もし、どーしても誰にも見られたくないっていう場合は、承認制は残しておきますので、
承認しないでと一言添えていただければ。

よろしくお願い致します。

うちらが練習見に行って、残る選手も頑張ってるんだし、前向かないとなって思ってるからって、

チームの方から「そりゃいなくなる人もいるけど、残る人も来る人もいるんだし、みんな練習再開して頑張ってんだから、
もーいつまでもぐちゃぐちゃ言ってないで応援してりゃいいじゃない」みたいな事を言い出すとは思わなかった。

なんなんだ、この言い訳放題並べた文章は。
こんなもん平然と載せれる神経が、、どんだけサポを舐めてるのかって。
真面目に、サポが何に怒ってるのか理解してないのかな?
毎度毎度、バカの一つ覚えみたいに選手が出たいってゆーんだからしょうがない。
選手の意思だからしょーがないって・・・そんなんで誰が納得すると思ってるんだ。

いや、そもそも納得させようとも思ってないのかも、そこまで向き合う気がないのかも。

なんか騒がしいから、説明文載せましたよ。ちゃんと説明責任は果たしてるでしょ。
理解してくれないのは、仕方ですね、そちらが理解しないって言い張るんだからー。

そんな風に開き直って終わりなんだろう。
選手が移籍したいって言うんだからしょうがないでしょー、と同じ理屈で。

なんか全部そんな感じ。
やりました、がんばりました、でも駄目だったのはしょうがないでしょ。
がんばったんだからいいじゃないですか!

がんばっただけで良しとされるって、社会人としては相当楽だね。成果を問われないってのは。

まぁ数字上の結果だけは残したから、良しなのか。目指してるとこが根本的に違うんだな。
自省を伴わない、根拠の無いポジティブ発言ほどむかつくもんはない。

懲りないワタシ(でも新潟より全然あったかいそうなんですけど(笑))今日はサテ練習を眺めてきたよ。
来週からは、ちょっと厳しくなるので、ラストスパートー。
久々にカメラを持っていったけれど・・やはり・・これといったターゲットがないのがね・・・(苦笑)
まぁ今後、ターゲットになりえそうな人々を撮ってみたけど・・・。
早く何かしらトップの試合でインパクト与えてくれるといいんだけどな~~。そしたら、新たなターゲットとして連写対象にw
今はまだまだ・・・そう簡単に萌え心は湧かないっす。みんな可愛いんだけどね(^^;)
是非是非、ロックオンさせてくれる選手が、この中から出てきてくれますよーに!

そーいや、朴くんとか超久々に見た。
朴くんがいるってことは、外国人枠は一体どういう具合になってるんだか素朴な疑問・・・。
あと何人獲れるんだろー?
去年から別メの人が、まだ引き続き別メだったりして・・長いなあ。どんな怪我してるのやら・・。
アタシは韻あたりにも、萌えさせていただきたいんですけどね。
まぁ先は長そうだよ、まずはそもそもサテに合流するとっからだものなー。
そりゃ太るよね(苦笑)
気長に待つかー。その間に誰か出てきてくれるといいな。やっぱヨネっちが最有力候補?
今日もジャミラのようなビブスの脱ぎっぷりが可愛かったよw
ビブスを愛らしく脱がせたら、日本一だね!絶対。でも紐ら~になってたんだけどねw
renshusuru.gif

(・・・だ、だから練習しますから・・・・orz)

あ、コータは午前練習なので、眠いんじゃね?な顔でしたw
でも、最後は金沢くんに水吹きかけたりして、コーキくんの教えを守ってるかのようでした。
あと、マーライオンのような不細工顔で笑ってました、以上!(←伝わらないです)

これに、新加入の3人が加わるんですよねー。
つか、なんといっても谷澤!谷澤ですよね、むっちゃ観察してぇ~~~(*´д`*)
柏戦で、すごいシュート決められたしね、あんな感じでジェフでも頼むよ!!
馬場は大量流出したイケメン枠を補填してくれるようですが、まずは試合に出れる体を維持して欲しいっすね。話はそれからだ。
って、どんな選手か全然知らずにゆーてますけどw
苔口は・・・どうしても五輪代表での「コーキのクロスを無駄にしよってごらー!!」っていう記憶が強いんですが(苦笑)、ジェフでは決めて下さい。
とにかく今のジェフに、しかも完全とかで来てくれるのは、有難い限り。
どうかよろしくお願いします。

