admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は入社説明会~~、自由の身も今月下旬までー、だからみんないい加減に色々とっとと・・

と思いながら、終わってからはまたふらふらと姉崎へ。
向かう途中で携帯おふぃしゃるを見て、坂本のコメントに涙涙涙・・ホームでやばい人。

千葉への想い、言葉で言うのは簡単だけど・・・ここまでして見せてくれた坂本を
どんなことがあっても、助けてあげなくちゃいけない。
そして、それと共に、何故坂本の力を今、こんな形で必要としなきゃならなくなったのか
その根っこの問題をとことん突き詰めていかなきゃいけないんだろう。
それをどこまでやれるのか・・・相手は逆ギレ大王だ。大変だー。

とにかく、陽もくれかけた姉崎で、そんな逆ギレ大王の様を遠巻きに苦々しく眺めつつ
グランドでぐるぐるランニングする、今日は羽生さん~を見て、癒される。
初はにゅう。
いや、結婚式の画像たくさん見せてもらったけれどw
中原くんと間瀬さんともう一人スタッフさんを混ぜての鳥かご、楽しそう。
これまた初ひゃーひゃー笑い。

ああ、羽生さん・・・どうかどうか、坂本の高い声と共に、このひゃーひゃー笑いを
今年も姉崎の空に響かせておくれよ、どうかー。。

とかなんとかぼや~っと眺めてるうちに、鳥かごも終わり、羽生さん引き上げ。
で、そいじゃ我々も帰りましょう・・と歩いてると、間瀬さんに「すいませんけど、写真撮ってくれませんか?これ」と呼び止められまして。

「写真載せて、blogとかネットで広めて下さい(笑)」と言われまして。

はい、コチラ。

IMG_0014.jpg


「mitre」のスパイク。

なんだっけ・・日本で初めて間瀬さんが使ったんだっけ?あれ?
・・の割りに、HP見たら水戸のサプライヤーなんかしら?これ・・・。長谷川太郎とか使ってるよ?あれ?なんて言ってたんだっけ・・・?
写真撮る方に気がいってて・・・なんか説明してくれたんだけど、ヤバイほぼ覚えてない・・・。
つ、使えないよ!あたし!!!(Sさん、覚えてたら後で教えてください~~^^;)

ま、まぁとにかく、「いいスパイク、いいメーカーなので、是非みんな履いてね♪by間瀬」なんですって(笑)

IMG_0015.jpg

ほら、かわいい。

というわけで2008mitre間瀬モデル、一つアナタも如何でしょうか?

・・・すいません・・・たまたま呼び止めた相手が悪かったですね・・・・そもそもここじゃ広まらないっすw
今度はもっとちゃんとした人に依頼を・・(笑

とまぁ唐突な感じでびっくりでしたけど、でも、なんか元気そうで嬉しかったです。
どんどん出てくる移籍ネタに、サポは不安で不安で泣きたい毎日なんだけど・・間瀬さんの元気さ見てると・・。
「それでもジェフは続いてゆく」という想いがひしひしと胸に湧いてくるのでした。
もちろん、いざ失うその時には、たまらない悲しさに襲われるのは間違いないけれどもね。。

でも、やっぱり最後には、振り返らずに前に進んでいくのです、みんな一緒にー!!!
とまぁ姉崎来ると大概、そういう前向き思考になります、持続性がないんだけどね。

だから、今はもう水本君のガンバ行き報道を、ため息と共に見るだけです・・。
これが決定ではないと、必死に自分に言い聞かせる事にも疲れてしまったし、、ここまで言うなら、そういう覚悟でいた方がいっそ楽です。
つか、もう勇人も山岸も含めて、早く楽にして欲しい。

でも、羽生さんに関しては・・・・
スポンサーサイト

昨日の姉崎で、巻に取材陣が群がっている間に、する~っと帰っていく水本くんだった。
その水本くんに気づいたというか、巻の取材を中断して追っかけていった記者は一人だけ。
どこの記者なんだろね?でも一人だから記事になれば分かるね、とか言いながら眺めてた。
何を聞いたのか、教えて欲しいよねとしみじみ思いながら。

結局、巻の取材が終わる前に、水本君は帰っていっちゃって、
直接のコメントを取れたのは一社だけという事になり、それがつまりサンスポなんだろう。

他の記者が後から、その記者に「どんなんでした?」って感じで話を聞きにいってて、それに答えてるその様子からは
「水本君が何か決定的なことを口にした」という印象は全然受けなかったから、このサンスポの記事は妥当だと思う。
まだあくまでその程度の事しか分かってないんだと。

だから・・・あんな糞報知の記事なんて信じてない。
いつ取材したんだよ?どこの誰だってんだよ関係者!代理人もいないのに。
基本、スポ新ニュースに敏感にネガティブに反応してしまうアタシだけど、あの記事だけは絶対信じない。

というわけで、気分悪すぎるので、こっちに反応して気分転換する。
スーパーコーキくん(笑)
画像がすっごいダンディなんですが、でもDSネタw
何はともあれ・・ちゃんと馴染めるのかしら~ってのが一番心配なわけだから
「親しみやすい」って言葉に、とりあえず安堵してしまいましたよ。
どーかコーキの性格が海外向けでありますよーに。(どゆのが海外向けってのか分からないんだけども)

ああ、こんな調子になるんだ~。
うん、コーキに関しては、自分の気持ちは大丈夫な気がするな。
ずっと代表合宿で海外遠征中~~みたいな気分。やっぱり海外で良かった。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。