admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタシはあんま巻家の事情に詳しくないんで、あんなにしっかり見たの初めてくらいな勢いですが<バリバリバリュー
ほんっとに巻母と巻のくりそつぶりはすっごいんですね!え?今更?w
巻の特徴全てを兼ね備えてた巻母・・DNAって。。

そんな巻は代表に残ったようで。
ファン感出れない分、せめて活躍してくれるといいっすね。
コーキ落ちちゃったのはちょっと残念だが、まぁ海外枠ってことで・・(^^;)
まぁ当分の間、代表戦を見ることはないと思いますんで・・・・軽く触れて終わる。

さて、今年は去年まで描いてた人々9割方いなくなっちゃいましたから
新たな落書き対象を見出さなければなりません。
色々描いて練習する今日この頃です。

というわけで、髪の毛さっぱりしたコーヘー。
kohe08.gif
頭のでかさがカバーされて、この髪型はよいのではないでしょうか。
よくよく観察すると、コーヘーの口元は、柳沢敦と同系統であることに気がつくのであったw
アルカイック。


そういや、昨日の練習終了間際、防寒の為、フランサ化していたコータ(に見えなくてもコータ)
aokik.gif
なにげに、まだ描きやすい部類に入ることが判明した。こんなだけど、まだ!

今年は全般に目が点な地味顔が急増でいまいち描きづらい・・と思ってましたが、
地味は地味なりに描きやすい人もいるんですね。
aokir.gif
青木良太さりげなく描きやすい・・w
出きればもっと顔色を悪くしたかったです(笑)

すいません、もっと練習します・・・・(´・ω:;.:...

それにしてもーー
スポンサーサイト

なんか結局、ジェフのスケジュールに自分のスケジュールを合わせる女。
今年もこんな感じで・・・。

というわけで、土曜日ぶりの姉崎。みっちりミーティングがあった模様。
選手が出てきたのは16時半の事となりました。

一斉にどばーっと出てきて、、暗くなってきてたし、だ、誰が誰だかしばしわからなくなりました。
つうか、人数がむっちゃ多く感じる・・・いや、去年のラストあたりの練習もそれなりに多かったわけですけど、
一年のほとんどを「紅白戦もコーチ入れないと出来ないんじゃ?」みたいな人数でやってた気がするんで・・。
5人の鳥かごが全部で7グループはあった気が、多いよ!!
凄く人数が多いのに、水のみ場が一箇所にしか設けられていないので、わらわらわらわら・・水を手にするまで、ものすごく苦労しそうだw
とか、そんな事を気にしてる場合じゃないのですが。

注目はやはり新加入選手の動向?でも、その前にコーヘーが髪の毛さっぱり切ってて、なかなかイケテル感じでしたよ!
あと、GKの練習着が赤ベースから黄色ベースになってて、なんか可愛い!欲しくなった(笑)

新加入は、馬場、青良、谷澤でやっぱり固まりがちで、そこにコーヘーも加わったりして気を遣ってる風味。
苔口はとりあえずトーミにちょこっとくっついてたけど、気がつけば離れ離れにもなっていた、トーミの面倒見がどのあたりまで及ぶものなのか興味深い。

練習で新鮮だったのが、しばらーくクゼ監視のもと、リフティング練習に時間割いてたことかな~?
こんなに本格的に時間割いてやってるのを見たことなかったんで・・(笑)
右脚で~、左脚で~、太ももで~、アウトで~とか、色々・・。狭いとこみんなで、ボールあっちゃこちゃやりながら。
これ、ずっと観察してたら、ある程度ボール扱いのウマイ下手が分かってくるような気がするわ~。
少なくとも、右足でのリフティング、小町よりコータのがウマイようだw

それから、4組に分けて、クロスしながら走って、パス出して~受けて~、って、
フルコートの距離を何度も走らされてきつそうでしたが、でも、これも新鮮ではあった。
何故なら、ジェフの練習で、順番待ちの列が出来るメニューをあんま見たことがないからです。
待ち時間がある分、楽なんじゃね?とか思ったよw
でも、どんどん走る距離が伸ばされていったので、最終的にはきつそうでしたけどー。
ここら辺は坂さんがボール貰う時に「ハイハイ!!」って声出すくらいで、なんか静かやで~と思ったんですけど、
最後に紅白戦をやって(3組も作れたんだから凄いよなw)その時には、みんながしがし声出してたんで、安心しました。

