admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるスポレク午前練。
練習終了の〆の音頭を結城が取ることになったんだけど、
本当は「ぱん・ぱぱぱんぱん・パンッツパンッツ」の「パンッツパンッツ」をみんなで拍手して〆!ってするとこを
何度やっても冒頭部分の叩きで・・「ぱんぱぱぱぱん?」「ぱぱぱ?ぱん?」ん?あれ?
といった具合に、全然上手く音頭取れない結城w
リズム感がないということなのだろうか?(笑)
3回は失敗してた気がw
午後練習も、再び〆は結城でしたが、今回は無事成功。
でも、遠目からでも、おっかなびっくり「だ、大丈夫かな?」な空気が伝わってまいりました。
早く上手く〆れるようになって下さいw

スポレク練習終了後。
奥山くんの私服を初めて見る。
ビロード?ベルベット?なんていう素材か知りませんが、濃い茶色のジャケットに、
白いシャツ(ボタン一つあけ)、チノパン、茶色のベルト。

どっかで見たことあるよ、こういう服装・・・・(´・ω:;.:...

ああ、あれだ。
志賀ファッション(笑)


益山くんと並んで写真とかお願いされてるのを遠めに見てたんだけど、
赤のダウンにプーマのスウェット上下な寝巻きファッションの益山くんの脇に佇むその姿は
選手の取材に付き添う広報と呼んでも、何の違和感もない(笑)

masuoku.gif

でも、プレーはきびきびしてて気持ち良い!
今後その志賀ファッションの変遷ぶりと共に、その成長を見ていきたいと思います。
いや、変遷しなくてもいいですけどねw

そんなニューフェイス、、が彩る明日のファン感!ですが。
アタシはとりあえずニューフェイスはほぼ見れたので、残るターゲットは、、あれよ!
髪の毛の色がダークブラウンに落ち着いてたとかいう風の噂を耳にした新居ちゃんよ!本当~~?凄い見たいっす。
あとは山中くんあたりの張り切り具合にも期待。
でもまぁ去年もほとんど食べ物屋に並んでて、あとは上からだら~っと眺めてだけで終わったので
今年もまったりと過ごして終わることだろうw
そして、そんなファン感の後はーーーーーー、代表戦に行くことにしました。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。