今日は新居ちゃんの半月版手術で、どーんと落ちて。
さらに、サカマガダイの社長の実態記事で、猛烈な絶望感、無力感を感じましたね。
姉崎行って折角元気になったのに、結局またすぐに落とされるし・・基本的な感情はそう変らないのだけども・・
そんなこんなで、気持ちがすぐぐちゃぐちゃするんで、レスも遅れ気味です。すいません・・…(つД`;)
そいでも、姉崎レポに対する皆さんのコメントにレス付けてたら、いい切り替えになりました!
ありがとうございました!

てなわけで、今日放映されたスカパーのJリーグ31に関してちょろっとだけ書きます。
とはいっても・・・これも結構今見るのは無謀だったかな・・って感じに、胸が痛む状況でしたけどね。
分かって見てるのに、泣いてしまうよー・・まぁしょうがないよね。

てなわけで、以降ネタばれちょっとだけー。


さよなら羽生さん。

羽生さんが一番最初にジェフで好きになった選手でしたー。
そのきっかけが味スタで見た東京戦でしたー。
その味スタに行くのですね。

この声援の中で死んでしまっても本望かなって言ってくれた事
何度もそのプレーで言葉で涙させてくれたこと。羽生さんがくれたもの。
それは変るものじゃないですから。

幸せは祈っています。応援は出来ないけれど。

短い間でしたけれど、ありがとうございました。

IMGP2013.jpg



今日も寒かったですよ、姉崎。
なんでこんなに通ってるって、一向に目的が果たせなかったからなんですが
今日ようやく果たせた!やっと昼田さんに声をかけることができました。
これで少しはゆっくり・・・。

そして、今日もコーキが派閥ひきつれ自主練に励んでいました。
自主練習の後はどうやら10人で食事会、そっからボーリング大会を催す模様。
何故分かったかというと、本日これからのスケジュールを大声で言い合ってたからですw
6時に予約入れてる~、場所は千葉~~。
それに「千葉のどこなんすか?」と聞き返す若者!おい!丸聞こえだからw
当然コーキは「・・・ちば。」としか答えようがないのであった(笑)
それにしても、、今夜これからボーリング大会かー・・あ、明日代表合宿・・・ww
でもまぁコーキさんの派閥愛を垣間見た瞬間でしたよ。

で、ミニゲームもぎゃいぎゃい楽しげですが、ここはコーキの派閥長っぷりよりもヨネっちのつっこみっぷりに言及しておこう。
送ったパスにコーキが反応しきれないと「走らないと!」とか、コーキがあっさり守備抜かれると「軽い~~」とつっこみ。
一年目にプレーっぷりを突っ込まれる、セルティック、頑張れ。
でも普通に素直に反省するコーキだった、特に「(守備)軽い!」の突込みにはwwもっと、もっと言ってあげて!!

と、そんな賑やかなコーキ閥を見ていると、「誰か来た」と呟く若者ず。
「誰?あ、坂さんじゃね?」とかゆーので!!!!
えーーー!マジ???とグランド入り口に目をやると、そこに見えた、あの人影わ~~~??

あー遂に遂に坂本がーーーーーーーーーー!!!!!!(泣)
IMG_0099.jpg


坂本と、あれはじゅんじゅんですよね?二人並んでランニング開始。
そして、そんな二人が近づいてくるのを眺めていたコーキは、山中くんやヨネっちに
「ほら、挨拶しろよ、ちゃんと」と教育的指導をしていた模様。
うう・・・久々にこんな立派な派閥長らしい発言を聞いたわ・・ボールぶつけまくって喜んでるだけじゃなかったんだ!!

