admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_0010.jpg

トーミとミツキとヨネっちと巻と水本くんと5人で楽しげにランニング。
それから5人で楽しげに鳥かご。

トーミと後からやってきた立さん、2人が最後までランニング。

トーミは今日から始動だったようだー。

風は冷たいけど、日溜りは暖かな姉崎のベンチで、ぼ~っと5人の楽しげな様子を眺めてた。
その時間がやっぱり好きだ。
心の半分は、まだずきずき痛んで、ゆっくりと水に沈められてくかのように苦しいのだけど、
もう半分は、そこまで来てる今シーズンの始まりを感じてる。
ああまた始まるんだなー、この人たちをまた応援していくその時が近づいているんだなー
(2人ほどまだ去就が決まらない人がいるわけですが、それはさておく)
そんな気持ちを改めて感じさせてくれた、今日の姉崎午前中でした。

そして、本当に坂本が戻ってきてくれたなら・・・・どんな結果がこの先出ても、絶対に乗り越えてやると思えます。

頭では、これが最良の方法なのか?もっと他の選択はなかったのか?と首を何度もひねりたくなるけれど
心はもう・・・・・戻ってきてくれようとする、その坂本の気持ちだけが、今の自分にとっては救いです。
ワタシの中で彼はもはやフェルゼン。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。