admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピッチ上では、スペシャルマッチと選手とパスをやってまして。
一番に気になったのは、選手とパスの谷澤の動き。

選手とファンと、パスを出す前に握手をしてからスタートしてるようですが
他の選手が基本的にファンの方から歩み寄ってるのに比べ
谷澤は思いっきり自分の方から、ファンの方へと近づいてから握手!
そして近づいた距離を戻る時には、軽くバックステップ踏みながら(笑
あれ、軽く運動になってないですか?w

yaza1.gif

そうか、谷澤はファンサービスをしていると見せかけて、実はこれも体力増強の一環と捉えているのかも!(ないない)

単純に、人に優しい人なのでしょう(笑)
まぁ子供には他の選手も歩み寄ってましたけど、谷澤は大人相手でも、やってましたからね~。
こゆとこで、密かにポイントが上がるんだよねw

というわけで、人並み以上に動いたヤザーは、どうやら暑くなってしまったらしく
気がつけば、もう脱いじゃってましたw
yaza2.gif

隣の馬場憂太の汗一滴かいてなさそな様子と、あまりに対照的でウケルのでした。

いや、てゆか、浮いてる完全にw
DSC_4727.jpg
なんつうかもう。。。姿勢が違う、気合が違う!!
隣で青木良太が待ちぼうけてますが?w

あとは脱いでる組としては山中君も!
選手とパスでも頑張ってたけど、谷澤や馬場に挨拶代わりのバク転なんか披露したりして張り切ってた(^-^)
DSC_4728.jpg
でも上下脱いでるのは谷澤だけでしたけどw

あと、別にどーでもいいことであるが、トーミと青木良太が結構長々話ししてたのにも注目を。
何の話題で話をつなげるんであろうか、やはり関西繋がりで?(笑)
つうか、青木良太のこの手のしまいっぷりは、密かにポイント高いのであったw
tomiao.gif
それにしてもトーミの髪の毛・・あれももしかして仮装・・ry

さて、話はちょっと前へ遡りますが、、この選手でパスをやってる最中、隣ではよねっちやら坂本やら・・がスペシャルマッチをやっていたわけでして。
スペシャルマッチが終わって、選手達が持参した名刺を配り始めるのでありまして。
(つか、その前のコータとかの組は配ってなかったと思うのですが~~なんで?(・∀・))
で、大人気よねっち!さぁ張り切って配らないと!ってとこで、名刺を持ってないことに気づく。
yonef1.gif

慌てて、ベンチコートを漁り・・・・
yonef2.gif

あった!!と張り切って取り出すも、どうやらそれは他人の名刺だった模様w
yonef3.gif


オレの、オレの名刺・・どこ・・・・どこ・・・・?
DSC_4721.jpg
ベンチコートの山の中で、しばし途方に暮れる米倉恒貴w

だが気を取り直して、再び探し始めるよねっちw
くじけず探せ、みんながキミの名刺を待っている(笑)
DSC_4722.jpg
その後、無事名刺も見つかり、お待たせしました~~と配りまくるよねっちであった。
おもろかったw

で、ここでまた一旦くぎり~。
いつ終わるんだろか・・こまこましい・・。。
スポンサーサイト

ジェフのファン感をちゃんとファン感らしく満喫する為には、早く出かけて並びに耐える、気合と根性が必要だ。
ようは張り切らないと駄目!って事なわけですが、どうも昔からファン感への温度はぬるいワタクシ。
そいでもぬるいなりに頑張って、開場10分後くらいには着いたんだけど、むちゃむちゃ行列が長くて・・・入るのに20分くらいかかったんじゃないかなー。
結局、列が流れ始めた13時頃来た人と入場した時間は変わってなかったと思われる(苦笑)
来年もフクアリ開催なら・・うんと早く来ることが出来ないならば、13時以降にのったり来た方が良いと一つ勉強しましたw
そんなのったり具合な為、当然整理券もなくなっていたはず。
いや、そもそも貰いにも行ってないので良く分からないんですけど(笑)
というわけで、どこを回るでもなく、食べ物買ってスタンドでDJブース眺めつつ食べてる間に選手入場ー。

一人ずつ名前読み上げられて入ってきて、坂本の時には一際大きな声援と拍手。
それは当然として、何故か谷澤へのリアクションが他の移籍組より1レベル大きかったのでしたw
正直、真面目にお辞儀して並んでくだけじゃなくて、誰かなんかパフォでもして入ってくればいいのなー、いっそバレーボール並みにど派手にw
とか思っておったが、最初にマツケンがピースサインを向けつつ登場。その後コータが軽くコケてみせて笑いをとり(って、マジ転びじゃないよね?w)、
後は金沢くんが、かなりど派手に転んでみせてた気がするー。
他にもいたかな?とりあえずこの3人だけ覚えてる。よく頑張りました~(´∀`*)