で、ちょろちょろっと挨拶に行くヨネっちと山中くん。ちょっと緊張気味?(笑)
走りながらコーキに「代表合宿いつ行くんだよお前ー!」と叫ぶ坂本。
ああ、か、甲高い声が帰ってきたよ~~~。
で、それに具体的な時間まで叫び返すコーキであった、だから丸聞こえ!!いいのかよ?(笑)
そのうちあっちゃんもやってきて、坂本、じゅんじゅんと共に3人で走り続けるのでありました。
どうでもいいっすが、あっちゃんこの超寒空に、半パン、靴下も超下げまくりのふくらはぎ出しまくり!は見てるだけで寒すぎる!!
コーキですら途中までは完全防備なのに!実はジェフ一の火照り野郎なのかもしれませんね、アツシー。
ついでに、髪の毛が微妙なことになっていた・・逆プリンというか、頭のてっぺんの方と、外側だけ茶色くて、内側は真っ黒。
自分で染めかけて、途中で染料がなくなったとう感じですww
パーマも半端に落ちていて・・前の黒髪くるくるのがワイルドで良かったな~。
あ、茶髪といえば、韻も茶髪に!!!ヨネっちみたいな髪型で茶髪・・。
ちなみに体のふくよかさ具合は、あまり変化なく・・このミニゲームにも参加してなかったなぁ。コーキの運転手はがっつり勤めていたけどね。
あと、小町が髪型変って、これまた最初誰だかわからなかったよ、ということとか。
まぁそんなとこです。ここら辺から今年の主力に一人くらい育ってくれないと困るわよね。

んでもって、コーキ閥、もう終わろうよ、寒いよ・・と思っても、「予約6時だもん、まだまだー」的に何度も伸びる・・ふふふ(P∀`q。)
でも、ようやくラスト1ゲームが終わったあたりで、坂本らのランニングも終了!
今度は坂本らが3人で鳥かごとか始めるんだけど、そこに「坂ちゃん、こいつをよろしくー」と言った具合に、山中くんを連れてくるコーキなのであった。
若干・・・いや、かなり無理やり連れてこられて、「じゃ、よろしくね」って置き去りにされそうになって、困りぎみな山中くんなのでした(笑)
しかも、別によろしくしてもらえなかったのでした、まぁ、こういうのは自然にね・・・(^^;)

そんな具合に、これが最後になるのかなぁ~~?代表合宿終わった後、イギリスに渡るまでにも間隔空くよね?
そこらへんでまた来たりするかもしれんけど、まぁ一応・・・最後かな、と思いながら見てました。

最後に思いっきり派閥長風吹かせてるとこ見れて良かったです。
んで、何より嬉しかったのは、ちゃんとファンサをしていってくれたというか・・・
まぁ他の移籍組も、その最後の日にぶち当たればきっとしてくれてたのかもしれないですけど
今日の羽生さんとか見た後だったので・・・。

凄くいい顔してました。穏やかでさ~、滅多にみれないくらい。
みんな代表合宿のこと、セルティックのこと、含めて・・
これが最後かもしれないな、と思いつつ、声をかけたんだと思います。
そうやってさ、今までありがとうガンバレヨ!って、そういう思いを込めて、声をかけるとかさ・・
本当はどの選手に対してだって、たとえそれが国内への移籍だとしたって、最後は今までありがとうと別れたいのに、
だけど、みんなしてそれをさせてくれない中で、逃げるように去っていこうとする中で(そんなつもりはなくても、そういう風にしか捉えられないのですいません)
たとえそれがたまたまの幸運に過ぎなくても、こういう場を与えてくれたこと、穏やかにファンの気持ちを受け止めてくれたこと。
コーキには感謝したいです。
初めてコーキにファンサで感謝します(笑)

ほんと、ありがと、コーキ!
最後に派閥員に沢山ご飯食べさせて、ボーリング楽しんで、ジェフ仲間との思い出一つ増やして旅立っていきなされ~~(´∀`*)
ってまぁ、、だから代表合宿前に、大丈夫なのかしら~(笑)

