admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も寒かったですよ、姉崎。
なんでこんなに通ってるって、一向に目的が果たせなかったからなんですが
今日ようやく果たせた!やっと昼田さんに声をかけることができました。
これで少しはゆっくり・・・。

そして、今日もコーキが派閥ひきつれ自主練に励んでいました。
自主練習の後はどうやら10人で食事会、そっからボーリング大会を催す模様。
何故分かったかというと、本日これからのスケジュールを大声で言い合ってたからですw
6時に予約入れてる~、場所は千葉~~。
それに「千葉のどこなんすか?」と聞き返す若者!おい!丸聞こえだからw
当然コーキは「・・・ちば。」としか答えようがないのであった(笑)
それにしても、、今夜これからボーリング大会かー・・あ、明日代表合宿・・・ww
でもまぁコーキさんの派閥愛を垣間見た瞬間でしたよ。

で、ミニゲームもぎゃいぎゃい楽しげですが、ここはコーキの派閥長っぷりよりもヨネっちのつっこみっぷりに言及しておこう。
送ったパスにコーキが反応しきれないと「走らないと!」とか、コーキがあっさり守備抜かれると「軽い~~」とつっこみ。
一年目にプレーっぷりを突っ込まれる、セルティック、頑張れ。
でも普通に素直に反省するコーキだった、特に「(守備)軽い!」の突込みにはwwもっと、もっと言ってあげて!!

と、そんな賑やかなコーキ閥を見ていると、「誰か来た」と呟く若者ず。
「誰?あ、坂さんじゃね?」とかゆーので!!!!
えーーー!マジ???とグランド入り口に目をやると、そこに見えた、あの人影わ~~~??

あー遂に遂に坂本がーーーーーーーーーー!!!!!!(泣)
IMG_0099.jpg


坂本と、あれはじゅんじゅんですよね?二人並んでランニング開始。
そして、そんな二人が近づいてくるのを眺めていたコーキは、山中くんやヨネっちに
「ほら、挨拶しろよ、ちゃんと」と教育的指導をしていた模様。
うう・・・久々にこんな立派な派閥長らしい発言を聞いたわ・・ボールぶつけまくって喜んでるだけじゃなかったんだ!!

で、ちょろちょろっと挨拶に行くヨネっちと山中くん。ちょっと緊張気味?(笑)
走りながらコーキに「代表合宿いつ行くんだよお前ー!」と叫ぶ坂本。
ああ、か、甲高い声が帰ってきたよ~~~。
で、それに具体的な時間まで叫び返すコーキであった、だから丸聞こえ!!いいのかよ?(笑)
そのうちあっちゃんもやってきて、坂本、じゅんじゅんと共に3人で走り続けるのでありました。
どうでもいいっすが、あっちゃんこの超寒空に、半パン、靴下も超下げまくりのふくらはぎ出しまくり!は見てるだけで寒すぎる!!
コーキですら途中までは完全防備なのに!実はジェフ一の火照り野郎なのかもしれませんね、アツシー。
ついでに、髪の毛が微妙なことになっていた・・逆プリンというか、頭のてっぺんの方と、外側だけ茶色くて、内側は真っ黒。
自分で染めかけて、途中で染料がなくなったとう感じですww
パーマも半端に落ちていて・・前の黒髪くるくるのがワイルドで良かったな~。
あ、茶髪といえば、韻も茶髪に!!!ヨネっちみたいな髪型で茶髪・・。
ちなみに体のふくよかさ具合は、あまり変化なく・・このミニゲームにも参加してなかったなぁ。コーキの運転手はがっつり勤めていたけどね。
あと、小町が髪型変って、これまた最初誰だかわからなかったよ、ということとか。
まぁそんなとこです。ここら辺から今年の主力に一人くらい育ってくれないと困るわよね。

んでもって、コーキ閥、もう終わろうよ、寒いよ・・と思っても、「予約6時だもん、まだまだー」的に何度も伸びる・・ふふふ(P∀`q。)
でも、ようやくラスト1ゲームが終わったあたりで、坂本らのランニングも終了!
今度は坂本らが3人で鳥かごとか始めるんだけど、そこに「坂ちゃん、こいつをよろしくー」と言った具合に、山中くんを連れてくるコーキなのであった。
若干・・・いや、かなり無理やり連れてこられて、「じゃ、よろしくね」って置き去りにされそうになって、困りぎみな山中くんなのでした(笑)
しかも、別によろしくしてもらえなかったのでした、まぁ、こういうのは自然にね・・・(^^;)

そんな具合に、これが最後になるのかなぁ~~?代表合宿終わった後、イギリスに渡るまでにも間隔空くよね?
そこらへんでまた来たりするかもしれんけど、まぁ一応・・・最後かな、と思いながら見てました。

最後に思いっきり派閥長風吹かせてるとこ見れて良かったです。
んで、何より嬉しかったのは、ちゃんとファンサをしていってくれたというか・・・
まぁ他の移籍組も、その最後の日にぶち当たればきっとしてくれてたのかもしれないですけど
今日の羽生さんとか見た後だったので・・・。

凄くいい顔してました。穏やかでさ~、滅多にみれないくらい。
みんな代表合宿のこと、セルティックのこと、含めて・・
これが最後かもしれないな、と思いつつ、声をかけたんだと思います。
そうやってさ、今までありがとうガンバレヨ!って、そういう思いを込めて、声をかけるとかさ・・
本当はどの選手に対してだって、たとえそれが国内への移籍だとしたって、最後は今までありがとうと別れたいのに、
だけど、みんなしてそれをさせてくれない中で、逃げるように去っていこうとする中で(そんなつもりはなくても、そういう風にしか捉えられないのですいません)
たとえそれがたまたまの幸運に過ぎなくても、こういう場を与えてくれたこと、穏やかにファンの気持ちを受け止めてくれたこと。
コーキには感謝したいです。
初めてコーキにファンサで感謝します(笑)

ほんと、ありがと、コーキ!
最後に派閥員に沢山ご飯食べさせて、ボーリング楽しんで、ジェフ仲間との思い出一つ増やして旅立っていきなされ~~(´∀`*)
ってまぁ、、だから代表合宿前に、大丈夫なのかしら~(笑)

そして、延々と待ってようやくあっちゃんとじゅんじゅんと共に出てきた坂本。
一緒に待っていた人が握手を求めたら、握手しながら一言「頑張りましょう」

もう、歩みだしてる。
頑張りましょう。帰ってきてくれた坂本と共に。
あと、残留を決めてくれた巻も一緒にね。

移籍してく選手も、巻の有料サイトに入ればいいのにね(笑)
読ませたかったー正直(^^;)
こちらも感謝です。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。