んで!日記に書いたように、見るのが楽しみだった噂の髪の毛暗くした新居ちゃん!
ほんとに落ち着いてたわ~。
どんな心境の変化が?
arafan.gif

そんな新居ちゃんはどうやらやっぱりレイナの通訳代わりが気がw
事あるごとに、レイナが新居ちゃんとなんだかんだ喋ってましたよね~。
なんといっても、社長へのブーイング飛び交う中、何事かレイナに説明してあげたりまで!
レイナは何故ブーイングが起きてるのか、きっと分かっていないのに違いないw
新居ちゃんは、そのブーイングの理由をなんと教えてあげたのであろうか!興味深々だ!
・・・って、いやアタシの妄想なので間に受けないで下さい(^^;)

arafan2.gif


この社長挨拶へのブーイングが飛びまくる中、選手は当然みな強張った顔つきでいたわけですが
なんか、あそこに一人、空気読めな人がいるような・・・w
一人、何かに笑いこみあげてきちゃう~~になってる人がいるような・・・ww

ヤザー(笑)
1261.gif
えーと、笑いを堪えてるのがヤザーで、その横が中島で、その横の白いこけしみたいのは馬場です。謝りません。
早くこの注釈必要なくなりたいものです・・・(P∀`q。)

ヤザーは、いやいや笑うとこじゃない・・と一旦顔を引き締めてうなだれて見せますが
やはり何かスタンドに気になってしょうがないことがあるらしく、ちらっと上目目線・・・
そして再び、うつむいてごまかしてるがその顔はにやけてるのでした。
何がそんなに気になったんだろうヤザー。
というわけで、噂通りのツワモノであることよ・・と一つ確認したw

そんなツワモノヤザーにもウケますが、今回のファン感で一番つぼったかもしれないのが
実は巻のメッセージ映像。

DSC_4652.jpg

特に何か変わったこと言ってたわけでもないんだろう。
半笑いを浮かべつつ、ぎこちなくも手を振ってみせたり、やってる事は至極普通なんですけど、でもむっちゃツボったんですよねぇ~。
なんだろう、、こればっかりは口では説明できんわ。
とにかくなんとも言えない間というか・・・流れてる空気が凄く面白かったんだよな~~(^^;)

DSC_4651.jpg

そして密かにメガネの傾き具合にも、心惹かれるものがwww
しばし、いや顔が傾いてんだろーいやいや目の位置が・・云々言われてた気の毒な巻w
ちゃんとメッセージ聞いてやれ、いや、だから音響悪くて何言ってんだかさっぱりだったのよ、、実際。
でも「見返しましょう」の一言は聞こえたよ!よし、頼もしい。(って言ってたよね?(^^;))

その後、坂本の挨拶もあったけど、これまた何だか良く聞き取れず。
坂本は、全般通して顔つきが固かった気がするな~。
色々期するものがあるのだろうけど・・早く自然体で向き合えるといいな。

そして選手が三々五々散りまして、うちらは何をしてようか~・・って今回はイベント参加者以外はピッチレベルに降りれなかったので、
ほんとに予想とおり淡々とスタンドから選手を遠くに眺める一方であった。
単なる練習見学気分になってきたw

で、席を移動してる合間に売店で売り子やってた益山くんをしばし眺め。
ボールと色紙をいっぺんにビニール袋に入れようと、かなりな苦労をしてました(笑)
でも、明るく元気にやってて何よりです。

で、席を移動したところで、ビジョンにヨネっちと坂本と新居ちゃんの仮装姿がw
yoned.gif

新居ちゃんステキだよ!(・・いや、この絵は酷いんですけどね・・(汗))
これほど金髪が似合う人はいまい!むしろ新しい髪の色より、こっちのが見ててしっくりするし!ww
と、そんな新居ちゃんの金髪ぶりに感心しつつも、肝心のトークの内容はやっぱり場所を変えてもあんま聞こえずでしたが。
微妙に接点がない3人だと思うんですが、会話は弾んでたんでしょうか?(笑)
どうせなら、こういうとこで新加入の選手に喋って欲しいねぇ。
特に馬場、谷澤、青木良太なんてつるんでんだから、ちょっと面白くもなりそうじゃん。
まぁ新加入選手の声が聞けるのは、開幕して活躍してスタジアムでインタビュー受けて、それでようやく・・・なんだろうな~~( ´,_ゝ`)

と、そんな事ぼやいてるから、どんどん長くなっていく・・。
次はピッチ上に目を移してみますが、ちょっと一旦ここで切ろう・・長すぎだ・・中身薄いのに。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。