admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年の秋頃に、「青木良太」で検索かけて、プロフィールを調べた事を思い出す。
いや、プレーっぷりとはか全然知らないのだけどね。フクアリのガンバ戦で出ていたようだけど。
ただ、とにかく秋ごろに「どんな選手?」って思って、調べた。
その青木がやってくるのか~。
そうか、こうなると分かっていたから無意識に調べていたんだな!あたし!エライ!嘘!!

何故秋ごろにそんな調べモノをしたかといえば・・・至極ワタシらしいどうでもいい理由による。

万博でのガンバ戦。
ハーフタイム終わって、下がってくガンバのサブ選手と、すれ違いざまに交流してる人がいましてね。
結構、しっかり言葉交わして、軽く抱擁なんかもしてて、「おー、ガンバに何やらゆかりの人がいるようだけど、あれは誰~~?」と興味深々でしてね。
後から、そのシーンの画像を拡大観察してみたりして、「当時のガンバベンチ入りメンバー、および身長体型顔つき年齢」などから判断して、
どうやら交流相手は青木良太らしい、という結論に達したのでありました。
どういう縁があって・・・と調べては、世代別代表とかかな~?とか色々想像し、
そのうち聞いてみたいもんだな、と思っていたけど、聞けぬままに居なくなっちゃいましたから、もういいですけど。
あ、青木良太の方に聞けばいいのかww
いや、別にもういいんです。はい・・・。

というわけで、万博で山岸が無駄に交流してた相手として、私の記憶にインプットされた選手でした。

ryota1.jpg

この抱き合ってる相手、青木良太だよね?こういう顔だよね?
違ってたら笑うけど・・・ずっと青木良太だと思って暮してきたんでw

しかしまぁ、、さりげなく家長もいなくなって、この画像の3人とももはやチーム変ってるんだぜ。
諸行無常だな(使い方微妙)

チャンスは沢山あると思うので、頑張って。
山岸の交流相手とかいう訳わからん記憶以上の記憶を沢山作らせてもらえたら嬉しいや(いくらなんでもそれは作れると思う)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。