そして、延々と待ってようやくあっちゃんとじゅんじゅんと共に出てきた坂本。
一緒に待っていた人が握手を求めたら、握手しながら一言「頑張りましょう」

もう、歩みだしてる。
頑張りましょう。帰ってきてくれた坂本と共に。
あと、残留を決めてくれた巻も一緒にね。

移籍してく選手も、巻の有料サイトに入ればいいのにね(笑)
読ませたかったー正直(^^;)
こちらも感謝です。

一ヶ月近くも覚悟し続けてきたし、一回年明けに大泣きしたので、今更どん底に落ちたりはしません。じくじくと痛みますけどね。

ただ出来ることなら、さようなら、でも頑張って・・と悲しい気持ちを一番に感じたかったな。
今までありがとうとか・・数少ないけど、でもそれなりに濃かった思い出を寂しく、でも感謝を込めつつ思い返すとか・・そういう風に終わりたかった。

スポ新を見て、その移籍の理由を見て感じたのは、そんな思いよりも、ただただ悔しいという事だけだった。
悔しくて悔しくてさ、酷いな、って・・・特別好きだった選手に対して、真っ先に感じたのがそんな思いだった事が、ものすごく寂しい。

クゼになるのにね。誰もスタメンなんて約束していないのに。
今のジェフは確かにどうにもならなくて、とても優勝争いを目指しているチームとは言えないのも分かるけど、
だけど、それは自分達も含めてのモノだったのにね。

悔しいよ。最後にこんな言葉を聞かされて終わるのは、辛いものです。

だからせめて、スポ新を通さない、自分の言葉で移籍の理由、想いを届けて欲しいよ。
こんなまんまな・・・悔しい悔しいと、そういう気持ち抱いたまま終わるのは辛い。
blog更新・・して欲しいな、ちゃんとさ。。
それが最後のお願いだ。

と、今日は姉崎に行って、クゼには一足違いで会えなかったのだけど、コーキは見れました。
山岸の事と、今日のコーキ閥の様子、えらそうまくりな様子と、天国と地獄なネタで
どっちから手をつけていいのか分からなくなったんだけど、とりあえず先にもやもやした想いを吐き出してからということで・・。

今日は入社説明会~~、自由の身も今月下旬までー、だからみんないい加減に色々とっとと・・

と思いながら、終わってからはまたふらふらと姉崎へ。
向かう途中で携帯おふぃしゃるを見て、坂本のコメントに涙涙涙・・ホームでやばい人。

千葉への想い、言葉で言うのは簡単だけど・・・ここまでして見せてくれた坂本を
どんなことがあっても、助けてあげなくちゃいけない。
そして、それと共に、何故坂本の力を今、こんな形で必要としなきゃならなくなったのか
その根っこの問題をとことん突き詰めていかなきゃいけないんだろう。
それをどこまでやれるのか・・・相手は逆ギレ大王だ。大変だー。

とにかく、陽もくれかけた姉崎で、そんな逆ギレ大王の様を遠巻きに苦々しく眺めつつ
グランドでぐるぐるランニングする、今日は羽生さん~を見て、癒される。
初はにゅう。
いや、結婚式の画像たくさん見せてもらったけれどw
中原くんと間瀬さんともう一人スタッフさんを混ぜての鳥かご、楽しそう。
これまた初ひゃーひゃー笑い。

ああ、羽生さん・・・どうかどうか、坂本の高い声と共に、このひゃーひゃー笑いを
今年も姉崎の空に響かせておくれよ、どうかー。。

とかなんとかぼや~っと眺めてるうちに、鳥かごも終わり、羽生さん引き上げ。
で、そいじゃ我々も帰りましょう・・と歩いてると、間瀬さんに「すいませんけど、写真撮ってくれませんか?これ」と呼び止められまして。

「写真載せて、blogとかネットで広めて下さい(笑)」と言われまして。

はい、コチラ。

IMG_0014.jpg


「mitre」のスパイク。

なんだっけ・・日本で初めて間瀬さんが使ったんだっけ?あれ?
・・の割りに、HP見たら水戸のサプライヤーなんかしら?これ・・・。長谷川太郎とか使ってるよ?あれ?なんて言ってたんだっけ・・・?
写真撮る方に気がいってて・・・なんか説明してくれたんだけど、ヤバイほぼ覚えてない・・・。
つ、使えないよ!あたし!!!(Sさん、覚えてたら後で教えてください~~^^;)

ま、まぁとにかく、「いいスパイク、いいメーカーなので、是非みんな履いてね♪by間瀬」なんですって(笑)

IMG_0015.jpg

ほら、かわいい。

というわけで2008mitre間瀬モデル、一つアナタも如何でしょうか?

