admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラマンジェフィも可愛かったなー。
jefi.jpg
何か映せていたのであろうか?(^^;)

スペシャルマッチと選手とパスの後は、旗振り。
益山くんが無事に踊れてたようで何よりです。
なんか「だ、大丈夫なんだろうか・・」と気を揉ませる何かがある。
いつもどこかきょどってる気がしてたんで・・w

その後、唐突に山中君の「さくら」熱唱が~。
12月の練習見学で、山中くんと道代さんとかがむっちゃ長々話してて、何を話してたのか一緒にいた人が尋ねたら、ファン感の話っす~~♪みたいなw
ヤバイですよ、見ないと大変ですよ、と滔々と訴えていたのは、この事だったんだね~。
よくぞ引き受けてくれました!
この調子で、少しずつでも、選手が何かやる方向になってくれると、もっと楽しいんだけどなー。
つか、やっぱ来年トーミはまじで唄ってくれないかなーww
その山中くんに、閉会式(?)で隣になった馬場が、やたらと話しかけていたけれどー。
なんなら来年キミも唄っていいんだよ?(笑)
yamaba.gif
それより何より、馬場が移籍仲間以外と喋ってるのを見ると、クララが立った!クララが立った!な気分になるんですがww

そして、、コーキがスーツびしっと決めて、出てきました。
コーキのスーツ姿・・やっぱ斜めがけカバンがないのと、髪型決めてるのとで
随分と英国仕様、かっこよくなりました。あんなに似合ってなかったのにな~。
オフィシャル・・ちゃんとした画像も載せれるんじゃないか!毎回これくらいのクオリティーでw
(だが姉崎日記はやはり・・(P∀`q。) )

そんなコーキへ声をかけるのがコータ。なんか初心に戻った気分だ(笑)
kokiko.gif
わんこの糞・・そんな言葉もありました、ほろり。(内輪)

コーキの挨拶に泣かされた流れのまま、トーミが〆の挨拶。
挨拶に向かうトーミを見送る選手達の表情がなんか良かったな~。
そのトーミの挨拶も、胸にきた。
そうだ、トーミがジェフで初めて語ったコメントも、泣かせるもんだったと思い出したよ。
だらだら過ごしたファン感だったけど、コーキの挨拶と、そしてこのトーミの挨拶聞けただけで来て良かったなと思いました。いや、巻のメッセージが一番・・w
大ラスはスタンドのファンと選手の記念撮影。金沢くんが熱かった、色々とw
一番最初に撮影が終わったので、早々に撤収。
みなさんお疲れさまでした~~。

苦しいからこそみんな一緒にだ。願いだけでも。
そして一試合でも多く、一時間でも長く、今年も願うのは皆が笑顔でありますように、ただそれだけー。
DSC_4761.jpg


スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。