admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶は今更いらない気がしますが・・・一応、細木数子も7日もまだ言ってよし!と言ってたので・・・

新年、明けましておめでとうございます。
本当にこの言葉を言える時期に、いい報せが飛び込んできて良かったですよ。
寒中お見舞い申し上げます期間に突入されてたら、もう胃壁がもちませんよ、ええ。

というわけで、ようやく新監督が決まりそう?ルワンダ大統領とやら、お願いだから許してください。
どんな監督でどんなサッカーをやるのかは全く知りませんけど、経歴だけ見てたら期待したくもなりますね。キャラもぶっとんでいそうだし・・。
とにかく無事に決まってくれますように。
そして選手が、この監督の下で、新しいジェフを一緒に作っていってくれますように・・・。

というわけで、昨日の深夜にこのニュースを知った私が取る行動はただ一つ。
姉崎へ行きました。
目的もただ一つです。

でしたが、ただ一つに予想外のおまけがくっついてきたので、まぁそれを先に。

初よねっち。
新年早々、ちょんちょりんニット帽が可愛かったっす。
巻と一緒に自主練してるみたいですね~、早速颯爽と車を運転していきました。
はえーな、コータはまだ自転車だっつーのに(笑)

コータも来てたけど、こっちは新年の爽やかさは特になし。
雨の中、身を縮めて寒そう~~に去っていきました。
太ってたかは分からんわ、うつむきっぱなしで(^^;)

と、まぁやはり今年の主役になってもらわなきゃ困る人々の様子をさらっと。

あと、気になるとこでは記者連中が結構総入れ替えみたいになってた気がするー。
名刺配りあっちゃって、選手も知った顔がいなくなって、喋りにくいかもしれないですよね、これからが色々大事な時期なのだけどなー。
まぁそんな中でも、いないと思ってた一張羅ダウン記者はしぶとく残っていた・・微妙だ。

で、本題ですがーーーーーーーー・・・
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。