fc2ブログ

admin admin List
オフィシャル公認されたようです。

ベルバラ~~~☆☆

しかし、見れば見るほど・・・・あ、アンドレ・・・・・・・。
随分前からみんながアンドレアンドレ言ってた気がするけど、やっとオフィシャルが認めてくれて嬉しいよね!(違
ついでに、このネタのない時期に積極的にいじられてくれてありがとう(´∀`*)

そして、ギャルの心を引き止めようとでも言うのか・・・
あのいつも小っこくて誰が映ってんだか分かんねーよー…(つД`;)なジェフ公式が
な、なんと無料で!タダで!!どなたでもご覧下さいな状態で・・

意味不明なまでにアップすぎるコータとよねっち画像を載せている!奇跡!!!

コータとよねっちなところが、また狙い定まりすぎなのじゃ~~?(笑)
久しぶりに選手のアップを見れて感動しましたw
よねっちが引き続き紐ら~全開なことと、くちばしのような唇も拝めて有難かったですw
つーか、随分こういうドアップは見てない気がするなぁ。

やれば出来るようなので、次は馬場と青木良太のどアップをwww
青木良太に至っては、生存しているのかすら不明だ、ああコメントは載ってたけどー。
隠し撮り頑張ってきて下さい~~♪

さて、お友達が教えてくれた事が二つ。
今日のベイエフエムでヤザーが電話出演したそーですね。
そこで、ジェフにおける最初のヤザー語録を生み出したようで。

「トルコはおにぎりで友達100人出来ちゃった~~♪」
(訳・トルコでおにぎり作ってたらミツキをあじめ、皆が寄ってきた)

と、メールそのまま載せてみましたw
アタシは聞いてないんで、これ以上の詳細不明でございますが。
なんか・・ヤザーは用意がいいんだな、意外に!初めてなのに、おにぎり作れるくらい米を持参するとわ!
というか・・本当にヤザーに関しては、馴染んだも馴染まないも心配する必要が全くないようで、ほっとするわ~~(´∀`*)

ヤザーのおにぎりは、同室のコータにも振舞われたのであろうか?友達100人だものな、きっと!
コータはその様子こそ、是非日記に書いて欲しいもんなのですが、
彼は反省大王・・・じゃなくて、反省王子なので(なんかとにかくいつも反省してるイメージ)
今回も至極真面目にせっせと反省をするのでいっぱいいっぱいなのであろう(笑)
hansei.png
反省が進むと、手は前に背中は丸く(つかなで肩)なってゆく。絵に描いたような反省っぷりは要注目だ

でも、チームの方向性みたいものはある程度感じられたと反省王子ですら言ってくれてるので、
なかなか勝利には結びつかないけど、少しは安心できるかな。
最後のTGでは、今度こそ、なんとか勝って欲しいとこだけど・・・まぁあんまり焦って結果を求めてもね。
選手達が同じ方向を向いてると感じあえてくれれば、今はそれだけでも良しとするという気分っす。

なんか話がまたずれてきました。そしてもう一つのタレコミは。
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.