・・・すいません・・・たまたま呼び止めた相手が悪かったですね・・・・そもそもここじゃ広まらないっすw
今度はもっとちゃんとした人に依頼を・・(笑

とまぁ唐突な感じでびっくりでしたけど、でも、なんか元気そうで嬉しかったです。
どんどん出てくる移籍ネタに、サポは不安で不安で泣きたい毎日なんだけど・・間瀬さんの元気さ見てると・・。
「それでもジェフは続いてゆく」という想いがひしひしと胸に湧いてくるのでした。
もちろん、いざ失うその時には、たまらない悲しさに襲われるのは間違いないけれどもね。。

でも、やっぱり最後には、振り返らずに前に進んでいくのです、みんな一緒にー!!!
とまぁ姉崎来ると大概、そういう前向き思考になります、持続性がないんだけどね。

だから、今はもう水本君のガンバ行き報道を、ため息と共に見るだけです・・。
これが決定ではないと、必死に自分に言い聞かせる事にも疲れてしまったし、、ここまで言うなら、そういう覚悟でいた方がいっそ楽です。
つか、もう勇人も山岸も含めて、早く楽にして欲しい。

でも、羽生さんに関しては・・・・

昨日の姉崎で、巻に取材陣が群がっている間に、する~っと帰っていく水本くんだった。
その水本くんに気づいたというか、巻の取材を中断して追っかけていった記者は一人だけ。
どこの記者なんだろね?でも一人だから記事になれば分かるね、とか言いながら眺めてた。
何を聞いたのか、教えて欲しいよねとしみじみ思いながら。

結局、巻の取材が終わる前に、水本君は帰っていっちゃって、
直接のコメントを取れたのは一社だけという事になり、それがつまりサンスポなんだろう。

他の記者が後から、その記者に「どんなんでした?」って感じで話を聞きにいってて、それに答えてるその様子からは
「水本君が何か決定的なことを口にした」という印象は全然受けなかったから、このサンスポの記事は妥当だと思う。
まだあくまでその程度の事しか分かってないんだと。

だから・・・あんな糞報知の記事なんて信じてない。
いつ取材したんだよ?どこの誰だってんだよ関係者!代理人もいないのに。
基本、スポ新ニュースに敏感にネガティブに反応してしまうアタシだけど、あの記事だけは絶対信じない。

というわけで、気分悪すぎるので、こっちに反応して気分転換する。
スーパーコーキくん(笑)
画像がすっごいダンディなんですが、でもDSネタw
何はともあれ・・ちゃんと馴染めるのかしら~ってのが一番心配なわけだから
「親しみやすい」って言葉に、とりあえず安堵してしまいましたよ。
どーかコーキの性格が海外向けでありますよーに。(どゆのが海外向けってのか分からないんだけども)

ああ、こんな調子になるんだ~。
うん、コーキに関しては、自分の気持ちは大丈夫な気がするな。
ずっと代表合宿で海外遠征中~~みたいな気分。やっぱり海外で良かった。

IMG_0010.jpg

トーミとミツキとヨネっちと巻と水本くんと5人で楽しげにランニング。
それから5人で楽しげに鳥かご。

トーミと後からやってきた立さん、2人が最後までランニング。

トーミは今日から始動だったようだー。

風は冷たいけど、日溜りは暖かな姉崎のベンチで、ぼ~っと5人の楽しげな様子を眺めてた。
その時間がやっぱり好きだ。
心の半分は、まだずきずき痛んで、ゆっくりと水に沈められてくかのように苦しいのだけど、
もう半分は、そこまで来てる今シーズンの始まりを感じてる。
ああまた始まるんだなー、この人たちをまた応援していくその時が近づいているんだなー
(2人ほどまだ去就が決まらない人がいるわけですが、それはさておく)
そんな気持ちを改めて感じさせてくれた、今日の姉崎午前中でした。