黄色がレイナ、トンス、コーヘー、苔口、益山、中島、マツケン、青良、高田、大さん
緑色が金沢くん、小町、ヨネっち、谷澤、竹田くん、コーチ、朴くん、川上くん、じゅんじゅん、結城、
赤色がコータ、堀川、奥山、馬場、トーミ、中原、坂さん、しょーへー、ミツキ、山中くん

ぱっと面子見て、まぁ緑が一番厳しそう~~と思ったとおりに、緑の一人負け(笑)
黄色対緑は1-0で黄色。トンスのゴール
赤対緑も1-0で赤。コータのゴール。
んで、赤対黄色は0-0の引き分け。

多分w

赤対黄色はなかなか面白かった。アタシの中で。
その前のパス&ダッシュの練習で、奥山くんの馬車馬のような走りっぷりが、インパクト強かったんだけども、
紅白戦になると、丁度目の前をががーっと飛び出してくるので、相当なインパクトが!
さすが大卒!即戦力!しょっぱなからいけるんでないか?と思ってしまいます。
まぁちょっと仕掛けすぎて、ボール持ちすぎるのは気になるっちゃなるけど、でも、ボールくれ!と呼べば、ちゃんと出してあげてたしね。
一番わくわくしたかな。
赤対緑の時は、そんな感じで右サイドから仕掛けて、中にグランダーのクロス、きっちりコータが決めました。
というわけで、奥山くんはユニ候補の一人にしましたが、もうちょっと玉離れがいいと、もっと好きかも。

でも、その奥山くんが、ががーっと来ると、それに対応してたのが青木良太で・・・
なんかその場合は、「おお!頑張れ青木良太!抜かれるな!」とか思ってしまいましたよw

だって、なんか気の毒で・・・、、結局SBやらされてる~~(P∀`q。) とか。

今年はCBで頑張りたいとかガンバで言ってたとかなんとか・・。だからジェフに来たのもあるんだろうな~とか思ってたんですよ。
なのにいきなりやっぱりSBとかやらされてて~。しかも左。

ま、初日で今回たまたまなんでしょうけどね(笑)
ずっとSBじゃありませんように。いや、SBで超優秀なら別にそれでもいーんですけどね。
あ、でも一本、いいフィードしてたのが印象に残りました。
なんか顔色悪いし労わってあげたくなるよ(関係ない)頑張って欲しいっす。

黄色は2本やったところで、一足先に上がり、緑と赤が最後まで。
黄色の人、お得やん~(´∀`*)
終わったのは19時でした。16時半からだから・・2時間半。な、長い気が・・w

赤と緑のクールダウンも終わり、さあみんな帰りましょう~ってところで、
姉崎日記に出ていた、馬場と山中くんの誕生日を祝う会!w
まず坂さんが、いきなり馬場に卵をぶつけ、寄ってたかって髪の毛を卵シャンプー。
で、向こうの方では、山中君が小麦粉まみれに。
だが、何でだか巻き添えを食って小麦粉まみれになってるのが益山くんw
益山くんって、軽く柏木はいってませんかね?

みんなして、一通り騒いだ後、ハッピバースデーを唄う選手達に合わせて、サポも唄ったり手拍子したり、おめでと~☆と声をかけたりなんだり。
なんかいい空気でしたね~。
全部が終わった後には、卵の欠片を拾ったり、後片付けに勤しむヨネっち、金沢くん以下、今年入団の若者達の姿が、
これまた微笑ましいのでありました。

あ!あとこれも書かなきゃ!
ゴールマウスを監督と、更には昼田さんまで加わって運んでて(^^;)
「そ、そんなことまでしなくていいんでわ~~~!!!」と思ったのでした。
働きすぎだぜ昼田さん。

DSC_4512.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。