そして、本当に坂本が戻ってきてくれたなら・・・・どんな結果がこの先出ても、絶対に乗り越えてやると思えます。

頭では、これが最良の方法なのか?もっと他の選択はなかったのか?と首を何度もひねりたくなるけれど
心はもう・・・・・戻ってきてくれようとする、その坂本の気持ちだけが、今の自分にとっては救いです。
ワタシの中で彼はもはやフェルゼン。

やっぱり、更新再開するのが早すぎましたかね・・。

朝からサンスポで胃を痛め、でも夕方の東スポ記事とやらが胃を守るキャベジンの役割を。
とにかく、移籍の方向で決まってるとかゆーなら、いまさら監督の話も聞いてみたいって事にはならないと思うので!とにかく勝手にそう思うので!!!

と、再び頭をもたげようとしたところに、予想してないところで、また爆弾が落ちてきたようで。。
今現在、海外のメディアにしか載っていないようですが、コーキがセルティック移籍云々・・ジェフと合意云々・・・・・。
真偽のほどはともかく、ちょっともう笑えてきた。
頭がまっ白ですわ。なんでもありなんだなー。代理人って怖いね・・・。

というわけで、せめて爆弾落とすのは、あたしがコメントに全部レスつけてからにして欲しいよ。
きちんとつけ切れないかもしれないです。がんばりますけど・・・・

今日は本当は、新年の描き初めをしようと思ってました。
公式オンラインのコーキと巻の動画インタが、もの凄くつぼったし
昨日のよねっちのちょんちょりんニット帽も、画像で説明しようかと・・・・・
サンスポでそんな気分が吹っ飛んだけど、東スポで回復したので、ジェフは山岸だけじゃないのだから・・
と頑張ってアップしようと試みたところで、あんな爆弾落ちてきたら、お手上げだ~~~~~。
もう大人しくしていようと思います。
まだあっちの大衆紙がゆってるだけだしね。五輪の前に動くのはホンディくらいと思いたいし。
既に山岸でぼろぼろなので、今更じたばたはしないけど、なんか気力がーーー・・・。

レスも難しそうで、いっそコメント欄を閉じようかと思いましたが、
どこかにぶつけないではいられない方もいらっしゃるでしょうから、それ用にあけておきますね。
アタシも気力があれば、レスするようにはしますが、期待しないで下さいー・・・。

あー、疲れましたね・・。

新年のご挨拶は今更いらない気がしますが・・・一応、細木数子も7日もまだ言ってよし!と言ってたので・・・

新年、明けましておめでとうございます。
本当にこの言葉を言える時期に、いい報せが飛び込んできて良かったですよ。
寒中お見舞い申し上げます期間に突入されてたら、もう胃壁がもちませんよ、ええ。

というわけで、ようやく新監督が決まりそう?ルワンダ大統領とやら、お願いだから許してください。
どんな監督でどんなサッカーをやるのかは全く知りませんけど、経歴だけ見てたら期待したくもなりますね。キャラもぶっとんでいそうだし・・。
とにかく無事に決まってくれますように。
そして選手が、この監督の下で、新しいジェフを一緒に作っていってくれますように・・・。

というわけで、昨日の深夜にこのニュースを知った私が取る行動はただ一つ。
姉崎へ行きました。
目的もただ一つです。

でしたが、ただ一つに予想外のおまけがくっついてきたので、まぁそれを先に。

初よねっち。
新年早々、ちょんちょりんニット帽が可愛かったっす。
巻と一緒に自主練してるみたいですね~、早速颯爽と車を運転していきました。
はえーな、コータはまだ自転車だっつーのに(笑)

コータも来てたけど、こっちは新年の爽やかさは特になし。
雨の中、身を縮めて寒そう~~に去っていきました。
太ってたかは分からんわ、うつむきっぱなしで(^^;)

と、まぁやはり今年の主役になってもらわなきゃ困る人々の様子をさらっと。

あと、気になるとこでは記者連中が結構総入れ替えみたいになってた気がするー。
名刺配りあっちゃって、選手も知った顔がいなくなって、喋りにくいかもしれないですよね、これからが色々大事な時期なのだけどなー。
まぁそんな中でも、いないと思ってた一張羅ダウン記者はしぶとく残っていた・・微妙だ。

で、本題ですがーーーーーーーー・・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



